愛が欲しい 

2005年02月13日(日) 8時58分


ときどき迷うときがある


自分の考えに迷うときがある


自分は間違った道を進んでいないかとか


本当にこれでよかったのかとか


ときどきわからなくなって泣きたくなるの


でも君がいてくれれば迷わなくてすむかもしれない


ただのわがままにすぎないけど・・・・それでも


君が私を好きになればいいのに


私を愛してくれればいいのに・・・・・


そしたら泣かなくてすむのにね






急に書きたくなって書いたポエムっぽいもの。
きっと多分私が欲求不満だからだよ。
あー愛が欲しい!愛がほっすぃ〜!!!

愛があればもう何もいらないのに

仁くんLOVEだ〜!! 

2005年02月13日(日) 7時48分

昨日のごくせん〜赤西 仁バンザイ!!
チョコレートが欲しい〜♪(笑)
今回は小池徹平くんが主役でしたね。
私の友人の一人小池くんファンいますけどね〜

昨日はバク天なかったな〜
土曜日はテレビ天国だ
とにかく見るものたくさんありすぎて、1日じゅうテレビ見るような感じが・・・
土曜日のテレビはものすごく好きです
調子にのってIQサプリ見ちゃった。
私もモヤッとボール欲しいです。モヤッと!!!

そしてただいまマジレンジャー見とります・・・
だめだ・・・グリーンがハッスルの人とかぶる・・・(死
あとあのEDはやめとけ。子供がキモがるぞ(笑
しかも兄弟設定!?主人公は高校生!?
お母さんまで戦うなんて・・・・・
あ、響鬼はおもろいな〜
だって太鼓で戦うし(爆笑)
しかも必ず最初歌ったりするし!!!

明日からテスト期間に近くなるので更新遅れます。
完全復活は3月中旬と思われます。
その時はちゃんとサイト作り直してリンク繋げます。
果たしてそんな日は来るのか!?
とりあえず勉強しないと駄目だ〜!!うわ〜(激沈)

あー腹痛ぇ〜 

2005年02月12日(土) 5時51分

昨日はあんなブログ書いといて、体調崩しとりました
あほじゃ。わしはあほじゃ。
ずっと気持ち悪くって、獣みたいにうなってる恥ずかしい自分がいました・・・
友人にも見せられないくらいひどいありさまでした。うふふv
えーと、父がフランスから帰ってきまして
買ってきたおみやげなんですが、光るボールペンとフォトフレームでした。
その光るボールペンはいろんな色に光るすぐれものです。
でも所詮、ボールペンはボールペンじゃ。
光ってても深い意味はないよ。ぶっちゃけ。
あと、チョコの山とか・・・山とか!!!山とかぁああああ!!!!!
私そんなチョコ食べられないからねッ!!もう知らねーッ!!
フォトフレームはかわいいくまさんのぬいぐるみがエッフェル塔を抱きしめているという世にも奇妙な絵柄だった・・・
エッフェル塔を抱きしめるくまさんのぬいぐるみなんて、巨大くまさんだ!!
あと、無意味なんだけどその絵の横に鞄がある(何
ツッコミどころが多すぎるZe
あーもうパリ最高!!おみやげ最高!!

初日記 

2005年02月11日(金) 6時30分

何気に初日記ですよね。うおーい!こんにちは(何
多分、主に普段の日常とかをダラダラねっちょり書いてくと思う。
まぁ書いてる人がそんな人だからね。(笑

お母さんがバイトに行くらしいです。
今日面接に行ったらしいけど、若い人が多かったと。
しかも高校生と一緒に面接でかなりひいたって。
確かにそりゃひくよな・・・
お母さんは今年40だからね〜(おっと禁句だった;)
日曜日はお父さんがフランスから帰ってくるから
鉄の棒でも用意して、手荒く出迎えよーっと(恐

だんだんテストが近くなっていくにつれて、顔がひきつる・・・
テストって怖え。超怖えよ〜!!
もう2週間前とか笑えねぇよ!うわあああああん!!
それと、サッカーの日本代表の皆様、お疲れ様〜。見てないけどね(え
心の中で応援してたよ!絶対勝つって信じてたよ!(嘘
まぁ、逆に見たかったビデオ見れなくて恨んでるよ〜(笑

今度いつ更新するかわからないまま強制終了。
(なるべくちゃんと更新します;;←多分ね・・・;)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
新しいコメ▼
http://yaplog.jp/kuro423/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる