8/4 337びょーし!

September 07 [Fri], 2012, 20:43





337びょーし!

念願すぎてもぅ・・ほんと・・すき。

そしておひさしぶりのボッコに全黒兎があらぶった!

どんくらいあらぶったかって、

みくしとかいぶ、別々に記事アップするくらいにはあらぶったwwwwww

いやぁ・・・フクちゃんがあまりにも・・・かわいくて・・・かわいくて・・・しぼう





フク*ぴーた
ソウメイ*黒兎







6/24 FF零式93

September 01 [Sat], 2012, 14:49
シュウちんと零式!
そしてようやく・・ようやくおれ・・・自分の衣装で・・・零式やった・・・よ・・・ぱたり

てゆかシュウちんの3愛はんぱねぇ!はんっっっぱねえ!!!!!きm なんでもない!爆笑

いやぁ〜良いトレイすぎて、あれだ。うっぜ!!!!爆笑
すさまじく良いトレイでした!ちょうほめてる!

ナインは、金髪ヤンキー的な意味では非常にやりやすかったよ!ひっじょうにやりやすかった!
でも、黒塗りとても違和感でやんしたwww
インド人並みに黒くしたんだけど・・がんばれてるかしら?






じゃ、どぞ〜〜^^

6/17 どんてんにわらう

August 27 [Mon], 2012, 21:35
ホンッット、なんてゆーか、これが本物ってやつか!と。
明らかに匠と黒兎のキャラ逆なのはほら、わかってんだ。
わかってる!
わかってるけどそれ以上に克服できない身長という壁が!ね!あっはははははは全然泣いてない!!!!!


でも、当たりキャスティングだったとおもうよ!すごくよかった!

そしてゆめ氏のお知り合いカメラマンさんのおぐらさんがねーこれまたホント・・・いいお写真沢山ありがとうございましてん!
日常っぽいってゆかなんかこー・・すごくよかったっす。でーた。




そんなあれ↓

6/3 あかがみのしらゆきひめ

August 27 [Mon], 2012, 21:24
こころがはいになりました!!!!!!







驚くほど・・・・・・・ねぇ、ほんと、だれか止めてくれてよかったんだよ?
ぜんりょくで、とめてくれてよかったんだよ?
止めろよ!!!!!!あー・・・・・








はい。
でも、だいすきな作品なので、出来たことには後悔はないです。
ただ、灰になっただけで。



5/3 ぎゃんぐすた

August 13 [Mon], 2012, 23:13



やるぞー!

おれはやるぞー!!

やったるぞおおおおおお!!!



ってことで唐突に写真のっける。
気が向いたから!

でも、ちょっとさかのぼりきれないところまできてるので(まいかい)、てきとーにさかのぼりました!

ま、何処を取っても自慢の写真たちなんですけどね!


ってことで第一弾はギャングスタ!
念願だった!
あっはーたのしかったー!

















6/2 鴉零弐

August 13 [Mon], 2012, 23:06



誕生日後半戦!
伝説の片鱗はこちらですw






あ、なmaもノですよ!
ボッコとかないけど。
そして若干人種こえてますけどwww








6/2 FF零式89K

August 13 [Mon], 2012, 23:00


誕生日おめでとう俺えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ってことで、誕生日になった日に決まったよ!
むりやり、ぶっこんだよ!



そして


伝説が


うまれた。




伝説を見たい人は、黒兎に声をかけるがよい^^^




10/03 LD☆1 (ED)

December 06 [Mon], 2010, 22:09
念願の!
念願のイヴァジャンです!

 E D ス チ ル で す !

ひぃ!
ひーい!!!
リョガ氏の本気ホント意味わかんないマジでありがとう!
二人の大本命を!
そして二人の大本命スチルを!
ありがとう!!!
ほんとにありがとう!!!


イヴァン*凌牙
ジャン*黒兎






一応ホモゲなんでそこんとこry
↑特にEDだからね^^出来あがってるからね^^








 

10/03 LD☆1 (囚人)

December 06 [Mon], 2010, 22:03
大好きすぎて意味不明ながらも大本命な人が互いに周りにいないという悲劇で、今までちゃんとやれた事がなかったというあれです。

イヴァジャン

リョガ氏ありがとう!




イヴァン*凌牙
ジャン*黒兎





一応ホモゲなんでそこんとこよろしく!(特になにがあるわけでもないけど。笑)






 

6/18 HP

November 21 [Sun], 2010, 21:16
公開記念に!
暑かったなー・・・でもおかげでこの場所初めてちゃんと使えた!
ホント人いなかった!!
だってちょー暑かったんだもん!爆笑

あと地図!
犬様がね!持ってきた地図!
ちょー拝ませてもらったの!
前回も拝ませてもらったけど、今回もものっすげぇガン見してきたよ!


鹿*黒兎
犬*めぐさん
狼*匠








 
P R
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろと
読者になる
Yapme!一覧