web拍手 

July 15 [Sat], 2006, 19:01
ちまさん☆★
お久しぶりです。web拍手ありがとうございました!
こちらこそ、ちまさんには仲良くしていただいて本当にありがとうございましたw
今までちまさんからいただくコメントにずいぶん励まされた気がします。
またの機会がありましたら、そのときはよろしくお願いしますね!
それでは、メッセージありがとうございましたw

お久しブリブリ左衛門 

May 25 [Thu], 2006, 19:09
タイトルからしてイキナリなんだ、って感じですが相変わらずご無沙汰しております。
ブリブリ左衛門は特に意味はありません。
友だちがクレヨンしんちゃんの話をしていて、こんなことを言っていたので思わず。
だいたい表記が正しいかもわかりません。
きっと違います。
こんなに日本人っぽくない気がします。
だってなんだか伊衛門の兄弟みたい(ないだろ、それは)

前回だか前々回だったかに、最後に1つ夢を書いてから終わりにしたいとぼやいていましたような気がします。
あの直後は気合と心の余裕があって、3話ぐらいまで書き終わっているんです(最後だから長編にしようかと思ったの)
案の定その後が全然すすめられておりませぬ。
いつもこうなのよねー私。
いやいやでも最後だけは仕上げなくてはっ!!とは考えております。
とりあえず、中間試験が終わったら暇を見つけてチマチマすすめていきたいな。
って今、中間真っ只中。
こんなときに何呑気にパソコンやってるんだ、あたしゃ。
いやね、ふとここのことを思い出したのですよ。
なんだか懐かしい気分(え
気がついたらテニプリ実写版の映画とかやってるし、知らぬ間にテレビで映画が放送されてたし、なんだかもうダメですね。
テニプリファン失格な気がしてならない。
あうぅ・・・。

みごとに 

April 21 [Fri], 2006, 23:51
ご無沙汰しております、黒谷です。
久しぶりにこのページを開きました。
前回の予言通り見事にONの世界から消え去っているワタクシ。
どうにもこうにも、こっちの時間をうまく作り出せないのが現状です。
日常生活で、ふっと夢のネタが浮かぶクセは相変わらずですが(笑)
大学受験って生ぬるいもんじゃない。
今の私はまだまだ気合が足りんようです。
少数ではあるけれど、このサイトに足を運んでくださっている方々がいると思うと、とてつもなく申し訳ない気分。
いい加減けじめをつけるべきなのかもしれません。
最後に1つくらいは書きたいけど・・・それこそ夢の話のようです。
とりあえず、閉鎖するにしてもいろいろとやらねばならぬことがあるので、すぐにとはいかないご様子。
現時点で確かにいえることは、確実に閉鎖への道を歩んでいるということ。

気がつけばもう2月 

February 04 [Sat], 2006, 17:50
この1ヶ月はもう大変でした
冬休みの宿題終わらせたり、冬休みの宿題終わらせたり・・・
なんとかどれも全部無事提出期限に間に合いました
年が明けて心を改めたらしく、皆さまよりいっそう勉学に励んでおりまして
のんべんだらりと過ごしていた黒谷も焦りを感じて、嫌々ながら勉強を強化
かと思えば、20日ごろからインフルエンザちゃんにかかってしまいました
最高40度の熱が出まして、5日間の強制欠席
おかげでグーンと授業においてかれまして、必死こいて追いついたわけです
あぁ・・・ふと見たら前回の日記にとんでもないことを・・・
あんなこと書くからホントにヒドイ熱が出るんだってーの
てなコトがありましたもので、生活習慣改め開始
遅くても12時には寝るように心がけています(今まで2時とかまで平気で起きてた)
そして、テレビをなるべく見ないようにして1日の勉強時間を増やす
その結果パソコンもほとんど開かない
まぁ、そんな生活を始めたらステキに健康的
その上ステキにONの世界から消え去ってしまいそう
あれあれ。
さてさてどうなるのやら。
ケーセラセラ〜なるようになる〜未来は見えない〜お楽しみ〜

ついに 

January 10 [Tue], 2006, 19:50
始まったよ・・・ガッコ
小学校のときは39度の熱を出しても行きたかったガッコだけど・・・
今となっては39度の熱が出れば良いなと願ったり
あ、でも高校になったら1日でも休むと授業に完全に置いてかれるからダメだ

今日の朝は雪が軽く積もりましたー
それにしても寒い寒い
黒谷は猫なので、寒い冬はコタツに一生入っていたいと本気で考える
そして夜行性なので夜中にモゾモゾと活動し始める
でも今日から早く寝なきゃだな・・・朝も早いし

寝正月 

January 03 [Tue], 2006, 13:19
寝るのが大好きな黒谷はもちろん寝正月です
元旦の深夜に「ブリジット・ジョーンズの日記」「天使にラブソングを」がテレビでやっていて、ついつい見てしまい6時に寝ました
そしてただいま記録更新中なのはお雑煮
今年の食事はまだお雑煮しか食べてません
だってお雑煮大好きなんだもん
みなさまは初詣とやらに行かれたのでしょうか?
黒谷は人ごみは疲れるので行きません
今日で三が日も終わり、明日から仕事の方もいらっしゃるのかしら・・・
オツカレサマです
言いにくいのですが、学生の黒谷は9日までのんびりさせていただきます
あー宿題やらなきゃ
以上、なんとなく書初めがしたくなった黒谷でした

私信>ちまさん
 あけましておめでとうございます
 わざわざメッセージありがとうございました
 元旦にいただいたのに返事が遅くなってしまってすみません最近いつも
 こんな黒谷ですがこれからもよろしくしてやってください
 ちまさんにとっても素敵な1年となりますようにっっ

あけました! 

January 01 [Sun], 2006, 0:12
あけましておめでとうございます
わーい年が明けたぞ
と、騒いで見るものの実際何がめでたいんだかわかんない罠
だって12時が過ぎた瞬間朝日が昇るわけでもないのに
お年玉だってお昼頃に親戚回って催促するわけだし
ましてやお年玉あげなきゃいけない歳になったらば、むしろ悲しい・・・
とにかくですね、一番言いたいことはパソコンは回線が混雑してなくてイイってコト
だってもう20分も携帯でメール送ろうと挑戦し続けてるにもかかわらず遅れないんだもん
そんなこんなで2006年も明けました
今年は平和な年となりますように
あけましておめでとー結局祝う

ゴアイサツ 

December 31 [Sat], 2005, 20:11
今年も残すところあと4時間となりましたよ
本年は【Neko on the moon】に足をお運びいただきありがとうございました
来年の更新はどうなるかわかりませんが、気が向いたらまた覗いてみてください
今年最後の日記だし、絵文字を使ってみようと頑張ってみました(笑)
ダメです普段使わない絵文字から探すのは疲れる・・・歳なだけ
兎にも角にも、こんな【Neko on the moon】と管理人:黒谷 溟ですが
来年もどうぞよろしくお願いします
みなさまにとって2006年がいい年となりますように

Web拍手 

December 30 [Fri], 2005, 23:57
ちまさん☆★
遅くなってしまってごめんなさいね。
応援ありがとうございますw
結局クリスマス夢も書けなかった黒谷に温かいお言葉をありがとうございます!
わざわざコメントありがとうございました
来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

六本木ヒルズ 

December 23 [Fri], 2005, 20:16
イルミネーションの季節ですよ。
やっぱり写真に撮ると美しさは半減しますな・・・(´つω;`)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる