ごぶさたです 

2010年05月09日(日) 21時47分
しばらくお休みしていてすみません

ちょこちょこ更新していきたいとおもってます

今日、おもしろいアクセサリー買ったよ

アガタパリで



首輪みたいでしょ

パールの青い鳥と合わせると可愛いの

セール@代官山 

2009年07月13日(月) 22時44分
たまたま東京へ行く用事があったので路面店へ

セール中に行くのは初めて

最近気になっていたワンピを発見

試着して お買い上げ



ちょっと派手かなぁと思ったけど、

夏だしいいよね

あ と は 、

ネコドットのトート
キラネコのストラップ

以上。セール報告でした。

立ち上がり・・・ハガキもらったけど

行けなかった

ごめんね。

あと、JILLの付録がツモリのランチトートだったので即買い

届いた!!! 

2009年06月02日(火) 23時29分


待ってましたぁ!!

もう秋冬ものなんて早いね

これから暑くなるのに・・・

最近 お店に行っていないから行きたいな

RYZ 

2009年05月31日(日) 22時27分
ここ最近、

立て続けにスニーカーがダメになってて・・・

買って1ヶ月しないうちに穴が開いて履けなくなった子もいるの

トッパーのスニーカーなんだけど、かなりショック

色や形気に入っていたのになっ




ということで、



きのう買って来たよ

ジャージが欲しくてスポーツ用品店に行ったんだけど、

ついでにね





『RYZ』

っていうブランドなんだけど、

デザインが凝っていて即買い

このときばかり、足のサイズが大きいことに感謝

だって、メンズしかなかったんだもん

外側がレインボーで

内側が白黒

今日 履いて出かけたら、

服屋の店員ちゃんに褒められちゃった

いちご 

2009年05月24日(日) 22時17分
はじめてのイチゴ狩り




30分食べ放題に挑戦

ハウスの水耕栽培のイチゴちゃんたち



とっても甘かった

コンデンスミルク付けて

た〜くさん食べてきた

気づいたら 手が真っ赤

イチゴ腹になってパンパン



1年分くらい食べたかもね


帰りに見つけた

カレーのにおいがする花

なんて名前なんだろう??





プリモアピンク
ミラーつきカラフルニットキャミ
デニムショーパン

sousou 

2009年05月09日(土) 9時17分
京都に行ってきたよ

四条にあるsousouでずっと欲しかった靴を購入

足袋型です

先割れ型もあったけど、

履きやすいほうにしたよ

中の刺し子柄が可愛い







足袋みたいに留めて履いてもいいし、

折り返して中の柄を見せて履くのも良し

GWのよてい 

2009年05月03日(日) 17時08分
何にも予定なかったけど、

これから京都に行ってきます

京都伊勢丹と大丸のツモリさんにおじゃまするかもです

よろしくお願いします

あとは、アトリエカオルのアクセサリー 買いたいなぁ可愛いのあるといいな…

それでは行ってきますの前に、SHUでメイクしてもらってきます~

カラフル 

2009年04月28日(火) 13時00分
ごぶさたでぇす

3月のフェアー報告もせずに

あっという間に4月も終わる・・・

3月のフェアーでは

ネコボーダーTシャツ
刺繍Tシャツ(名前知らない)
サスペンダー付スカート

無事にネコミラーもget

まだ使ってないけどね。

それで、4月のフェアーは・・・

ミラー付カラフルニット
プリモアピンク
プリモアブルー

忙しすぎて、最終日の夕方 お店へ

ネコポーチ残っていてよかったぁ。

きっと、残していてくれたのかなぁ  ありがとう



金沢日帰りツアー 

2009年03月07日(土) 9時23分
きのう

10時に出発

高速とばして4時間弱

金沢に行ってきたよ

あいにくのでテンション

せっかくのドライブなのに

運転手さんがお仕事の間、

香林坊周辺をうろうろしてきたよ

はじめはZARAのあるショッピング街

ZARAのデザインも好きかも

でも、縫製がいまいち

糸が出てますよ  裂けてますけど・・・



それから、大和へ

2階にツモリが入っているから

フェアー商品も豊富にあって、

どれも可愛いね

ネコドットほしいかも。


滞在時間2時間の予定だったけど、

お仕事が長引いちゃったみたいで。。

その分 ゆっくり見れて良かったけどね


17時すぎに金沢出発

雨が本降りになって運転しずらそう

お仕事で疲れているのに

ノンストップで運転してくれたぁ

無事に21時前に到着

隣で爆睡していてゴメンね





さぁて、支度してフェアー行ってきまぁす



フェアー 

2009年03月05日(木) 23時42分
いよいよ明日からフェアーだね

いつもなら届くはずのDMが来ない・・・

私だけかなぁ

でも、受注会で頼んだ商品の入荷連絡があった

担当さんありがとっ

mixiみてたら、もうネコミラーもらった人いるんだね!!

明日からなのに。。


明日は有休もらったので

初日に行く気満々だったけど、

さっき、日帰りで金沢に行こう〜と誘われ

行ってきまぁす

久しぶりのドライブ

たのしみだわぁ晴れると良いな

予定していた美容室+フェアーはお預けです(笑)

金沢に行って何しようか考え中・・・

やっぱり、兼六園かなぁ

お土産は何にしよう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_chan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
tsumoriが大好きなkuroです
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くー
» コラージュ (2008年10月13日)
アイコン画像kuro_chan
» コラージュ (2008年10月13日)
アイコン画像くー
» コラージュ (2008年10月13日)
アイコン画像kuro
» 買っちゃった (2008年02月06日)
アイコン画像kuro
» 買っちゃった (2008年02月06日)
アイコン画像ひろこ
» 買っちゃった (2008年02月05日)
アイコン画像ドロシー
» 買っちゃった (2008年01月20日)
アイコン画像kuro_chan
» 買っちゃった (2008年01月20日)
アイコン画像ドロシー
» 買っちゃった (2008年01月20日)
アイコン画像kuro_chan
» あけましておめでとうございます (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる