金欠 

2005年02月13日(日) 22時36分
金ないです。笑
誰か馬路で稼ぎ方教えて下さいよ。
明日バレンタインですね。僕も今日はチョコ作りましたよ。はい。
ゲロマズ。
嘘です。まあまあ美味ですた。笑

グレーのカラコンと紫のカラコン欲しいっス。
あと赤も…。
身内様とかヴィジュ友とか少なくて寂しいです。何
我zコスしたひ!無理!ぇ
童顔を隠せるメイクとか知りたいです。馬路で。

 

2005年02月12日(土) 15時52分
なんとなくブログ作ってみた。笑
続かないと思われ・・・。
まぁ、頑張って書きますです。

今日はジャンプショップ行ってきました。
TDCでコスフェスやってるの知らなかった・・・。
お知り合いさんとか憧れレイヤー様に会えて嬉
コスしたかったよ。うん。
今はガゼのライヴ行きたいがために、イベ行ってません。全っ然。涙
いつかガゼコスしたいけど、童顔の俺じゃ無理ぽ。

はい。初日から短文ですが、何か?


愛画作りたい気分。(ボソ



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro9999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる