伝えたいこと 

March 25 [Fri], 2011, 15:10
今被災地は酷いです
うちの家は石巻でも比較的田舎で助かりましたが
今日いとこの家に行きました

これが家です(´・_・`)

いとこには中2の弟てきな奴がいたのですが、、、
この家にいたらしいです
いまも行方不明で

何もないです
県外からの物資の輸送や
派遣隊のおかげでとても助かっています
(。-_-。)
ありがとうございますm(_ _)m

この記事でお礼と感謝をm(_ _)m

死のバレンタイン:(;゙゚'ω゚'): 

February 15 [Tue], 2011, 5:06


まぁなんだかんだで昨日でしたね・・・

あまりのショックで寝込んでましたよ(嘘w)

収穫は1コ、多分今日少しもらえるw

まだ生きていけそうかなw

そういえば今週の金曜から東京へGO!(`・ω・´)

短剣道の全国大会なんだZE☆

ほどよくがんばってきます^^

ではでは(´・ω・`)

明日は (泣) 

February 14 [Mon], 2011, 2:04

明日は学校じゃまいかぁ〜;;

泣きたくなるよぉ〜('A`)

今日はダチンちから帰ってきて・・・・寝てたw

最近寝てばっかだわ(´・ω・`)

てことでもう寝ますw

おやすみぃ〜(つ∀-)オヤスミーw

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ 

February 13 [Sun], 2011, 16:15



|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

部活いって今帰宅w

本当は昨日帰ってくるつもりだったのに(´・ω・`)

雪で帰ってこれんからってダチのうちにお泊りw

楽しかったぜ(`・ω・´)(寝てばっかりだったがw)

でねw松島通ったんだがw

「あ、カメラも携帯もねぇw」って事に気づいて

『終〜了〜w』

てことでまた寂しく画像はありません;;

ちくしょ〜;;

てことでまたね(´Д`)/

1日に2つブログ更新ってめんどいwいまさらw 

February 12 [Sat], 2011, 2:12

ブログ更新が一日2回がめんどくさいんですよw

まぁこれからもがんばりますがっ!:(;゙゚'ω゚'):

明日は部活&私情で日本三景(結構近いけど)松島に行きマウスw

写真とって来ようかと思って^^

俺のブログに松島!!(・´з`・)華やかやね・・・w


とか何とかでとにかく松島に行ってきます(´・ω・`)

福祉大の人が来るとか^^;

女の人は若干苦手な俺ちゃん;;(一部例外アリw)

まぁ部活って事で割り切っていってくるよ〜ぃ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*thankyou*
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-パイレーツとか好き★
    ・会話-ダチとの語り!
    ・恋愛-学生のきほんだ!^^
読者になる
どうも!!^^俺の性格をマッタリゆったり書いてます!
皆様来たからにはコメしてゆっくりどうぞ^^


好きなもの
・UVER
・RAD
・ガム
・犬
・猫
・友達!!
嫌い苦手なもの
・非常識な人

ヤプミー募集中!!
どんどん来てね!!(´Д`)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みまさ
» 伝えたいこと (2011年04月17日)
アイコン画像沙羅
» 死のバレンタイン:(;゙゚'ω゚'): (2011年02月16日)
アイコン画像ゆん
» 死のバレンタイン:(;゙゚'ω゚'): (2011年02月15日)
アイコン画像Shiori☆
» 死のバレンタイン:(;゙゚'ω゚'): (2011年02月15日)
アイコン画像沙羅
» スキー合宿は・・・w (2011年02月13日)
アイコン画像Shiori☆
» ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 (2011年02月12日)
アイコン画像ゆん
» (゚∀゚)まずぃw (2011年02月09日)
アイコン画像ゆきな
» はぁホ (2011年02月04日)