お天道様のいいにおい 

2007年05月21日(月) 0時09分
車の窓に映る空だとか、昼下がりに干してある白いTシャツだとか、お使いに来ている兄弟だとか、バイトを頑張っている学生サンだとか、空に栄える樹木だとか、濃くうつった影だとか、鮮やかすぎるコンクリートだとか、光が反射するフェンスだとか、キラキラしてる川の波だとか、遠くの方から聞こえる子供たちのはしゃぐ声だとか、そういうものが、スゴくスゴく、たまらないです。今日はいい日でした。

乾いた瞼 

2007年05月05日(土) 2時58分
濁った水も喉を潤す

いっそ消えてしまえばいい 

2007年05月03日(木) 22時48分
のどの奥が熱くてむず痒い
まぶたの裏が熱ってる
からだ全部の筋肉がわたしを否定してる
これが熱でありますように

(無題) 

2007年05月03日(木) 22時41分
ねぇなんで
家族でいるんだから電話なんかやめてよ
ねぇなんで
そんなにすぐ勝手に決めつけないでよ
ねぇなんで
言いづらい空気の中でそんなこと聞かないでよ
ねぇなんで
みんな勝手に進行しないでよ
ねぇなんで
一言声かけてよ
ねぇなんで


これ以上脆くならないで

(無題) 

2007年04月23日(月) 21時21分
褒めてほしい褒めてほしい褒めてほしい褒めてほしい。
いざ褒められるとスゴく照れるのだけれど。
誰かわたしを褒めてください。

(無題) 

2007年04月11日(水) 7時17分
私ってそんなに悪魔ですか?

だいすき 

2007年04月02日(月) 16時48分
他人から好かれてるって素敵

へたくそ 

2007年04月02日(月) 2時37分
辛いことも悲しいことも苦しいことも上手く表せないんです

自分の意思じゃないもの 

2007年04月02日(月) 2時36分
みんなキッチリカッチリそろわないほうが好き

喉の奥が否定してる 

2007年04月02日(月) 2時36分
冗談でも「存在価値ない」っていわれると痛い
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro_87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる