【昨日の日記】 

July 02 [Sat], 2005, 11:12
朝から機嫌がかなり悪い鬼遊です(何)。てか腹痛いよマミー…。


メル全然返してなくてごめんなさい。もとい家では携帯あまり触らないとか大馬鹿者ですから(爆)PCの人にはメッセが有利かも。ウチYahoo!で、PCから閲覧の人は分かりますが、左の方にメッセージ送信するところあるから宜しく。IDはorange96_wind_crowです。まぁリンクで飛べば分かります(爆)


ウチの家族が真面目すぎて飽きれる。ウチの弟が泣いて帰って来た理由が「成績が悪かった」ですよ?ハァ?(死)あの塾足きりしてあるんだから出来なくて当たり前だ馬鹿。東大に通ってあたり前な某K高校行くやつだって満点とれやしない。(爆)あと耳に穴開けるくらいいいじゃんねぇ?血相変えて説教させられますよ(死)専門行ってから独り暮しだからいっか。あと2年……長いなオイ(爆)


あ、報告遅れましたがV系キラー見つけちゃいました、ひゃっほう!!(は?)隣りのクラスの子がやはりそうでした!!駅一緒とか有り難い話。まぁ彼女はメジャーが好きらしいけど(私もあんまインディーズ知らんからいいんだけど)話合いそうです!!いやぁまともな人種が居て良かった。普通科で全日制とか見つけるの難しいし。あと、近くに住んでる先輩もゴスロリだった事も判明。地元にも探せばまだまだ居るんじゃね?(爆)


途中だし、送信すんの忘れてたし(アホ)

【蓁弥は知ってる過去、曝し】 

June 30 [Thu], 2005, 14:00
夏の生活週間標語は「一日一食」になりそうです。どーもッ鬼遊です。去年は2食頑張ってたのになぁ……なんでだ畜生。しかも正確には0.6食(爆)それでも痩せない私って…(ダイエットしてるわけじゃないからいいけど)でも期待はするよ。うん(何)


過去曝しだったっけ?過去暴露!?もうさらっといく事にしますねー(は?)


【小3】
自分から「友達ねー」とか言ってた馬鹿女とその一味に有り得もしない言い掛かりをされて先生に呼び出され教育指導室にいれられる。もち5対1という言い分に先生が1の方の味方をするわけがなく、なんか反省させられました。意味不明。なんでも向こうの言い分によると下校途中にウチが逆ギレして手出したんだと。ハァ?!意味不明。あんならなんかに手出すと汚れるつーの!!


【小4】
手紙とか言う奴ですね「死ね」とか余計に書いてある。犯人知ってんだけど言わない私って偉ーい(は?)いや、言っても向こうが認めない限り小3の事件と同じになりかねないから無駄な起訴はやめたのさ。仕返しは影でやってたとか内緒(死)


【小6】
最悪!!……の他に言える事無いと思う。色々ありすぎていちいち覚えてませんよ。ある時は8時くらいまで学校で説教されて、親友を登校拒否にさせ、掃除ごときで反省文、授業しないとか言い出しクラスから追い出され、ある時は一日中説教(授業&休み時間無し)、ある時は忘れ物ごときで怒鳴り散らし、ある時はガラス割って説教、ある時はてめぇの存在は石とか空気とかホザきやがり、ある時は余計な問題まで首をつっこみ……etc.書ききれんわ!!あの馬鹿教師め………誰の御陰でクラスの平均点上がってると思ってんだとか、成績の事で日頃言いなくない私が真剣に思った事でした。アイツの持つクラスの平均点が並だったら絶対教育委員会に縛られてたな。ちなみに授業中、基礎問題が解らなければ運動場を問答無用で走らされます。あの教師死ねや!!

それでも学校行った私は先生の喧嘩を買ったのと同罪な行動です。ちなみに家庭学習はギターやってましたよ(爆)先生飽きれてたよ。


あ、ちなみに小3くらいから問題児扱いされてたらしいです。(小4の時先生に言われた)なんでも喧嘩しまくってるとか訳の解らない理由で。だってムコウが悪いのにさぁ?500円返さないし、命令してばっかだし、なのにウチが問題児とかもうさっぱり意味不明。


【no subject】 

June 29 [Wed], 2005, 18:13
どもッ鬼遊です。あーなんか久しぶりな響き…(ぇ…)今日は朝、私の声が聞こえなかった事に「アンタが早く起きないからでしょ」とか文句言われました。初めて親の頭心配しました(40前半だよアノ人)


雨ー、昨日の猛暑に比べればまだマジだったりねぇ(ぇえッ)だってそう森田さん言ってたし(爆)現に今そうだからね。


昨日は日記に書かなかったけれどクラスでラルクが流れてました。レンジとか話してる奴らが大音量で携帯から(爆/お前すっかりアンチだな)何したいのかわからないし。今度やったら携帯につけてるイヤホン取って関東土下座組合を流してやろうか…(死)はは。……あ、アンチなのはレンジですよ(爆)


蓁弥が過去を曝したんでウチも日記で曝そうか………うんそうしよう。後日にだけどね(は?)


コース選択ー……決めてない(爆)ようは英語とるか国語とるか数学とるかなんですよね。ド・レ・も・イ・ヤ(死)どれにしろウチの技能教科は音楽行きが決定してるからいいのだけど。カナコやH、MやYには恨まれてますケドね☆(上4人とも募集枠から溢れた分)そしてウチが居る目の前で音楽とかに対しての文句を言いますよ、エエ。まぁ教科選択を決めたのは先生なんで逆恨みしないで下さいねぇー(皆この日記知らんよ)まぁ第二希望に書道を選んだのが運の尽きさ。


んで昨日テストありやしたよ。音楽。歌と琴。死死死死死死。まぁ出来たからいいけど(琴は)。琴は「雛祭」を弾きました。一番難しい曲です(あはん)でも間違えたとか内緒(げふん)おかしいな…一番難しい音は出来たのになぁ(爆)歌は何も言うな(何)

あと600字…(何)真剣にお金が欲しいとです。そぎゃん事ばっかゆっとったって貯まらん事は知っとっとです。ばってん、許してくれんとです。…………故郷が懐かしいとか思ってみる。あーマジ金欲しい…。


最近食欲が無いんです。いや夏だから仕方ないんですがそれで体調崩すのは自分なんで…馬鹿だ自分。無理に食べようとしても気持ち悪くなるし………なんだコイツ(爆)しかも親は無理矢理食わせるという卑劣な体罰付きです(死)なんなんですか、弁当食いたくないんだよ。ほっとけー!!と言いたいがそんな事言ったら二度と作ってもらえなく、小遣い減るのが落ちなんで止めます(死)


んではこの辺でなぁ〜~ヽ(´ー`)

【ロリヰタ】 

June 28 [Tue], 2005, 16:42
朝っぱら、登校途中(inバス)に地元でロリヰタさんを見る。居たんだ。地元にも…ロリヰタ!!初めて見たゾ!!フリフリドレスというより少しカントリーな感じでした。歳は20代後半から30代前半くらいだと思われる。蓁弥見た事あるか?


朝からまた飯抜きはロクな事なさそうなのでゼリー飲料で腹を満たす。私の体調不良の原因は大抵ビタミン不足(多分C)か夜更かしです。だからビタミンのゼリー飲料……。そんな気を使う前にちゃんと食えという話です。そうですね(棒読み)……また気持ち悪くなって来た…(爆)もしかしてゼリー飲料が向いて無いのか!?!?


小テスト死んだ☆それ以上は言わない(何)


農協のベジタブルミックスを飲むと後味が枝豆に思えるのは私ダケですか?(爆)


今日は暑かった、だから元気無いと言い訳してづらかります(は?)


昨日、死ね死ね団のHP見たら素晴らしい言葉を見つけた「文通を前提に結婚して下さい」(笑)

【糖分酔い(はぁ?) =?iso-2022-jp?B?GyRCIVsbKEI =?= 

June 27 [Mon], 2005, 17:51
どうもです。めさくさ気持ち悪いんです(何)2時間目の休み時間から最悪です。二時間目が体育、その上ハンドボールで喉ガラガラ。学校の自販機で飲み物を選ぶ2時間目の休み時間!!悲劇が起こった!!(何)〔甘ったるいのは飲みたくないし、此所のお茶不味いらしいから珈琲にしよう〕今はあえて珈琲への突っ込みは無しで(爆)買って、冷たいその珈琲と称する飲み物をゴクリ。


























甘ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


珈琲ジュースと思わせるソレはホント真面目に甘かった。しょうがないので全部飲む。それが次なる悲劇を起こすとも知らずに
























気持ち悪い…(爆)


3時間目からノックダウン。何故ですか。朝食ってこなかったのが上乗せされたのか?なんだ此の異常なまでの気持ち悪さ!!あまりの気持ち悪さに昼食えませんでした(メロンパン)。甘ったるい珈琲にお腹いっぱい、つーか腹不調。帰って即寝ます。おとなしく寝ます。夜に古典と数学します。せんせー実数ってなんですかー(爆)なんで二次関数の解の公式がこんな長いんですかー(死)てかせんせー!!古典の活用形とか摩訶不思議世界なんですがー(爆)それと次回のテストは平均30点問題とかやめて下さい。30点って赤点(失点)じゃないッスか!!専門を推薦で行こうとする私を潰す気ですか。そうですか(爆)


親(母)に眉剃るの止めろといわれた。「ただでさえ私に似て薄いんだから」との事。えぇーっ!!でもパンキッシュにしたい…。


耳開けたいと言ったらキレられます。どんな健全家族なんだ(爆)


今inバスでB系の服着た兄さんがピンクのマニキュアをしています。しかもイヤホンから音漏れで愛内リナ(漢字知らん)流れてるし…(爆)


寝ます(爆)今日は気持ち悪いんで。……今日はまともに日記書けたか(メール返して無いケド/死)

【I have no money】 

June 26 [Sun], 2005, 12:29
バイトしないとか言ってたけど今真剣にバイトを考え始めてる鬼遊です。金無いんです。どうしよ。夏で全部飛ぶよ……あぁ…。


ホントに金無い。ぁあ〜。今日片付け終わんないよ(泣)


今からラーメン屋行って来ます。久しぶりだなぁ…



(手抜き日記)

【ありえん】 

June 25 [Sat], 2005, 22:29
煙草じゃあまともに対比にならないので、こんなんで対比してみた。………デカッ

【…ぁあ!!】 

June 23 [Thu], 2005, 13:16
ログが消えるって何事ですか?日記途中まで書いてたのに!!ども鬼遊です。制服ダサ過ぎ(爆)そろそろ寒くなるので校則違反のベストを梅雨の本場になる前に欲しいので3時間授業が終わったら買ってきます。(←結局この前買わなかった)


髪斬りたいよ(何その漢字)穴開けたい。口じゃすぐバレるんで耳にしといてやるからさぁ☆(何)

眉は敵だよ蓁弥ぁ〜(死)

雅のアルバム聞きながら帰宅中。いや他にする事無いし(爆)今週は3時間授業だから楽ー。帰ったら食って寝よう(待て)嘘です。ギタァ久しぶりに触ります。そのために爪も切ったし〜。………弦張り替えんの面倒いなオイ(知るか)

今日の講義(総学)は面白かったな。ウトウトしながら聞いてたら時折耳に入ってくる言葉が「Dr.」「ナース」「ベット」「Aさん」……なんの講義だったんだろう(聞いとけよ)隣りのクラスの子曰く福祉の話だったよう………福祉でナース?(爆)看護婦だろ普通(呼び方かよ)


「笑笑」って呑み屋知ってます?機嫌悪い時に見ると馬鹿にしてるようにしか見えません(爆)


中学で言われてた事が再発しました。「偉そう」。………。腕組むからですか?眠くて機嫌悪いからですか?それとも嫌味か!?(死)大きな御世話です。んで今日は男子が邪魔だったんで「ゴメンちょっと退いてくれない」って言っただけなのに退く時に「ゴメン」と言われ(それはよし)用が済んだ後も「すいませんでした」とか言われる始末。いやタメですよ。そんな言い方悪かったのか?それとも奴の性格か?意味不明ッス。


今バス発車したんでそろそろ寝ます。おやすみ〜

【死ね死ね】 

June 22 [Wed], 2005, 9:51
朝から機嫌MAXで悪いですが皆様如何お過ごしでしょうか?ウチは「オレ〜オレオレオレ〜狙えチャーンプ狙えチャーンプ」の曲が頭の中で改造されて「死ね〜死ね死ね死ね〜、死ね死ね〜死ね死ね〜」とエンドレス脳内CRAZY(何)

理由は知りもしないアドレスから意味不明で理解しがたく馬鹿で矛盾性のあるメールが送られて来たからなんスよ。
++++++++++++++
FROM.insomnia_syndrome.doll-108@○○○○○○.ne.jp

知ってるよ、だから何?
こんな下等な事して楽しい?楽しいんだったら、アンタ相当な暇人だね。あたしが太ってる事もブスな事も解ってる。あの子達があたしの事本当は嫌ってる事も知ってる。あの二人があたしの事愚痴ってるのも態度で解るよ。あたしは、さっきみたいなメール貰っても、別に何とも思わないよ。全部本当の事だし。だけど、嫌がらせって何?陰口?ハブる?それとも暴力?
ずいぶんと暇なんだね。
++++++++++++++

えっと、アドレスの会社名は伏せ(判るって)てかね、別何とも思わないならメールって総無視するでしょ?まぁやった奴は大体察しがつくから良いけどさ。それにコレで使っわれた化かす方法とか私知ってるし。てか「あたし」出し過ぎ(笑)私とか言えないのかね。まぁ文見るからにSの定型文じゃあ無いし……。アホらしい。


あと間違い電話も結構来るんだよね。「子安さんですか〜?」違います違います!!


機嫌MAXヤバーーです(何)あーもう嫌

【…あぁもう嫌】 

June 21 [Tue], 2005, 23:56
意味分からない。だけどなんか涙出てくる。


ウザイなぁ…


まぁ学校環境があんなんだと喋りたくもなくなるさ。嫌だなぁこんな悲劇みたいな人嫌い。自分だけどさ。もう嫌。中学がまだマシだったかも。ちゃんと高校選べば良かった。無理言って専門行くんだった。中に入ってけない。むしろ話が合わないからお断り?ドラマとか見ないし。ホント何か涙出てくる。




泣き虫なのはもとからさ。涙を制限できないのが泣き虫さ。所詮言い訳なんだけど。


もしかして自分は被害妄想?もうわかんねぇし。


刎頸の友なんて論外だね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■□■プロフィーる■□■
【鬼遊 -キユorキユウ-】
【150aちょぃ】
【音楽がスキ、歌は音痴】
【チョコが好き、牛乳が嫌い】
【ぐーたらO型】
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 【……わぁ】 (2005年06月16日)
アイコン画像自分
» 蓁弥に告ぐ(何) (2005年05月04日)
アイコン画像蓁弥
» はぁい。 (2005年04月21日)
http://yaplog.jp/kuro96/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる