キター\(>_<)/

February 21 [Tue], 2012, 22:16
待ちに待った「レッグマジックサークル」がやって来ましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

1日60秒でいいらしいので続けられるといいなぁ(〃∇〃)

1・2ヶ月もすればゲッソリしちゃうょ(笑)

使わないともったいないもんね〜ヽ(*´▽)ノ♪

そういえば♪

February 17 [Fri], 2012, 0:33
去年のクリスマス頃から職場のメンバーがちょいちょいお家にやって来てお片付けを手伝ってくれていました(* ^ー゜)ノ

お陰で多少とっちらかってもちょっと片付ければお客さんが来ても大丈夫な状況になってるょ(o^-')b !

なのでたまに職場のメンバーで家に集合してお鍋もやっちゃうよ(^ー゜)ノ♪

写真は食べ終わってから撮り忘れた事に気付くんだけどね(^_^;)

でも、そんなキレイになったお部屋に今新しくスバラシイ道具がやって来るのを待っているのです(*≧∀≦*)

昨日の朝に注文したそれは……










届いてからのお楽しみ〜(*^3^)/〜☆

お久しぶりに(o^-')b

February 11 [Sat], 2012, 22:50
今日は久しぶりにお仕事終わってから大丸にお買い物に行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪

お目当てはバレンタインのチョコレート(*^▽^)/★*☆♪

もちろん上げる相手はお父さんと職場のメンバー…(´;ω;`)

いつになったら本命チョコが登場するのやら…(ノ_・,)

とりあえず美味しそうなチョコをいっぱい買えたから良し!!ってことで(笑)

それと前回チラッと見てお家に帰ってから買わなかった事を凄く後悔して、次に行ったら絶対買うって決めていたハンドクリームを購入(o^-')b !
ちょっと高いケド、香りがスッゴク良いからちゃんと使おう( 〃▽〃)

その後帰り際に見かけたお酒売り場でこれまた前から気になっていた「アイスワイン」も購入(>ω<)/。・゜゜・
たった50mlしか入ってないのに白で1500円・赤で1800円もしたょ(・_・;
気に入ったら今度はおっきいボトルを買いたいなヽ(*´▽)ノ♪
飲むのが楽しみ〜(〃^ー^〃)



今ごろ…(T_T)

December 31 [Sat], 2011, 1:08
年賀状の印刷を始めましたf(^_^;

年賀状も今日買ってきたしね(・∀・)ノ

ホントに年末年始のごあいさつだわ(笑)

明日中には出したいなぁヽ(*´▽)ノ♪

皆さん今年もお世話になりました!!
来年も宜しくお願い申し上げます!!

ちなみに今年はクロの事があったりで落ち着かないことがいっぱいで全然遊べなかったので、来年はいっぱい遊びたいです(>ω<)/。・゜゜・
皆さんいっぱい遊んで下さいねぇ〜ヾ(・◇・)ノ

それぢゃあ皆さんよいお年を〜(⌒∇⌒)ノ""

今日は♪

November 23 [Wed], 2011, 23:53
札幌シティバンドの第26回定期演奏会でした

お客さんとして聴きに行くのは初めてだったケド、ロビーコンサートも綺麗で良かった(*^^*)
フルート(+ユーフォ)のアンサンブルはもちろん良かったんだけど、思いの外クラチームが上手くて良かったょヾ(≧∇≦)〃

演奏もみんな上手くなっててびっくり
今回はお手伝いの方たちが上手なのが分かって惚れ惚れしちゃいました

まぁ私的にびっくりポイントは一部の曲の初っぱなからパーカスの男の子が指揮者に背中向けて叩き出したトコがびっくりだったケド配置を変えられなかったのかな?って思ったよ(^-^;
あとはせっかく盛り上げようとして選んだと思われる曲なのに…前に出てきてお客さんを煽ったりしたら良かったのに☆☆って思って見てたよ
せっかくやっていたのに勿体ないと思いましたm(__)m

まぁ予算や出し物をやりたがるメンバーがいないからとかの都合があるのも分かるんだけどね…

でもやっぱりサックスソロが格好良かったりピアノやトロンボーンが素敵だったりクラが上手くなってたりで行って良かった

久しぶりに団員&元団員のメンバーとも逢えて嬉しかった\(^o^)/

元気な赤ちゃん産んでねぇ〜(*^▽^*)

何の記念日でもない★

November 20 [Sun], 2011, 23:25
フツーの日なのにケーキが食べたくなってふら〜っとケーキ屋さんへ行ってしまいました

しかも2個あれば充分なのに普段なら買わないプリンやティラミスまで購入

とりあえず今日は2個食べたので残りは明日と明後日で食べようかな

でも初日からちょっと胸焼け気味…(-_-;)

待ってました8(*^^*)8

November 13 [Sun], 2011, 22:55
ニンテンドー3DSのピンク

ずっと欲しかった3DS

そのうち欲しい色が発売するだろうと思って待ち続けた甲斐会ってドストライクのピンク色

さっそく遊びたいと思います\(^o^)/

やってきた☆☆

October 16 [Sun], 2011, 21:06
今日は私のお誕生日だったのでプレゼント達がお家にやってきましたょ(*^▽^*)

去年からちょっと欲しかった電気ストーブと体重計
めっちゃ細かく各部位の皮下脂肪率や骨格筋率??まで教えてくれる…(T-T)
とりあえずちょいちょい測ろうかな

あとはジジのぬいぐるみ
かわいいょ〜

めっちゃ久しぶり☆

October 11 [Tue], 2011, 23:58
マカロニグラタン作ったょ

ちょっと薄味気味だけどチーズの部分と一緒に食べたら美味しかったょ(^з^)-☆

明日のお昼に持っていこぅ

来週には健康診断があるので今週だけでも出来るだけ自炊しようと思います(^-^ゞ

頑張るぞ〜(^3^)/

明日は

October 10 [Mon], 2011, 21:52
お父さんの60歳のお誕生日なので昨日と今日で旅行に行こう
という計画で休みを取ったけどお宿が取れず普通にお家でお誕生会でした

ケーキとお寿司でお祝いしたよ

んまかった
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像近所のおばさん
» キター\(>_<)/ (2012年04月20日)
アイコン画像pikausa
» 今日は♪ (2011年11月26日)
アイコン画像kuro
» 2ゲーム目☆ (2010年08月23日)
アイコン画像みさき
» 2ゲーム目☆ (2010年08月23日)
アイコン画像みさき
» 2ゲーム目☆ (2010年08月23日)
アイコン画像おばさん
» おじゃま(>_<) (2010年06月28日)
アイコン画像アルバム
» お話し合い。 (2010年01月31日)
アイコン画像おばさん
» そういえば(>_<) (2009年11月09日)
アイコン画像おばさん
» 初めて(*≧m≦*) (2009年11月04日)
アイコン画像kuro
» インフル(*_*) (2009年10月31日)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-札幌シティバンドでクラリネットを吹いています♪
読者になる
札幌にある市民バンドでクラリネットを吹いています(*^_^*)

9月末にようやくお仕事決まりました
石狩に通う日々です

好きなもの
olsen姉妹
海外ドラマ
マンガ
温泉
メール下さいな♪

TITLE


MESSAGE