にゃ 

2008年07月20日(日) 20時39分
今日は.病院行ってきました.
久保田先生これからよろしく〜♪
10日分のお薬貰って(またまたソラちゃん)病院終了〜.
10日後また病院.それまでお預けW
果たしてソラちゃんは私を助けてくれるかしらん.ソラちゃん頼みます><26日から浅草のお祖母ちゃん家滞在なので電車に乗るからさ.隅田川花火大会のためね〜.
浅草行ったら新しい靴買って食べたいの食べてやるわ〜♪浴衣は今回は着ないかな.ダーいないしパパその日はいないで途中参加だし.
今日は.病院の後.母さんとバイバイして一人でぶらぶら^ω^
んで.スカート二着購入〜♪
明日今日迷ってやめたキャミ買おうかな.
今日.TvでCanCamモデルの近藤しづかチャンが出てた*めちゃめちゃかわゆい><大好き*

今日は.久しぶりにmixi開いたらマイミクの男の子が心配してメッセージくれた!何か嬉しかったよ*

今日はランチ(?)食べに車チャレンジしましたよ〜.無事乗れました♪進歩♪
バイトも頑張りたいと思う.もうげ●していいやいのヤケクソでいくわよW
髪色早くなんとかしなくてわわわ〜.

あ.もしかしたらブログ変えるかもなので変わったらまたお知らせしま〜す♪

最近は蝶々サンの本とあんだけ拒否ってた雑誌のRayを読んでます♪CanCam.JJも今まで通り読んでます♪余は雑誌読み漁っています*

前向きに行こうと思う.

にゃ 

2008年07月07日(月) 18時20分
今日は七夕だね(^ω^)

にゃ 

2008年07月07日(月) 17時56分
無理矢理ドライブ行った*

パパ*母さん*びんクンで***

ありがとう

家族大好き

頑張る

にゃ 

2008年07月04日(金) 15時36分
精神的なことだから取り敢えずストレスを取り除くことを頑張る*

にゃ 

2008年07月04日(金) 15時34分
漢方薬服用中(^^)

にゃ 

2008年07月04日(金) 15時33分
そんなに仲良しならその人たちに相談すれば良いじゃん‐.

にゃ 

2008年07月02日(水) 22時26分
土曜日頑張る

にゃ 

2008年07月02日(水) 21時40分
今更だけど映日紅の花いい

(無題) 

2008年07月02日(水) 16時53分
カルキまた買う(笑)

にゃ 

2008年07月02日(水) 15時10分
シュノーケルのナツカゼ着うたで今落として聴いた*

最高***
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro3chocho
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる