天気よくないね 

2007年02月14日(水) 7時31分
おはようございます。今日は、全国的に天気悪いから、四国旅行が昨日までで良かったよ。

今日は夜勤なので、また、寝ま〜す。

もう少しあと少し 

2007年02月13日(火) 18時36分
もう少しで、東京に着きますよ。

今回は、風邪引いているのもあり、乗りつくしはできたけど、街の散策はあまりできなかった旅となったよ。まあ、早く、休みたいって感じだね。

JR四国全線乗ったど 

2007年02月13日(火) 9時59分
鳴門まで乗り、この時点で、JR四国全線乗りつくしが完了しました

あとは、高松で讃岐うどんを食べてみますかね。

徳島→鳴門→徳島 

2007年02月13日(火) 8時52分
これから、鳴門線に乗ってきま〜す!

今日で乗りつくすぞ 

2007年02月13日(火) 8時08分
今日が最終日です。今回は、あまり観光や市内散策をしてないけど、今日でJR四国全線乗りつくしを完了しますよ!

やっと甲浦駅に着いたよ 

2007年02月12日(月) 17時29分
約2時間の路線バスの旅を終え、ようやく甲浦駅に到着。周囲には、なんにもございませ〜ん。

奈半利駅→甲浦駅 

2007年02月12日(月) 15時40分
奈半利駅から路線バスで甲浦駅まで向かいます。路線バスに約2時間の乗車はかなりきついかも。

はりまや橋 

2007年02月12日(月) 14時04分
高知市で有名な橋

高知に行ったけど 

2007年02月12日(月) 13時56分
高知駅より予想外に距離があり、高知城の外観が見られなかったよ・・・{グスン}

1時間じゃあ、まともに回ることができないなぁ。

半家 

2007年02月12日(月) 11時03分
半家で、はげ、なんだって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro2walker
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像でぶたん
» 白くなったコート (2007年02月07日)
アイコン画像aoimama@ダイエット中
» 食いまくり〜。 (2007年01月21日)
アイコン画像えり
» 初詣出来るかな? (2007年01月10日)
アイコン画像えり
» トンネルず (2007年01月09日)
アイコン画像えり
» 甲府だよ (2007年01月09日)
アイコン画像たすく
» 明日は夜勤 (2007年01月08日)
アイコン画像たすく
» 明日は夜勤 (2007年01月08日)
アイコン画像えり
» 明日は夜勤 (2007年01月08日)
アイコン画像たすく
» 明日は夜勤 (2007年01月08日)
アイコン画像えり
» 明日は夜勤 (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる