(無題) 

September 16 [Thu], 2010, 2:30
test

最後の遺品 

April 14 [Sat], 2007, 17:18
引っ越しします。


最後の遺品と、ついにお別れです。

生活の知恵。 

December 21 [Thu], 2006, 22:32
その結び直しが遅刻のもと。だそうです。

恵比寿 

December 06 [Wed], 2006, 1:07
バカラのツリーができたって話題になってたから一応見てみたんだけどね、バカラ単体よりもそこまでの道の方が全然綺麗でした。

最近街がキラキラ浮ついてて
つられて浮ついてます。

スカラ座の伝統。 

May 02 [Tue], 2006, 23:24
10年来のトモダチと会いました。

珍しく、普段招集しないヤツから招集がかかり
何?結婚でもすんの?と噂になっていたのに
結局集まれたのはアタシだけで
別の仲間が店長を務めるアジアンなお店に行ってきました。


今日の悲しかったこと。
・河原町のスカラ座が取り壊されていた。(知らなかった)
・ヤツのおでこが、ついにてっぺんまで広がってた。

ここは大阪。 

May 01 [Mon], 2006, 18:25

正直に白状すると
前回帰省したお正月から今までの間で、5kg増量でした。

体重計を買おうと思います。



私用帰省のハズが、大阪で仕事が入ったので出張扱いに。
交通費浮きました。アリガトウ。





そうだ。京都行こう。 

April 30 [Sun], 2006, 23:28




うん、TOKYO行こう。

っていうポスターが貼ってありました。京都です。







実家に帰ってみたら
知らん間にオトンが引っ越ししてました。

岡山。 

April 29 [Sat], 2006, 23:29
花嫁はめっちゃキレイやった。
花婿はめっちゃカッコよかった。


全裸にネクタイなヒトもいたりして
狂ったステキナイトでした。



HART BROTHERS 

April 27 [Thu], 2006, 1:32
日本酒はスキです。
焼酎は苦手です。
ビールは普通です。
ジンはクサイです。
ラムはどっちでも良いです。
テキーラはイマイチよく分かりません。
ワインはダイスキです。


スコッチとかバーボンとか
本気で興味なかったんですが
流されてまぁ飲んでみました。


一番気に入ったのはタイトルのソレですが
ボウモアだそうですが
4つの中では一番お高いらしいですが
ウンチクはnaokoさんにお任せしますが
なんかまだハマりそうな気がしませんね。







鶏スープの勝ち。

癒し系。 

April 25 [Tue], 2006, 17:34
今日はゴキゲンなので
普段、仕事中は洋楽なんですが
ブルーハーツとかサザンとか久しぶりに聴いてみてます。

皆様お元気ですか。


ところで
アタシはたまにコレで癒されます。
仕事に疲れて気分転換したいとき、どうぞ。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 最後の遺品 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 最後の遺品 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 最後の遺品 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最後の遺品 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最後の遺品 (2008年09月24日)
アイコン画像taks@hiroshima
» 考え込んでしまった。 (2006年04月01日)
アイコン画像miffytail
» 睡眠障害。 (2006年03月01日)
アイコン画像ALFAFREAK(藤野)
» 睡眠障害。 (2006年02月24日)
アイコン画像taks
» 睡眠障害。 (2006年02月24日)
アイコン画像maica
» 六本木サルサナイト。 (2005年12月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる