白いベッドに、赤いソファ♪ 

July 30 [Sat], 2005, 22:14
ベッドがきましたー(・∀・*)29日に・・・
はい、そうですね、今日は30日です(´▽`*)
多忙です・・・。
PCにインする時間が殆ど無いです。
サイトの方の更新もなんかだらだらしちゃってますε-(ーдー)ハァ
とりあえず、タイトルで三日坊主はやめましょう、とか書いちゃったんでなんとか三日坊主になら内容にこのblogは更新していきます。(いいのかそれで;)


今日も暑いですね・・・
そんな猛暑の中、やっぱり予備校へ行ってきました。
毎日同じデス。
夏休みで学校がないかわりに、毎日予備校かよってます。
まぁ、自分に必要な教科だけ勉強できるので良いっちゃ良いんですが。
基本的に勉強嫌いなんで/笑/
まぁ、今週は数学だったんで、まだいいです。
数学は解ければ楽しいので。
来週から、地獄の英語が待っています・・・

あぁ!辛い!!

すいません、先生、どうか後生ですからあたしを授業中あてないで下さい。
答えられません。
なにせあたしの英語能力は中学1年生で止まってしまってますから・・・(遠い目)
ってか、そんなん言うならやれよ!ってかんじですよね。
しかし、理解不能。
ほんまにわかりまへん(なんちゃって関西弁)

えーん、やだよぅ、英語嫌いーーーー(ノ◇≦。) 

カレーのCM 

July 26 [Tue], 2005, 23:34
振ったりやんだり。
今は最高にじめじめしてますが!
これからくるんでしょうねぇ、ドザーッと・・・。
明日まで激しかったら予備校休校だなァ・・・。
いやいや、サボりたいわけじゃないっすよ!!
学生の仕事はまずは勉学ですから。
特に受験生ですし・・・。

とか、言ってるけど実際怠けまくりで、恐らくヤバイです・・・はい。

うぁぁ(@Д@; 

今日は特に書くこともないです(またかよ)。
ほんとに何もないんで、ちょっと困る/笑/

起きて、食べて、予備校行って、帰って、食べて、お風呂はいって、TV見て、PCやって・・・寝る。

そんな毎日です。
これと言って何も綴っておきたい事もなく、唯、垂れ流しの特に深く意味の持たない時間が過ぎていくだけ。
こういうのを時間の無駄使いと言うのでしょうか。

そういえば今日久しぶりにバラエティ等の番組を見ていて、CMのときに大好きなあの方のCMが流れました。
もう、好きになってから3年以上立ちますね・・・。
今でも変わらず好きです。
昔は「この人、かっこいい!大好き♪」と言えば、必ずと言っていいほど否定されていたのですが・・・。
某シンクロ番組で準主役的な役割をした後、世間をにぎわせた本の映画化で主役を務めたことにより、スクリーンに出て、CMにも結構出るようになり、今ではカッコイイと言えば肯定する意見も増えてきた程、有名になりました。
たしか、主演男優賞の新人的な賞を貰っていたなァ。
いつかミュージカルを見に行きたいと考える貧乏学生。
生見たら、あたしどうなっちゃうんだろう(・・;)
あぁ、ほんとに好き。

この話、後々語り出すかも/笑/

日記なのか、独り言なのか。 

July 25 [Mon], 2005, 20:24
この眠気はなんだろう、にゃんだろう。(死)

これから友達と、最近はじめた超趣味的娯楽HPでエチャして遊んできます。
まだ友達がインしてないんで、一人で遊んでたとこなんですが・・・
眠たくなってきちゃった、うふふっ(*゜v゜*)
ってか自分のHPもそろそろ更新しなければ!
今週からちょっぴり忙しくなるから、更新できるときに更新しなきゃぁ!
と、思う今日この頃。
自分、土日はほぼ家にいないことが判明。

台風がくるらしいです。
怖いですね(+_+)
無事通りすぎてくれるといいです。
天災は、ほんとに恐ろしいです。
人間のちっぽけな力じゃあ到底かなわないでしょう。
こういった天災が訪れるたびに、わが身の非力さ、無力さが改めて思い知らされますね。

おやおや!某ネズミランドでの花火の音が聞こえてきました!
人類は強いのだか、弱いのだか/笑/
うーん、深い(・_・)

なんて、今日は意味わかんないことつらつら書きました。

投稿する頃には日付は変わっているでしょう。 

July 22 [Fri], 2005, 23:46
間に合うのか!?間に合え!!
今日はまだおわってませんよね?(;´Д`A ```

久々に今日は充実してましたー。
貴重なこの日を綴らねば、寝るわけにはいきません。

朝起きて、マミィと一緒に買い物に出かけました。
念願のベッドを購入しに家具屋へGOです!!v(。・ω・。)ィェィ♪
実は私、最近(七月前半)お引越ししまして。
古いベッドとはオサラバした訳ですよ。
で、今まで布団生活だったわけですね。
いや、好きなんですけどね、布団も。
ただ、めんどくて/笑/
家具屋は2軒まわった訳ですが、2軒目の家具屋で出会いがありました。
白のベッド。
の下に、赤のソファーがついているという、なんとも口では説明しがたいキュートなベッドちゃんに出会ったわけで♪
届いたら画像載せますね♪るんるん♪

お昼はお家にいました。
お勉強です。
ガリガリ・・・・。

夜、ご飯を食べた後に・・・
幼馴染の友人とちょっと出かけてくると言い、21:00頃家を飛び出しました。
駅までガンガンちゃりんこ飛ばして。
ロータリーに停まっている、白の、あのナンバーの車を見つけ満面の笑み。(側から見たら ( ´Д`)キモッ です。)

テヘヘッ(*゜ー゜)>夜デート♪

と、言っても、あたしの家厳しいので11:00には帰らなくては行けないんですがね。
幼馴染の名前パワーで30分オーバーは可能でしょう(゜−゜*)(。。*)ウンウン
いやぁ、自分の子供がこんな嘘吐きだったらどうしましょう(´▽`*)アハハ

久しぶりですよ〜。夜デート。
楽しい!!うふふっ(*゜v゜*)
お台場までブォーッと行って、海見ながらお話してるだけなんですがね/笑/
あ、あとレインボーブリッジと東京タワーも見えてます。
夜のお台場、綺麗ですね。
これで、雨さえぱらついてこなければよかったのですがε=(。・д・。)フー
まぁ、いいです。
結果的に楽しかったし、誘って良かった←誘ったんです実は((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

いいかげん時間に囚われない年齢になりたい!うがぁ!

あんまり考えないでタイピングしました。
今日の日記はこんなところです。

若者はすぐ切れる・・・若者な自分が怖いです/笑/ 

July 19 [Tue], 2005, 20:39
今日は完璧に引きこもり!ひゃっほぅ!!

ほんと、自由に過ごしていました。
なにもやってなさすぎてここに書く事もあんまりありません(´▽`*)アハハ
明日からはまたいろいろと予定入っているんで外へと出かけていくんですがね。


まぁ、たった今起こった些細なことを書こうかな。

あたし、今まで気づかなかった(遅)けどかなり怒りっぽいのかもしれない。
今までそんな怒るような出来事がなかったからなのかもしれませんが。
最近は些細なことでイラッっとすることがあるんですよね。
それで誰かに愚痴っぽいアタシ論を浴びせるんですよ。
ほんといい迷惑なやつです。
間違ってはいないと思うんだけどな・・・。
いや、こういった考えを持つのはアタシの悪いところだ、と腹割った友人に指摘されたんですよ。
ほんとに、そうだよなぁ・・・と反省したことなんで、なるべくやっちゃわないように気を使っているつもりなんですが。
どうも、カッとなると押えきれなくなっちゃうみたいで。。。そんな自分に気づいてまたひとつ自分が嫌になりました。
ちなみにさっき起こった出来事はこういうことです。↓
彼氏からのメールは定時の時間に帰ることが出来た♪と、まぁ、普通のメールで、機嫌もよさそうだったのでちょっと謝らなきゃいけないことを知らせるにはいいチャンスかと。
今週の土曜日に遊ぶ約束してたけど、日曜日に変更できないかな?ごめんね。
昨日辺りに約束したんですよ。
で、彼から帰ってきたメールはまぁ、なんか微妙な感じだったわけで。
一応変更はOKってことだったんだけど。
なんか嫌そうな感じだったから聞いたんですよ。
ごめん、都合悪かった?と。
いや、ただコロコロ予定変えられるのって嫌いだからさ。
・・・は?/笑/
コロコロ変えた事ありましたっけあたし。喧嘩売ってんの?
・・・とは送ってないですよ/笑/
まぁ、むかついたから『ごめんなさい・・・』としか返信しませんでしたが。
案の定、返信返ってきません。
あたしが悪いのだろうか。
泣きたくなって泣きました。涙腺緩いのですぐ泣きますあたし。

ほんと些細なことです。些細なことでした。終わり。

梅雨明けのお出かけ。 

July 18 [Mon], 2005, 18:56
だぁー。。。あっつぃぃぃぃ!!暑い!!A・TU・I!!
友が言うには今日から梅雨明けとからしいですYO!!
今日そういえば天気予報見てなかったから気温とか知らなかったけど。
友が言うには今日は33℃とからしいですYO!!

シヌシ・・・_| ̄|○ 

夏なんて嫌いだぁ・・・まぁ、洋服は夏のが可愛いしバリエーションあって、おしゃれしたくなる指数がUPするんですけどね。
でも暑いのヤだもん。

さて、今日はそんな外に出たら溶けちゃうような暑さの中、うちの学校の吹奏楽部の演奏会へと出向いていきました。
最寄駅から一本で行けるので楽でしたがとにかく外が暑いので、駅に行くまでの間のチャリンコから溶けかけました。
まぁ、電車の中は涼しかったですよ、うん。
しかしやはり到着して外に出た瞬間、舌打ちしたくなりましたね。チッ(・д・)

待ち合わせをしていた友人と一緒に会場へinしたわけですが。
つくのが早すぎて立ち往生しちゃったよー。
でもまぁ、しゃべっているうちに時間は過ぎてしまうんですけどね。
女同士の不思議なところは、雑談で何時間でも過ごせるところですね。

話し飛びますけど、やっぱり吹奏楽って゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
吹奏楽の演目にはほんとに感動しました。
プチ卒業式みたいな感じで顧問の先生に引退する子達が名前で呼ばれて立ち上がるんですが。
泣いちゃったー。もらい泣き+感動泣き。
うん、行ってよかった(ノω・、)
同学年で楽部の友達は結構いたんで、ほんと楽しかった。
皆上手いなァ。かっこよかったよ!!!

自分も小、中時代はブイブイ鳴らしてたんで今日は感動にプラスして、この合奏っていう空間がほんとかなり恋しかった。
I LOVE Alto Sax!!!(´Д`*)
何気にね、中学の時は部長とかやってたりしてたんだよね。
結構ソロとか吹いちゃったりしてさ。
1年生のときからファーストやらせてもらったりとかしてて。
・・・。
ぶっちゃけ、結構吹けてました。フィーバー。

まぁ、、もう3年のブランクがついちゃってるから指動かないだろうし、その3年間のうちにいろんな感覚も忘れ去っちゃってるだろうし・・・一から修行しなおしだってばよ。
それにはまず、楽器買わねば。

Give me money.( ̄∇ ̄;)hahaha.

高いんですよ。でも買うならば30万以上のが欲しい。
はぁ、来年買えるかな(遠い目)

今日からはじめるなぁなぁ日記。 

July 17 [Sun], 2005, 23:00
今日も1日中オタクな引きこもりでした。
ぁ、愛犬の散歩にふらりとお昼に近所を歩いたわ/笑/
最近の1週間あたしがすることと言ったら・・・まぁ、試験休み(ほぼ夏休み)だし、まぁ、受験生ですし。
朝(正午)に目覚めだらだらパソと過ごし、五時の鐘が鳴ったらお勉強。夕飯を食べてお勉強。お風呂に入って、パソと戯れだいたい1〜3時の間に寝る。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

これでいいのか受験生。
まぁ、たいしたとこ受けるつもりないからいいんだけどね。
一応A判定を頂いているわけですし。
高校受験で失敗したからなァ。
自分のレベルより高いとこ受けちゃって、ついていくのが大変大変。
せめて大学は少し余裕を持ちたいと考えるあたし。
この考えって結構間違っているらしいですが。はぁ。。

パソと遊ぶ以外に楽しいことは数えるくらい。
もうこんなオタク娘は花の女子高校生とは言わない。18なんてつまんねー。
確かに16、17は楽しかった。うん。
話を戻し、楽しいことをちらほらと書いてみよーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
@愛犬と戯れる。
これが可愛いんだな〜、友人宅から貰い受けたまだ5ヶ月の雄。
パピヨンとヨークシャテリアのミックスちゃんで、超可愛い(*´ェ`*)ポッ
ちょっとやんちゃなとこがまたたまらない。癒されますね。
A友達と遊ぶ。
まぁ、これは普通でしょうな。
ほんとに腹を割った友達は少ない方が良い。
これ、18年生きていてのあたしが学んだ最重要な事。
Bお買い物。
大量に衝動買いするのがストレス発散方法。
しかし、今はバイトできないので金がない。
あー、買い物したいよう。欲しいものがいっぱいだよぅ。
C彼氏。
もうすぐ付き合って1年です。
5歳年上でしかも元あたしの塾の先生/笑/
漫画みたいですね。
もちろんあたしの親には内緒。
そういうのみとめてくれなさそうでこわいんですよぅ。
ま、彼氏がいることと年上なことはばれてますが/笑/
でも一切何も聞いてこないのでこっちもまだ何も言いません、言えません。

ん・・・全部で今のところこんなもんか/笑/
まぁ、こんな人生でも満足しています。
そんなあたしの人生をこれから少しずつ綴っていこうと思います。
このなぁなぁ日記に/笑/
いつか読み応えのある日記blogになるといいな(*゚-゚)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる