ま・・まねーぷりー・・・ず… 

October 02 [Sun], 2005, 8:37
ぉはよーござます
朝8時頃からPCやってます(o´д`o)ノ
酸欠金欠だから小遣いサイトでも登録して頑張ってるところだったのょん様(・∀・)にぁにぁ
最近なにげに流行ってるのは流石めーるらしい…
流行る流行らないの前に知らなかったんだけどー
登録してみたらすごい量のメールがわんさかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
普通のリドメだと1日に3通メールが来たら多い方で
あんまポイント貯まんねーなーって感じ↓↓(´Д`;)
でも流石って名前だヶは在るッ!!!!!
しっかりとメールは届く
1日に20通くらいは来る
おまヶに2ちゃんのキャラで安心(・∀・) 
ちょこっと見てみよーかなと思った人は↓↓へ(宣伝っぽくなってゴメソ)
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=kotone

かかしてんてぇーっ 

September 21 [Wed], 2005, 18:52
NARUTO-なると-毎週見てますよぉ(・∀・) たまに忘れるのは気にしなぁーい
でも一回飛ばすだけでも結構話分からなくなっちゃうもんなんだよねぇ・・・・・…Il||li _| ̄|○ il||li
それに今録画予定(リモコン操作)できんし(´Д`;)orz 電池切れですからーーーーぁ!!残念ー!!
ついでに波田陽区好きょお えへへー(・∀・)にぁにぁ は
最近出番なくない!? かかし先生も波田も
ぁたしの所では今ミズキとイルカが戦って(?)で、なるちょんが助けに来た場面までしか放送きてないぃぃぃぃぃ・・・・・・…
つーか、、放送時間が悪いんじゃん!?? 午後の4時なんて誰もいねーよって話 ぇ
火曜はそんまんまでいいから時間をなんとかしよー 例えば5時くらいとかサァサァサァ!!!  怖いよ;
とにかくかかし先生は何をしてるわヶーー あぁぁ(何

総合文化部芸術部(長ッ 

September 21 [Wed], 2005, 6:26
昨日は久びさに引退して出てなかった部活に行ってきてみた(・∀・)にぁにぁ
そしたら何と!!!卒業したハズの先輩方2人が居るではないかぁぁぁッ!!!!!
それに2人ともぁたしが好きだった先輩 ※女ですょ
なんか、先輩の1人がぁたしと仲゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!後輩を嫌ってる様でその後輩1人を残して皆んとこ集めて会議らしきモノをやったんですね。。
会議の内容は、、皆に「あの人どう?」みたいなコトを聞いて回ったくらいなのね。
でもあの後輩からしては「何でぁたしだヶ会議にハマれないの?もしかしてぁたしの悪口!?」って思ってたかもしれないのに、ぁたしは後輩の側に居ないで会議の方に行って皆と楽しそうにしゃべってて……
ゥチらの時の先輩ってそんなか弱くなくって、もっと頼れる先輩方ばっかりだったヶど、
ぁたしはそんな先輩になりきれてなくて逆に後輩の悪口を皆といっしょに笑いながらしゃべってるって最悪な奴だよねぇ(・ω・`)

部活ぢゃないヶどクラスでよく人の悪口を言ってた人でその後何も無かったかの様にその不満たらたらだった人とへーきで話してんなぁーと不思議に思う場面も在るんだヶど。。
他の人はどう思ってるかよヵったら意見聞かせてくらさいm(_ _)m

■第1回ぷぅ販売■ 

September 17 [Sat], 2005, 7:09
ベタを1枚3円で(どー∪てもと言うナょら2円レニもできるよw)売りたレlと思レl松 
ジャンヌわぁ→可愛い・制服・ギャル・お姉・ヵップリ・落書き・でヵ… などA
※条件→先送り・送負・悪禁でお願レl
50〜100枚くらレlまでなら希望の枚数で注文おk(・∀・)
ごちゃナょnで、ジャンヌどれヵ1⊃って風レニゎ選べまてn(´Д`;)
欲∪レl人わ<>までメゥ頂戴☆★

ギャーーーー(゚Д゚)ーーーー!!! 

September 10 [Sat], 2005, 19:14
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 
泣いて喚いて近所迷惑∪てやるぅーッ!!!(ヤメレ
あのですね、、今日の午後のことなnですヶどね・・・
自転車で転びま∪た orz
あのね、今日雨降りま∪たょね??(山形)
それでですね、降った後チャリで走ってたんですよ。
そ∪たら・・・
ずでーーーん豪快に逝きま∪たヵら 死
おかげで足の親指は爪割れる∪、チャリのハンドルは曲がる∪で
(#゚Д゚)最悪だったんですからーーーーぁ!!!
自転車屋行って修理∪てもらわなぃと・・・ orz

ただ芋ー♪ 

September 09 [Fri], 2005, 11:24
初ブログ日記(*゚Д゚)/ダーッ゚+。
でねでね、、9月の6・7・8と修学旅行レニ逝ってきたnだょー  ぁはー
逝ってきたのゎ憧れの東京 ぇ
一日目ゎ研修でお台場
二日目ゎディズニーとクラス別でラーメン博物館
三日目ゎ皆で国会と上野
レニ行ってきま∪たぁ
国会以外は楽しかったwww ぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメンツだょー
アイコン画像琴音
» ギャーーーー(゚Д゚)ーーーー!!! (2005年09月18日)
アイコン画像蓮華
» ギャーーーー(゚Д゚)ーーーー!!! (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_kotone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる