こんにちは!!!!

February 10 [Sun], 2013, 16:24
今回初めてブログを書くことになったんですが
何から書いていけばいいのか・・・

初めまして☆
ブログなんか書いてみたりしてwww

異性の友達がどうにも少なく手ですね。。
人見知りなのは重々承知なんですが・・・

最近の自分の身の回りには
リア充ばっかりでとっても窮屈ってくらいですかね。。

たまには自分もリア銃っぽいことしてみたいんですが
いかんせん自分友達が少ないんですねww

なんだか暗くなってしまいますので
話題を変えて・・・

最近は彼氏を募集するためにも
今年の夏に備えるためにも

ダイエット始める感じです。。
あと脱毛なんかもしていくつもりなんですけど
どうにもどこに行けばいいのかわからないんですね。。。

適当に脱毛のサイトを探しているんでよかったら誰か紹介してね!!!
自分の紹介サイト!!
ブログ紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マホ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuro456/index1_0.rdf