しつけ 

August 17 [Fri], 2007, 20:28


黒ブヒはお行儀が悪い。
テーブルの上にどぉぉおんと偉そうに
手を乗っけてます
許せませんお行儀悪いですよ
しかし、怒ってもまったくダメ



叱った後のブヒ。
まるで変化ナシ
むしろ手が段々伸びてきて・・・・・・
危ない料理がブヒのお腹の中に・・・・
しつけって大切ですよね・・・

ブサイク顔 

August 05 [Sun], 2007, 10:22
黒ブヒは愉快な顔をします
今回はたまたま撮れちゃった愉快な顔を
紹介します



愉快ってか・・・まぁ普通かもしれませんが・・・・
黒ブヒがやると、とても面白い顔に・・・・
それにしても犬って下が長いですよね〜・・・・
ベロ〜ンって
何かおいしいものでも想像してたのでしょうか
ちなみにコレは二階での撮影です



・・・・・何だろう・・・
何か物凄い得意げな顔して・・・・・・
撮ろうとしたら、丁度あくびしちゃったらしくて・・・・・
口を閉じた時にカシャッと・・・・
それでこんな顔に
きっと白坊がこんな顔みたら怒るでしょうね・・・・
ちょっと憎たらしい顔でもそんなトコがかわいいです
・・・・・親ばかですね



さらに変な顔
この二枚の写真は同じ時間に連続して撮ってたのですが・・・・・
撮られるのが嫌だったんでしょうか
なんだか、変な顔ばかり取れてます
ハァ・・・・・・
そこまで嫌がらなくても・・・・・
ちなみに、白坊はあまり変な顔をしません
見た目上品だからかななんだか、黒ブヒに比べればとても品のいい犬です



ホラカメラ目線でキチっとした顔
でもちょっと不機嫌そう・・・・
出番が少ないから

うちの犬紹介 

August 04 [Sat], 2007, 11:57
こんにちは
このブログを管理する
白雨です
まだ記事が少ないですがこれから
沢山更新していきたいと思ってます
さてさて・・・・
我が家には犬が二匹いるのですが・・・・

二匹とも元気元気

ってことで、その元気な犬っころ達を
紹介していきたいと思います



まずはコチラ
このブログの看板犬黒ブヒこと
テリーです
我が家では人気者ですが、他人からはちょっと
嫌われがち
うるさい性格が嫌われる原因のようです
でも、いい奴なんですよ〜
行動がとても面白くてお笑い芸人のような感じです

黒ブヒも面白い奴ですが、こっちだって負けてません

白坊こと、バニーです
こんなに可愛らしい顔してますが・・・・・

なんと

白坊はおじいちゃんもう11歳です
年齢より若く見られますいや・・・・でも
本当に若いんですよ〜もう、遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・・・・
家族でも「本当に年寄りなんだろうか?」って疑うくらいです
そんな白坊は黒ブヒが嫌いですやっぱり、
うるさいから嫌いみたい・・・・・でも普段は仲いいですよ

こんな愉快な犬っころ達が、このブログでは活躍します
是非是非、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒ブヒと白坊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ご飯大好き!何でも大好き!!雑草も食べます!!
    ・お笑い-行動がお笑い芸人そのもの!!
    ・旅行-外を散歩するのが好きw
読者になる
二人とも元気に遊んでます
たま〜に喧嘩もしちゃう
それでも二人は仲良しなんです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる