またやっちゃった。 

2004年10月20日(水) 16時15分
またもや日記変えちゃった。 落ち着きのない人間だ…。 まるちゃん面白い。 ふ、藤木君が歌った――!!ウマッ!何?何何?上手くない?(そりゃそうだ) 画像はちょっくら添付テストで適当に…。

キタキタ! 

2004年10月20日(水) 9時04分
来た来た!!!!警報出た出た!!いやでも待って。もう豊橋着いちゃってるから。ね、出すならもっと早く出してください頼みます。小一時間かけて名古屋まで戻ります。ちくそー!!くそう、名声聴いてやる。(ナゼニ)

しっかし携帯って便利ですね。携帯なかったら周りから連絡もらえず普通に学校行ってましたよ。アブねッ。(いいじゃないか別に) てか遅い方の電車でよかった。早い方の電車だったら(以下略/そんなに行きたくないか)

はい、これでテストが一日延びた訳です。最悪。いや喜ぶところですか?勉強する時間増えたー!!って。…ハッ。(マテ)

家帰って何しようかな。とりあえず寝直して、昼からズボン買いに行こうか。
日曜ペーパーも相方の分まで私が頑張る事になったんで早よ作らなね。



あぁ眠い。今から寝てもあと5分で着いちゃうから完璧乗り過ごすよ。依然二度ほど寝過ごしすぎて一宮まで行きました。(地元ネタ失礼)あと数秒起きるの遅かったら岐阜だよ岐阜。県越えちゃうよ。イベント行きますか。(平日です)



さてこの台風、いつ去るんだろう。台風のあとってカランカランに晴れますよね。日曜がそれだったら素敵なのにな…。湿気の多い日は蓮二は封印なので…晴れろ浜松!!(ぇ)



いま近所のマックでナゲットが105円です。(何突然) 三箱ほど買っていこう。(ジュルリ/汚) ごめんなさい大食いですこう見えて。(どう見えて)


あれー…窓の外見てたらなんかめっちゃ登校します的な中学生さん達がーオイー危ないぞ帰れー!(誰お前) もしかして早くも解除されたんでしょか。いや、絶対行かんから。(コラ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる