↑↑
来てくれた方絶対にクリックお願いしまフヾ(゚▽゚*)!!
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフ■
●HN●のぁ とぃぃます(´∀`)
自分の名前と好きな人の名前の頭文字をくっつけました(゚∀゚)!!
●シュミ●歌うこと♪゛
●ネンレィ●高B☆今年は進路で忙しい><
●スンデルトコ●名古屋の端っこ。。(´∀`)
●セイカク●めんどくさがり屋 マイペースすぎ
詳しくゎコチラぇ★★
最新コメント
アイコン画像Saya
テストー゚(゚ノД`゚)゚。 (2005年06月28日)
アイコン画像のぁ
アチョー(´∀`) (2005年06月27日)
アイコン画像Saya
アチョー(´∀`) (2005年06月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_go_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー / 2005年07月04日(月)
今日から40分授業〜☆
マジで嬉しい
今日わ本当に早く感じたなぁ
2時で授業終了なんて本当にぃぃガッコだわ
で昨日から友達とカラオケに行く約束をしていたのでカラオケいってきました☆
でもあいにくの空模様でガッコへは電車で行ったからカラオケも地下鉄乗って行った
自転車のがラクなのになぁ・・・
カラオケわ学割きいてフリータイムでしかもフリードリンクなのに500円ととってもお得でした
晩ご飯食べちゃおうってことでうちとY(友達)わオムライス頼んでSはたらこスパ食ってました
もぅ思う存分歌いまくりましたょぉ〜
でも途中歌うモン無くて、歌本の「わ」から順番に知ってる人をどんどん歌っていきました(ワラ
だってレパートリー少ないんだもぉん
帰り際に友達がお腹痛くなって焦って帰りました
家帰ったの8時ぐらいだったけど、晩ご飯食べてくること言ってなかったので怒られちゃいましたょ・・・


では疲れたのでおやすみ
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
バッ(゚∀゚)!! / 2005年07月02日(土)
バイトでしたけれどもo
今日はどんよりした空色でなのでお客さんがあまり来なかったデス(;´艸`)
うちの店売り上げ少なすぎてやべぇんぢゃねぇのってバイト生ながら心配です(ワラ
今日ゎバイト先で仲のいいパートのOさんと一緒に入りました☆
やっぱり性格が少し似ているんだろうか仕事もパッAとやっちゃってスッキリA((*´∀`))
あんまりタラタラやられるとイラッっときちゃう性格なもんでね(´∀`)ゥヒャヒャ
約束していたバックストリートボーイズのDVDを貸したら相当喜んでいました

ってぃぅか3時ごろ急に店長が『お腹痛いから家帰って薬とってくる』
とか言い出しまして、『えっ(゚∀゚)?』って感じぢゃなぃですかo
んでだいぶたってから帰ってきたんですけども・・・相当辛そうでした(/´□`)/
だからのぁゎ4時半までのバイトだったんだけど5時半まで引き受けて店長にゎ大事をとって早引きしてもらいましたo
仕事で早引きするなんてありえないぅちの店長が早引きするなんて相当なコトなんでみんな心配してました(/´□`)/
もちろん私も心配しまくりでo
でも店長いない店だと好きやり放題(ワラ
6時閉店なのに客来ないから5時15分に店閉めちゃいました(ワラ
その後も有線のチャンネル変えて遊んでたり楽しかったです((*´∀`))
・・・ごめんなさいo
明日ゎまじめに仕事しまぁす(゚∀゚)ぃや今日も真面目にやったょ???


ボーダフォン解約しに行こうと思ってたけど時間無かったからヤメo
でも明日も5時半だから行けないぢゃン(´Д`)
っていうか解約ってショップぢゃないと出来んのですか(゚Д゚)!?!?
もぅ・・・メンドイねぇ(゚Д゚)マッタク!!!

おやすみなさいo
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終了〜 / 2005年07月01日(金)
終わったぁ〜!!!!(゚Д゚)
マジで本当にホッといたしましたo
別にテスト中だからって勉強してたわけでゎないのですが、やっぱりなんだか緊張感があったのかドッと疲れましたぁ(´∀`)
でも疲れたついでに明日バイトです(ワラ
今日ゎ1教科だけだったけどその後に進路模試とか進路説明会とかたらたら続いてそっちのがメンドかった(;´艸`)
でもなんかあ〜もぅ就職なんだなぁとか実感出てきましたo
頑張って、いきたいとこに就職できるように頑張っちゃおかな☆
勉強ゎ・・・面接で点数とるぞ(゚∀゚)!!


ってぃぅかぁ〜!!ケータイ買いましたょっ
もぅこれ最高!!!((*´∀`))
音いいしスライドってとこもカッコィィし画質もキレイだしさぁ(・v・)
もし替えようかなって思ってる人にオススメ(´∀`)
試してみ(゚∀゚)!!
ちょっと高いのが難点♪♪(ワラ
でも本当にぃぃょっ(・v・)
au初めて使ったんでやっぱり最初は慣れなかったけど今はもう全然大丈夫★
定額制だから安心して使えるしさッ
着うたとりすぎた・・・・
でも着うたの情報料ゎ別途なんだろうなぁ〜・・・
もぅ1000円くらぃつかっちゃったかもなぁ(´∀`)マァィィカ
機能が多すぎで人生初のケータィ説明書を読んでしまいましたぁ(/´□`)/
読まないと使えねぇよoなん((*´∀`))
メモリスティック買わないとなぁ〜ぢゃないと画像のせるの大変だからなッ


 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
昨日は・・・ / 2005年06月29日(水)
昨日ブログサボリましたッ
パソコンやってる暇なかったんですょo
昨日テスト終わって家帰ってきてんで昼ご飯も食べずにグータラo
途中一人の友達から「もううちの彼氏に色々聞いたりしないで」とかぃぅ独占欲が強いうっとうしいメールがきましたoこうぃぅ彼女って結構メンドくさくてホント好きぢゃなぃo
あくまでも君は彼女だけどうちゎ別に友達だからさo
あなたに色々言われる筋合いございませんから(´∀`)ハィハィ
彼ゎ君のものでゎありませんo
束縛するのゎいいけどうちまで巻き込まないでょメンドィ
ぅちいい顔とかできなぃ子だからさo
気使うとか疲れるo重いょホントo
といってもその彼氏に関わるトコロ以外ゎとっても好きな子なんでちゃんと話して解決o
でもなんだかムシャクシャしてふて寝o(;´艸`)
夕方4時頃、電話の音で起こされたんですo
そしたら他の友達の大泣きする声にびっくりでo

この続きゎ追記で・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
テストー゚(゚ノД`゚)゚。 / 2005年06月27日(月)
はぁ・・・
3時間ぶっ続けでテストってのゎやっぱりつらいですゎ(´∀`)
暗記教科の現社ゎできたけども日ごろの授業を聞いていないとキツイ会計実務ゎやっぱりできませんでした゚(゚ノД`゚)゚。
もぅ連結精算表とか一体なんなんですか(´Д`)
さっぱりですゎ
でも友達ゎ結構できた人が多くてテンション下がりまくりだゎ゚(゚ノД`゚)゚。ハァ
まぁ・・・明日がんばろヾ(゚▽゚*)!!


んでテスト終わってから一回家帰ってから着替えて待ち合わせして、友達とうちん家で喋くりまくりました
んで場所変えようってコトでコメダっていう愛知県付近でゎカナリ有名な喫茶店に行きましたo
アイスコーシー(何)とアイスクリーム食べました((*´∀`))
本当ゎクリームオーレが飲みたかったのになん(;´艸`)
お腹冷えちゃうッツーの
そこで3時間くらぃ話まくりでした(・v・)
そーとー楽しかった〜
女3人も集まりゃ友達の悪口だのなんだのって色々たち悪い話で盛り上がるワケですo
クラス内でデキてるカッポーの話とかもいろいろとね
もちろん自分たちの恋愛についても色々語り合いましたょo
まだA話したりないゎ((*´∀`))
あんなにしゃべって笑ったの久々かもしれん(´∀`)
だから疲れましたぁ(/´□`)/楽しかったからいいけども
ってぃうか友達コメダでタバコ吸いすぎ(ワラ
5,6本普通に吸っちゃって(´Д`)
吸い溜めだそうです(´∀`)ハハハ


ぢゃぁ今から明日のテストの勉強でもしてみようかなっ(・v・)
バイッ

PS・またケータイ壊れたしさッ・・・
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(1)
アチョー(´∀`) / 2005年06月26日(日)
タイトルに理由なんてござーましぇんo
まぁ今日もバイddでしたゎ(´∀`)
今日バイト先でとっても大変でしたo
客と客がケンカしだしまして・・・
大の大人が『殺すぞ!!』『殺したきゃ殺せばいいがゃ!!!』
『表出ろ!!』みたいなワケわかんないくだらない言い争いをね(´∀`)ナゴヤベンデサ
その理由がサラリーマンがAさんだとしておじさんがBさんねo
Bさんゎタバコをすってたわけですねo
んでもってそのすぐ隣の席にAさんが座っとったワケですわo
でAさんがBさんに『すみませんがタバコ苦手なので外で吸ってもらえますか』みたいなことを頼んだらしいんですo
でBさんゎしぶA外に吸いにいったんですoやさしいねo
本来喫茶店なんてこの禁煙推進の世の中で唯一ゆっくりタバコすえる場所なような気がするんで外で吸えっていうAさんがおかしいですo
店側としたらねoってぃうかのぁからしたらね((*´∀`))
んで外から帰ってきたBさんがやっぱりなんだか気に食わなかったのかAさんの腕かなんかを軽くたたいた(当たっただけと言っているけども)らしいんですーo
んだらAさんがキレちゃったみたいです(゚Д゚)
怒鳴り散らすゎイス投げようとするゎ大騒動o
迷惑極まりないっつーのo
周りのお客さんいるんだから外でてヤレYoヾ(゚▽゚*)!!ォィ
レジ付近でもまだもめてるし・・・いい大人が情けない・・・
大人のみなさん、店側の迷惑になる様なコトやめましょうねo
迷惑ですからo(誰
ってことでモーニングの時間帯から疲れきっちゃいました゚(゚ノД`゚)゚。ハァ
あとゎ暇でした(・v・)


気を取り直して(・v・)
っていってもまた暗め(ワラ
Eちゃん・・・彼氏にフラレタそうです・・・
なので今から相談しに家まで来るのでこの辺で
バイ((*´∀`))

明日からテストがんばるぞー
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(2)
バイトバイトバァーイト(´∀`) / 2005年06月25日(土)
朝からバイdd(・v・)
9時からだったんだけど開店準備あるから15分前には行くんですよねo
んでね、いつもどおりの時間にいったのねo
そこで・・・・店で履くためのサンダル家に置いてきちゃいました・・・
焦って焦ってでも家がスゴク近いので急いでチャリ漕いで戻りましたょぉ゚(゚ノД`゚)゚。
もぅ朝から疲れたッつーのんo
しかも昨日寝るの遅かったから寝不足で記憶力低下気味でして、のぁゎ喫茶店ではたらいとるンですけれども、一気に3人のお客さんの注文とってキッチンにオーダー出そうとしたら全部忘れました(ワラ
またお客さんに聞きに行ったっていう情けない話ですゎ(´∀`)
もぅすぐ1年経つのにな゚(゚ノД`゚)゚。
こんなんぢゃヤバイか(´∀`)マァィィカ


んで休憩中に友だちからメール入りましたo
内容は
『ケータイ替えたよ★auのゃっ((*´∀`))』
みたいな感じでしたo
こぃっ先取りしおった(゚Д゚)!?
のぁが欲しいっていってたやつを買ったそうですょこの子ったら(´∀`)
こっちゎ金無くて替えれないのに・・・
ずーるーぃー!!
もううちもそろA替えようっと(゚∀゚)
1ヶ月もつかもわからないポンコツなので(´∀`)



ってぃぅかあさってからテストなんだょねぇ゚(゚ノД`゚)゚。
勉強まったくしてないょぉ
でも明日もバイトだしッ
今回のテスト相当難しそうだからなにがなんでもちょっとゎやっとかないと卒業できなくなるからなぁ・・・
それゎ本当にカンベンなのでぇ

でゎ今からちょぃと勉強なんざしてきますゎん((*´∀`))

 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
ょかった&しあわせ((*´∀`)) / 2005年06月24日(金)
本当にょかった(´∀`)
友達が彼氏と別れの危機でした。
そのこ一日中テンション低すぎてなんて言葉かけてあげればいいのかわからんほどo
昨日心配でAしょんなかったんですょo
でもなんとか彼氏を引き止めてヨリ戻ったそうです^^
でも未だ微妙な距離があるみたいでその子ゎまだ元気になれきれないみたいo
まぁ当たり前なんだけどo
辛いときは言ってねo聞くからさo
聞いたところで何にも答えはだせないかもしれんo
でもうちの意見素直に言うからいち意見として聞いてくれればいいo
もしかして何かのきっかけでその言葉思い出してくれたら役に立てるかもしれないo
だから言ってo目の前で泣いてくれたっていいo
妙に優しい言葉言って慰めるってコトゎあまりすきぢゃないo
なんかその場で終わりって感じるからo
ただそっと手握るだけでも違ってくると思うo少なくともうちゎそういう人o
優しい言葉かけて欲しくても上手くかけれんからうちゎ手を握るo抱きしめるo
それでいいと思うo


なんてことでちょっとしんみり真剣に書いてみました(´∀`)
決して抱きしめるっつったってレズではないです(ワラ
うちも辛いとき友達にポンAって背中優しくたたいてもらって楽になった記憶あるから、人にもそういう気持ち届けていきたぃなoなんて思ったのですo
はぃo


