にょ!* 

2005年11月27日(日) 17時31分
そういえばずっと欲しいってゆってたTOY CAMERAをげ っ ち ゅ ★

ト モ ダ チのHYさんが入手して来てくれた!★




ありがとん(●´^`●)

昨日のこと* 

2005年11月24日(木) 23時55分
昨日のデートの事について書きます


昨日は彼と一緒に彼の妹ちゃんのバスケの応援に行きました*
昼の11時頃にあたしの家の近くのコンビニで待ちあわせ
試合開始時間までまだ少し時間があったから、しばらくあたしんチでまったりしてました((●´∀`))
そしてある程度時間潰して体育館へと向かいました★

しかし体育館に着いたらいきなり妹ちゃんと対面;
初めましてだったからかなりしどろもどろしちゃって結局挨拶できなかった…チーン
あたしって何てヘタレなんだと思いながらギャリーへ…
それにしても妹ちゃんはかわいかった…★パパ似の目が大きくて優しそうな端麗なお顔でした★笑った顔は彼氏さんに似てたりして、すごくきゅん!てなってしまった…☆笑

妹ちゃんの学校はシードに入ってるくらい結構強いのですが、その中でも妹ちゃんは上手だったのです!3ポイントとか決めちゃってたし、フリースローもたくさん入ってたのです(≧o≦)☆さすが(ヘタレ)元バスケ少年の妹なだけあるなと思いました 笑
彼氏さんは試合中の妹ちゃんに「●●!しっかりしろ!!」など、普段の彼とは全然違い、大声を挙げたりして燃えてました。。普段は見られない彼を見る事が出来てちょっとドキドキ☆笑

試合は妹ちゃんの活躍もあって20点近くの差をつけて勝利★彼氏さんは「まぁ当然の結果だけどね」なんておっしゃってました 笑
改めて彼氏さんは妹ちゃんの事が大好きなんだなぁって思った日でした(≧ω≦)♪♪


そしてお腹もペコペコだったのでごはん食べに行こうとした、その時…!!



中途半端ですが、眠いので今日はここまでにしましょう★(笑)続きはまた明日!

おやすみなさい...☆笑

(無題) 

2005年11月24日(木) 0時40分


幸せすぎても

涙は出るんですね

まだギャルソンの香水の匂いが残るベッドに入ったら

なんだかとてつもない

切ない気持ちと

優しい気持ちが溢れて

涙が出たのでした



シャネルの香水 

2005年11月23日(水) 0時35分
ふぅー!つい先ほど彼氏さんがお帰りになりました★
今日は突然の訪問だったのですがー
いつも以上にまったりらぶが出来た気がします(●´^`●)

お家の近くのコンビニでアイスとかお菓子とかごはんとかいっぱい買って
お家に行ったのですが、結局ままんが作ったごはん食べました!笑



メニューは・・・
*いかめし
*からあげ
*冷凍ピザー
*山盛りサラダー
*プリンorヨーグルトン

でした★
いかめしはめっちゃびみょーだっけぇ〜><;
でも彼氏さんは「おいしいよ」ってゆって食べてくれました(●´^`●)


それからはネットオークションでヴィヴィアンやマルジェラやギャルソンちぇっくしてー
あたしは寝たり雑誌読んだりしてー
彼氏さんさんはパラキス熟読してました!笑

あたしがベッドに横になると、彼氏さんもくっついてきて横に寝ます
そしてあたしのまぶたやおでこにキスをくれるんです
最近ではいつもそうなんだけど
そのキスは優しくて、彼氏さんの愛を感じて、あたしはこの瞬間がとても好きです。
ずっと一緒にこうしていたいって思える時間の一つなのです
付き合ってもう1年2ヶ月の月日が流れたけど
もっともっと彼氏さんの事を知りたいと思うし、大好きだって感じてる今日この頃なのです・・・★



明日もデート★!
でも明日は普通のデートじゃなくって、彼氏さんの妹ちゃんのバスケの試合の応援に行くのです!
彼パパと彼ママも来るらしいからきんちょー><;
彼パパとは今年のお盆に初対面して以来だし、彼ママとはまだ一度も・・・;
うぅ・・怖い;ちゃんとしたおしゃれしてゆかなくっちゃ!!汗
おしゃれ一家だもん。。手は抜けない・・・ 死


今日はパックして寝よーっと・・・★

め が ね ん 

2005年11月21日(月) 17時03分
イキナリですが、あたし・・めちゃめちゃ目が悪いんです。
だからめがねかけてるんですよ。
アルマーニの。
フレーム広くてかなり見えやすかったんだけど、最近耳にかけるとこがゆるくなってきて・・・
下向いたりすると、ズレるんですよ。


ゆらゆらと。。


だから最近下向く度にイライラしてます・・・(つД`*)
コンタクトもあるからたまにつけるんだけど、ワンディのだから毎日使うともったいなくて・・・(笑)
休日のバイトの時だけとかにしてるんです。

だから最近切実に目がよくなる方法が知りたい・・・!汗
めがねもコンタクトーも使わなくてもいいようなピュアな瞳(?)が欲しい!!
誰か視力が回復する方法とか知らないですかねぇ〜??
かなり切実に情報求みますン!!!!!`Д´




ちなみに彼氏さんも目がとっても悪い。
彼のめがねくんはプラダです!かけると経理マン★って感じです 笑
そういえば最近彼の中学三年生の弟くんもめがねを買ってきたらしく。。
そのめがねが  マサキマツシマ ・・・★
素敵すぎます!!しかも弟くんは野球一筋!180a!のちょう!美男子でっす!笑



世の中いろんな人がいるんですねぇ・・・(´-`).。oO

めーる 

2005年11月20日(日) 19時17分
バイトを終えて帰ってきた彼氏さんからのメール・・・



「はるぅ〜好きやでぇ〜」  笑



急にどうしたんですか?(笑)って送ったら・・・



「なんだか、はるをイジメたくなってきちゃってさ


だって・・・
結局またそれかぁーーーーーーーー☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

「なんかカワイイんだよはるの困った顔とか追い詰められた顔はさ
押し倒して食べたくなっちゃう

 笑
いやいや・・・本当にもう勘弁してください・・・(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり暴力は反対なのです!!



まぁ・・こゆうメールは嬉しいんですけどねぇ〜〜〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ウザ

すてきベッド 

2005年11月20日(日) 14時24分
ニトリの広告見てたら運命の出会いが・・・





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


こーーーーーーーーんなに素敵なベッドが!!
ホントに素敵するぎるぅーーーパチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
にまんえん・・・マット含めたらさんまんまんえん・・・


欲しい!!


どうしても欲しい!!!!




うなー!バイト探さなきゃなぁ。。
あたしぐらいの子って、みんなどんなバイトしてるんですかねぇ??(@'ω'@)?

おでんわ 

2005年11月20日(日) 2時24分
いつも通り彼氏さんからお電話が・・・★
今日は一時間ちょっとおしゃべりしてたよー!
今日のお電話の向こうの彼氏さんは・・・




少しほろ酔い気味でした (*V◎V)ノやぁ  笑


食前酒に、今話題のボージョレー・ヌーヴォーを堪能したらしい彼。。
いい感じに出来上がってて、普段はなかなかいってくれない、かわいいなんて言葉を連呼されちゃいました 笑

「はるをいじめた時のさぁ〜はるの、あの「もうやめてぇ」って顔がたまんないんだよぉー!あの顔が見たくてついいじめちゃうんだよなぁ・・オレ。あぁ・・もう!オレのかわいいはるぅ〜〜〜〜ダキ(/´д(・・。)/」

ってな感じにいわれてしまった・・・ 笑


でもこうゆうこと、バイト先の人たちからもよくいわれちゃうんです。

BABY HOLGA・・・★ 

2005年11月07日(月) 18時09分
土曜日の買い物でヴィレバン行った時に見た・・・



TOY CAMERA !




またまた今さらながらものすっごく欲しくなってきた。。
TOYCAMERAもずっと欲しいって思ってたんだよねぇ><
でもTOYとはいえど、それなりの値段はするものみたいで・・・
なかなか買えずにいたのです×


でもでもこないだBABY HOLGAってトイカメラ見つけてお値段もリーズナブルだし欲しくなっちゃって・・・><


次買い物行った時、やっぱ買っちゃおうかなぁ。。

ぬふふ! 

2005年11月06日(日) 9時28分
行ってきましたよーー★お買い物♪♪
いっぱい歩き回って疲れたけど楽しかったさぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪


お友達と2人で行ったんだけど、そんなあたし達がまず行った所はHANJIRO★
最近全然行ってなかったから久しぶりに行ってみようかと思って・・!
なんかハガキも来てたしセール中っぽかったし? ね★ 笑
セールのものはあんまり興味なかったからあんま見なかったんだけど、思いもかけず運命の出会いがありましてですねっ><;
ブーツなんだけど、色といい形といいデザインといい・・・ホントに素敵なブーツだったの><★
でもでもあたしの本来の目的はハットだったから、とりあえず先を急いだのですー×


そいでCA4LAに行ってお目当てのハットを探したんだけど見付からなくて・・・;;
店員さんに相談したら持ってきてくれたのーーー><。在庫もギリギリ残ってたっぽい★!
ブラウンとで迷ったんだけど、黒のが魔女っぽいしモードな服にも合いそうだし、こっちにしちゃった♪
このデザイナーの帽子は毎回かわいいから大好きーー(*゚v゚*)♪
うあーーーコーデの妄想が膨らみますわぁσ(*´д`*)



ででで!他にもギャルソンとかマルジェラとかZUCCAとかAndAとかラグタグとかインテリアショップとかヴィレバンとか(笑)・・・いっぱい回ってきたんだけど、やっぱりはんじろのあのブーツさんの事が忘れられず・・・×

結局最後にはんじろ寄っておもいっきり買って帰ってきてやりましたよ!! 笑




噂の品・・・コレです。コレ!!★もうホントかわいいでしょ!?モードっぽいし、でも折り返しの部分に少しパイソン入ってるからロックちっくでもあるし・・素敵すぎ(*´ェ`*)ポッ

ハットと同じくらい値段張ったけど、全然後悔してないからいいんだ★!
早くおしゃれしたいよーーー(●´^`●)るん♪
彼氏さんにも「いいの買ったじゃん★」って褒めてもらえればいいな♪









本日のお買い上げ・・・!★
*ハット  CA4LA
*ブーツ  used
*トレンチコート  used
*赤フリルシャツ  used
*白ワンピース  used
♥ハロー♥


♥ はるく

♥ 魔女に憧れる18さい

♥ もうすぐ服飾専門学校生*

♥ 彼氏さんが世界一大好き

♥ おしゃれ大好き

♥ あたしにとってお歌は体中の水分のようなもの

♥ お友達たくさん欲しい*

♥ たくさん絡み募集中ですの

最新コメント
アイコン画像(=v=)
» BABY HOLGA・・・★ (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_neko_buta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる