新サイト! 

October 31 [Fri], 2008, 21:12
どうも、黒です。

まだ作品は移転途中なんですが、とりあえず開設しときます。

○●オセロ●○

またちまちま更新して行こうと思います。
ネガ愛の方はもう少し放置しておこうと思います。

おやつ 

October 26 [Sun], 2008, 16:57
これはこれでぶち美味しいんですが今はニンニクが食べたい(え

下書き 

October 26 [Sun], 2008, 16:24
未だに三枚しか描けない…^q^
色塗りは一枚しか出来てない…\^ω^/

頑張れ私!!!!

でけた! 

October 25 [Sat], 2008, 23:03
自己流シェムハザさん。

でもこんなのがまだ六人残ってるっていう^^^^
しかも下書きもまだっていう^^^^^^

製作途中 

October 25 [Sat], 2008, 17:44
キモい^^^^

彼女が出来ました。 

October 09 [Thu], 2008, 19:03
いやー私にも春が来たって言うか何ていうか。
まだオフの人には誰にも言ってません。いつかね。
元から男、女関係なく好きになれるような奴だった上に女子高だからっていうのもあったんだと思う。
だからついつい言ってしまったと言うか、その場の流れみたいなものですかね。

ちなみに彼女はすっごい可愛いです(ちょ
私がセクハラしても笑顔で受け流してくれます。







なんつってまあバトンなんですけどねー^^^^^^
上記のことはすべて黒のフィクションです。


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

=A=
学級委員をやったことがある【×】チキンですから。
長(男)女である【○】兄いるけど女だけなら長女になるよ。
相談されることが多い【○】されても回答になってないっていう。
お年寄りには必ず席を譲る【○】良心が痛む。
成績は中の上のより上【×】そこまででは無いかな。

=B=
何もない所でよく転ぶ【○】あるある^^^^
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】でも自分が爆笑してるのに誰も笑ってくれないっていう^^
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】よくトロイって言われる。
何か集めているものがある【○】いろいろあるよ。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】あるある^^^^

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】人見知り激しいですから。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】優柔不断ですから。
人前に出るのが苦手【○】少人数なのに足ガックガク^^
校則は破ったことがない【○】自分の知ってる限りでは無い。
細かい作業をするのが好き【×】雑な私には無理^^^^

=D=
女友達より男友達が多い【×】男と接する場面が皆無です。
声が大きいとよく言われる【○】自分でもうるせーって思う。
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】あれはびっくりする。嬉しいけどね。
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】自分だけ冷めててもにぎやか。
文化祭や体育祭は燃える!【○】精神的には燃えるけど、体が付いていかないから騒げない。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】個性的って言われます。

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】「中学生ですか?」って言われる^^^^
1人でいるほうが楽【×】あるにはあるけどやっぱり寂しい。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】最近は無いな。
自分はめったに怒らない【○】と、思いたい^^^^
早く結婚したい【×】素敵な人に出会えれば話は別。
学校の友達に言っていない秘密がある【○】学校では言えない事が沢山あります(え

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

天然元気ッ仔なのか何なのか。

ぐだぐだと日記 

September 29 [Mon], 2008, 21:15
どうも黒です。

9月もあと少しで終わりますね〜。
時の流れを早く感じます。

切り絵がしたいです。というか、いろんな絵の表現方法を試したくなってきました。
秋だからでしょうか、なんだか行動的な私(*´ω`*)
苦手な水彩画もやりたくなってきました。たまにはガッツリしてない絵を探求したいです。

しかしながら総合文化祭とやらがあるのでそうもいかず。
今回はイカレポンチ君(黒のオリジナルキャラ)だけではつまらないので彼には自粛してもらって、
前々から考えていた大天使と堕天使達を描こうとかむにゃむにゃしております。
かなりイラスト的になるんですが、下手に芸術的なものを描いてクソになってしまうのも考え物なの
でイラストにします。


明日は学校で調理実習があるんですが、メニューがバナナ大福^^^^^^
なんというフルーツの選択^^^^^^
バナナは嫌いじゃないけど大福とはちょっと・・・・^^^^^^


がんばって食べます。

それでは最近またキン肉マンが見たくなってきた黒でした。

遅いお昼 

September 20 [Sat], 2008, 15:21
納豆ウマー´ω`

お知らせ^^ 

September 17 [Wed], 2008, 21:01
久方ぶりでございます黒です。

めっきり更新止まってますね・・・(遠い目
まあ、それは置いておいてお知らせです。

最近ぽちぽちとタグを必死こいて打っていた結果、オセロPCサイトの形だけが出来ました!パチパチ
まだ置けるような作品を描いてはいないんですがなんとかHPを開始出来そうです^ω^

で、ふと思ったんですがオセロとネガ愛分ける必要なくね?(今更^^^^

ぶっちゃけ、分けていてもいずれはどっちかに更新が偏るような気がするし
なにより黒のPCから最近セミの鳴き声のような音がする(ちょ^^)のでなるべく容量を減らそう計画が我が家で始動しているのが現状です(え

というわけで、ネガ愛とオセロは結合(え)します☆
もちろんDBの更新はするお^^^^(キモイ

開始するのはぼちぼちですかね;
また学校行事だか台風だか課題だかで忙しいので・・・´ω`

では、明日は台風が直撃だかなんだかする予感がするので早めに寝ようと思います。
でわでわノシ

友人にあげるやつ 

September 15 [Mon], 2008, 20:21
鉢巻きはあえて描かなかったけど、誰だかわかんね^^^^^^
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 彼女が出来ました。 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼女が出来ました。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 彼女が出来ました。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぐだぐだと日記 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» ぐだぐだと日記 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ぐだぐだと日記 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぐだぐだと日記 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ぐだぐだと日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 遅いお昼 (2008年09月27日)
アイコン画像酢だこ
» 遅いお昼 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最近ブロリーとか第一たんとか知念が気になります。
Yapme!一覧
読者になる