(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 21:12
酔っ払いのおっさんは氏ねばいいと思うよ

マジなんなの

デリカシーなさすぎ氏ね

ふざけんな氏ね

お前が定年とかしらんし

だから何なんよ?

ウザい氏ね

(無題) 

December 05 [Sat], 2009, 22:26
もう疲れたって泣いたのにさあ

結局直ってないわけだよ

嫌だって訴えてることは最初からすんなよ

何が愛情表現だよバカじゃねぇの

同じことしたら嫌がるくせにでも俺はやりたいみたいなこと言いやがって


ご機嫌とりはもう疲れたんだよ

私だって落ち込みたいんだよ調子悪いんだよ

泣きたいんだよ叫びたいんだよ

せっくすなんてしたくないんだよ

先に寝たら「淋しい」

股関触るのをはたいたら「淋しい」

腹揉まれんのも太もも揉まれんのも大嫌いなのに平気な顔で触ってきやがって

なんで自分がしんどくて泣きたいのにお前をあやさにゃならんのよ?

そんなんはママに頼めよ

もう本当いやだ

家出したいよ

一週間くらい出張行ってくれたらいいのに

あたまおかしくなりそうだよ


(無題) 

August 07 [Fri], 2009, 16:22
気持ち悪い…

吐きそうだ

(無題) 

June 25 [Thu], 2009, 12:25
ショックが大きすぎて立ち上がれない…

朝から今日は萎えてばっかりだ(´Д`;)

あと6キロで体重戻る

もどってさらに5キロを目標に…!

わし頑張る(;д;)

(無題) 

June 19 [Fri], 2009, 18:29
死にたい

騒音嫌い

もう疲れた

つらい

(無題) 

June 19 [Fri], 2009, 18:25
幸せになりたいんですよ

でも幸せってなんだろうね

腹ん中のもん全部吐き出したいんだけどさ

ぐちぐちねちねちじめじめ話したくても話せる相手も聞いてくれる相手もおらん

なんつーか寂しいやつだな、わし

嫌いなもんは嫌いで憎いもんは憎い

それを諭されるのはムカつくし、知るかと思う

意見なんていらんのだ

ある意味母のわしに対する扱いが一番楽なんかもしれん

深く聞くでもなく適当に扱うでもなく


あー

ムカつくムカつくムカつくムカつく


死んでしまえばいいよ煩いやつらは死ねばいいよ

(無題) 

June 09 [Tue], 2009, 20:55
あーイライラするー

バカは結局どこまでいってもバカでしかないわけで

悲劇のヒロインも端から見れば喜劇

悲しいのは本人だけー

不様だなあ

わかってたことだけどさあ

頭悪いんだよね

いやだいやだいやだ

(無題) 

March 16 [Mon], 2009, 21:17
信用ならなくて嫌いな人になんで金払いに行かなきゃいけないんだろうね

言うこと全部信用できないし


昼間は寝てばっかり

家事なんてしたくないし、すぐ混乱するし

ヒステリックになる

みんな信用できない

みんな大嫌い

先生なんて大嫌い

(無題) 

March 04 [Wed], 2009, 15:56
人の旦那にべたべたしくさって

私は無視か

いい度胸だ

お前のチョコは残念ながら今頃灰だよ

ざまあみろ

(無題) 

March 04 [Wed], 2009, 14:06
異物扱い

どんなときでも私はないものにされる

注意しない旦那

誘っても無駄だよ

わたしはないものなんだからさ

子供の頭を撫でながらこんにちはという私

旦那しかみない子供

注意しない旦那

なんなのこれは

みんな死ねばいいよ

死んでしまえよ

私はひとりで実家に帰ってみんな死にましたって言う

大笑いしてやる

ざまあみろと

かなしい

かなしい

かなしい

かなしい

かなしい

かなしい

死にたい
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
*プロフィール*

名前* きなこ
仕事* 菓子職人見習い休業中
趣味* 文字書き(最近やってない)
傾向* よくへこむ
近況* 疲労困憊
Yapme!一覧
読者になる