なんと 

October 01 [Thu], 2009, 23:27

明日、腸の検査をするために一泊入院することになりましたー(^_^;)

内視鏡の検査をまさか自分がやることになるとは思いもしませんでした。


まぁ、なにもなければ幸いですがねー^^

正直、どっちでも良いです。


もう頑張れないですし。
好きだったことをこれ以上嫌いになりたくない。


この会社に入ってもほっとんど良いことなかったなー(笑)

私生活は出来るだけやりたいことをやってきてるつもりだけど。


ま、どう転ぶかは検査してみないとわからないけど。

とにかく、今は明日のことを考えて寝まーっす!
かーなーり、不安なんだけど逃げられる訳じゃないからね(汗)

ふぅ…。


明日は、頑張らないと。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめもやし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる

ただの声優&アニメオタです( ̄∀ ̄)

腐ってる女子がお嫌いな方は回れ右、全速前進。



◆好きなマンガ&アニメ

・おおきく振りかぶって
・銀魂
・黒執事
・もやしもん
・さよなら絶望先生


◆好きなゲーム
・KHシリーズ
・戦国BASARA
・ポケモン
・MONSTER HUNTER


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