シャンデラまじかわいいいい!!!

December 21 [Tue], 2010, 13:41
生きてるよ!!!!!!!
大学うかりました。片道2時間くらい。
一人暮らし?ぞうすいが主食となるから無理。

西尾維新ブームです。
・刀語
左右がすっっっっごい好きです。
まにわにも良いよね。鳳凰さま格好良い!!人鳥かわいい!!
左右×鳳凰とかだれか書いて。
アニメ最終回の否定姫の髪型がかわいかった。

・化物語
傷物語楽しみ!!
OPがろりかっけーあららぎが歌うのか、ろりかわいい忍が歌うのかなあ。
羽川のおっぱいはやく見たいです。

・めだかボックス
蛾ヶ丸が私の好みです。試合が待ちきれない!!
球磨川見ててハラハラどきどき。

・戯言
双識にーさんと遊園地行きたい!!!!!!


ブリーチの映画を観にいきたい。
コクトーみたい。

はしるぜ。

May 02 [Sun], 2010, 22:19
明日、スパコミ行ってきます!!!
デュラ買ってうはうはして池袋ではしりまわってくる!
楽しみすぎて寝れない。
PC触ってないで寝ろよっていうこの状況。
がんばってねてきます。

アブソルが見たい

April 18 [Sun], 2010, 22:11
ポケスペやっと4巻と10巻げっとだぜ!!!
グリーンの格好良すぎる・・・・!!
ちっちゃい頃とか攻撃受けてるところとかめっさかわいいいいい。
グリーンの腹チラがみたいです。どこの巻にのってるかな。

何巻まででてるのかな。確かけっこう出てるね。
集めるのにどれくらいかかるかな・・・・。
早く、シルバーとかゴールドとかに会いたい。

手錠っていいよね。

April 05 [Mon], 2010, 22:11
相棒、なにこれおもしろい。
再放送ありがたい!!

警察といえば、ジェロニモさんみたいな人どこかにいないだろうか。
笑顔で手錠かけてるところがみたい。

すーっと。

March 29 [Mon], 2010, 12:18
・デュラ 12話・
臨也、誠二の後ろからすーっと現れてすーっといなくなった。
奈倉ですね。わかります。
帝人との顔の距離が近い!!
帝人逃げろ!と思う私と行け!臨也と思う私、両方がいました。
もう、私には臨也とシズちゃんが海辺で追いかけるバカップルにしか見えない。
眼科になんか行かない!!このまま見続ける!(テレビわしづかみ
シズイザ、ごっつあんです!!でも、イザシズも良いなあ・・・。
新セル、おまえらほんとに好きだよ・・・!!!
新羅がなぐられるところが良かった。
帝人の蹴りがかなり本気だ!帝人さまああああ!!!
この初々しさが・・・!!杏里かわいいめっさかかわいい。
イザヤの横断歩道の渡り方がうざいwwww
あんなわたり方初めてみたよ。うざい。誰か自販機投げて!!
この23歳おもしろすぎるよwwww
来週お休みとかああ、次のデュラまでがとても長い・・・・。




そういえば、なんだろう。情報扱ってる人ってうざい感じの人が集中するのかな。
臨也→うざい
ルー様→うっとおしい

なんだろうか。この二人は。

くるっくー

March 29 [Mon], 2010, 11:54
・パンドラ11巻 感想・

ぎゃああああブレイクううううう!!!
いや、本誌を立ち読みしたから知ってたけど悲しいよ。
でもプラス思考に考えると目がみえないとかなんか、こう、萌えに発展させられる。
ルー様、なに、「くるっくー」って!!
小さく書いてあるけど確かに言ってるんだよな・・・!!
なによりもくるっくーに笑ったwwwwwくるっくーwwwかわいいよルー様www
マリーすごい良いキャラしてると思ったのに。そんなああ。
ちびエリオットのターン。・・・なにこのショタあああああああ!!!
お持ち帰りしたい。ってか、ナイトレイ家何人息子いるんだ。
ギルの鎖プレイ。ごちそうさまあああああ!!!
エイダ逃げてー!ヴィンセントお前にはギルがいるだろう←
最後のブレイクとエリオットのやつめっさかわいいい!
ブレイクの「あ゛?」の表情がたまらなく良い・・・!
今も同じようにブレイクに勝負いどんで、ぼこぼこにされていればいいと思う。
表紙裏なんて高級サービス。
そういえば、表紙レイムさんでしたね。表紙になれると思わなかった
望月先生のブログではブレイクの餌用の飴だったけど、レイムさんもなめるのかなあ、
妄想するだけでも、そんな姿かわいいんですけど。
次の表紙はルー様かエリオットくるかな。
ルー様きてほしい。こいクルックー!!



DVDのおまけ映像、だれかUPしてくれないかな・・・。
8巻からのやつが見つからない・・・見たいよー。

どらましーでぃー

March 25 [Thu], 2010, 22:30
・化物語・
化物語のドラマCD楽しすぎる・・・!!!!
阿良々木くんの高校生活泣けてくる。ええ、本当に。(笑い98%)
それにしても神谷ボイスすばらしいいいいいい!!!!
これ、気を抜くとたまに臨也に聞こえる。とても変態な臨也だ!!
忍がしゃっべてるのって、なんか貴重だ。タイトルしかしゃべってないけど。
双子かわいい。アニメでもっと活躍見たかったなあ。
ああああ、ブラック羽川かーわいいー!!!!!
というか、15話いつですか?


・デュラララ!!・
あげてくれた人ありがとうございます!!!
ドラマCDおいしいです。
それにしても臨也うぜえええええwwwwwww
セルティはかわいい。新羅とも結婚式はいつかなー?
シズちゃんwwwwwwwごめん笑った。


ドラマCDとかお金なくて買えないからがんばって探して聞く。
パソコンばんざい。
ドラマCDはドラマCDで楽しい!!きゃほお!!!

砂糖何本使ったのだろうか?

March 22 [Mon], 2010, 14:46



↑サイゼにて。


地元のコミケ行ってきたよ!!楽しかったです!
デュラが少しだけどあった!やほー!!次行ったときはもっと増えてるといいな・・・!

夜氷の家でデュラのキャラソートしたら臨也・シズちゃん・幽・甘楽が一位だった。一位多いw
臨也好きー!って言ってますが、静ちゃんとどっち選ぶとか言われると選べない・・・!
両方共好きだー!!
アニメの帝人様にびっくりしたぜ。いきなり一人称が「私」になるから。
帝人様良いね!紀田はかわいい。クラスに一人欲しい。リンダリンダやべえ。
杏里ー!!波江さーん!!胸のサイズ教えてくださーい!!(セクハラ



臨也とシズちゃんは世界不思議発見に出されてもおかしくないと思う。
放送不可能になりそうだけど。

反省文?燃やしてしまいなさい!

March 19 [Fri], 2010, 14:58
反省文を書かずに放置してたら先生から電話かかってきた。
・・・・提出しないと進級できないとか言われてしまった。うーん。めんどくさい。
自転車で右側通行くらい見逃してくれたっていいじゃないか!!
結論→セルティに送り迎えしてほしいな!!

ろっこつー!メールは届いたかーい!!
返信ぷりーず!!多分ここは見てないと思うけどとりあえず叫んでおく。

くーうき。

March 13 [Sat], 2010, 23:09
デュラ 10話 感想

エアバイクwwwwwwwwwwwwwww
こんな23才予想してなかったwwwwwwwさすが臨也ww
人間トランポリンの時点で笑った。
この人の行動って斜め上どころかぶっとびすぎてて読めない。
そこが良い!!それでこそ臨也だ!!!!
そして、あれが噂の帝人様ですか!?そうだよね!?誰か教えて!!
ワゴン組もかわいかった。特にドタチンが。
次回も楽しみです。ああああ、うざや大好きだ。


皆に弄られてる臨也が見たいです。
そんな今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幽日(ゆうび)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐女子です。

常に現実逃避をしております。
ツンデレ萌えw
日吉が好き過ぎてどうしようもない。
最新コメント
アイコン画像トリス
» ねがい (2010年01月31日)
アイコン画像トリス
» あーあー (2009年11月23日)
アイコン画像renge
» 白衣!白衣! (2009年11月03日)
アイコン画像あいり
» しってる? (2009年09月17日)
アイコン画像叶美
» なまえ。ナマエ。名前。ネーム。 (2009年01月17日)
アイコン画像希霧
» 変態メガネです。鬼畜ではありません。 (2008年10月19日)
アイコン画像
» 下克上だぜっ☆ (2008年09月15日)
アイコン画像沙羅
» 疲れた。 (2008年08月27日)
アイコン画像
» 疲れた。 (2008年08月27日)