っていうか!!今日Nくんと遭遇しました(;´艸`)
しかも横断歩道で二人とも自転車で・・・
しかもボーーーーーーッとしてたのでN君に気づくの遅すぎました(ワラ
なんかカッコイイ人おるなーなんて思って信号渡り始めて
ん(・v・)?????????
って近づいてくるその人の顔をガン見してたらどっかで見たことある顔・・・
「あっ!!(゚Д゚)」
お互い言い合ってました(ワラ
すれ違いざまN君は手を振ってくれました★
幸せでしたょー(´∀`)
髪の毛の色違ったしいつもみたいにライオンヘアー(!?)ぢゃなくてストレートだったのでわかりづらかったんだなぁー゚(゚ノД`゚)゚。
もっと早く気づいてれば呼び止めて話たかった・・
でものぁのコト気づいてくれただけマシですかね((*´∀`))って自分を慰めてます(ワラ

でゎまた(・v・)
写真ゎ明日で(´∀`;)
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
はぃo / 2005年06月23日(木)
ぇ〜朝から雨 雨 雨o
もうカンベンしてくれ゚(゚ノД`゚)゚。
しかもいつも雨の日ゎ電車だから朝6時30分起きなのo
なのに今日ゎ眠いAと思いつつおきてみたら




はぅ(゚Д゚)!?



もう7時〜♪♪
しかも昨日風呂入ってないから朝入らなかんワケで、必死でしたよo
くさいの振りまいて電車乗るわけにはいかんのでね(´∀`)
でもやっぱ時間なさすぎなんで朝飯抜きましたょ゚(゚ノД`゚)゚。
ちゃんと化粧はバッチリしたけども(;´艸`)
なので昼飯買うためにローソン寄ったときついでに「小倉ネオソフト」とかぃぅパン買いましたo
んで朝一からガッコでそれを貪ってるとふと思ってパッケージの裏をチラッとみましたoら!!




487kcal


はぁ!?
ダイエットしとんのにそんなに・・・そんなにぃ゚(゚ノД`゚)゚。
朝から悲しいことだらけでした(´∀`)でも上手かった(ワラ
それにしても7時起きで風呂入って化粧して着替えてとか色々こなしてちゃんと7時45分には家をでた自分に拍手★

あとはたいして何にもなかったなぁ〜
結構平和だったかも(´∀`)
でも友達が彼氏とちょっと修羅場って感じで心配ですねo
大丈夫かしらんo
メールでも送ってみようかな(・v・)


でゎ目が完全に閉じそうなのでぉやすみんこ

追伸・明日は画像でも載せてみようかな
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
ぅひゃひゃ(゚∀゚) / 2005年06月22日(水)
特に題名に意味はございません(ワラ
今日ゎ朝から雨降ってたから電車通学にしたら、家でた瞬間
・・・止みました(´∀`)
天気すら味方してくれないのなんて・・・゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーン
しかたなく電車で行きましたけどッ


4時間目が音楽だったんだけど、
今日はその時間に『戦場のピアニスト』を鑑賞しましたo
話題になってたのは知ってたけど、本当におもしろぃ(´∀`)
最後まで見れてないので自分でDVD借りて見ようかなッ
ユダヤ人迫害・大虐殺の中、ピアニストの(でゎないかも?)主人公ゎそれを逃れ自分の中で音楽を奏でるコトでどうにか生きるコトを止めず、ユダヤ人専用の居住スペースから抜け出し最後まで生き抜くっていうような話だと思います★まだ最後のほうゎわからないので詳しくゎわからないんだけどo
それにしても残虐だったり考えられないような殺し方をする場面が多くみられたのでそぅぃぅシーンが苦手な人は見れないかもしれなぃ((*´∀`))
早く続きが見たくてしかたがなぃ
ちょっと気になっちゃったってぃぅ人はゼヒ見てみてちょぉヾ(゚▽゚*)!!ォススメ


昨日行ってたようにカッコィィ先生に勉強教えてもらいました
やっぱかっこぃぃー・・・
なんか気づいたことoちょっと氷川きょしに似てる(ワラ
でもメガネかけてるし髪の毛クルクルしてるんでイメージゎだいぶ違うよ
数学をみっちり教えていただきましたッ★
でものぁがバカだってことがバレてしまいました(´∀`)サィァクダ
でもきっとぃっか名誉挽回〜
また教えてもらゎなきゃ((*´∀`))ゥヒ


ってぃぅかブログのタイトル作ってみたけど思いのほか合わないから作り直します
でもあんまり時間がないょぉ゚(゚ノД`゚)゚。
もぉ一気にデザインかえちゃおかなぁ
考え中(゚∀゚)!!!!!!


でゎおやすみなさぃませませぇ
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.