やっぱり 

September 28 [Mon], 2009, 2:36
デザインが気に入らず大改装。


仲間も増えました。


陰から支えときには表へ、某Nさん。


兄貴と呼ばせていただきます。


よろしくお願いします。

はーいこんにちわ。 

September 24 [Thu], 2009, 19:16
サイトやらかしましたよー。

確実にやらかしましたよー。

かなり色合いが微妙ですまず全体の背景色を同じにしてしまった失敗があります。

気分が向いたらかえると思います、ゴメンナサイ。

でも前よりカラフルになりました。相当。

よかったよかった。

またサイトの改装を 

September 22 [Tue], 2009, 12:20
考えています。


いろんな素材屋さんに訪問したのですが、もう輝いています。


家みたいなスンプルすぎるサイトにくる方は少ないと思うので、


もっとポップ系にしてやりたいと思います。



といってメニューの画像ができたんですが


ポップじゃないですねコレ。


美術の成績は万年5なので、其の成績を生かして頑張ってみたいと思います。


やる気になったら良いのができるんだけど、やる気にならないと良いのができない悲しさ。

なんでかわかんないけど 

September 22 [Tue], 2009, 7:41
なんか、眠れない。

とにかく眠れない。こんなに眠れなかったことは初めてだ。

眠り、に関して悩んだのは、起きることができないことで悩んだ。

だけど今回は、眠れないことに対して悩んでいる。

こんな眠れないのはやっぱりつらい。


つか肩いた!何コレ!

サイトが文字化け 

September 22 [Tue], 2009, 2:19
携帯から見ると

入口から文字化けしている。

んですが、enterじゃなくてPKのほうおさないと

わくが一杯出てきます。

気をつけてください。

因みにソフトバンクではアクセス制限に引っ掛かっていないのでご安心を。

どちらも引っ掛かってないのが便利です。

他社はごめんなさい、わかりません。

ここ二日間 

September 22 [Tue], 2009, 2:10
毎日毎日何十時間という時間、パソコンと向き合っては文字列と格闘していた。

するとやっぱり精神と肉体の限界がワタシを襲い…

アタマがぐるぐるしています。

これぐらいの時間、軽く3時間は集中力切らさずにいじれるのに

勉強が出来ないのはどうしてだろう。

明日も朝から格闘しますが

そろそろ勉強も交えなくては。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真田玖露孤
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
のんびりしんみりサイト運営中。 →P k ...
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/kuro731/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる