fashion no.2 / 2009年10月13日(火)


*トップス
古着屋さんで
2500円

*ズボンは
ELRODEO

*蝶々ネックレス
ELRODEOで
3000円ぐらい

*靴
布施の2階で
2000円ぐらい

*靴下
天王寺の
ルシアスで
200円ぐらい

*かばん
クレアーズで600円
 
   
01:15に書いた | ふぁっしょん  | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(0)
fashion no.2 / 2009年10月12日(月)


これからコーデを
あっぷしていきます♪

*ムラマサ☆Tシャツ
(ゆきのだいすきな
アーティストです★)

*水玉スカート
SPINSで
1995円でした!!

*ピンクハイソ
家にありました

*コンバース
ピンクのひも
通してあります

*シュシュ
100均です
 
   
01:16に書いた | ふぁっしょん  | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(0)
花火ィ / 2006年06月18日(日)

ゆきの最近はまってる物を紹介しますうううう(♭oU0*)
右から行きますねー♪+゜抹茶ミルクケーキですう★+゜
これはほんまおいしすぎ!!みんな食べたほうがいいYO!
ゆきらへんの地域には売ってないんやけど、
八尾まで行かないとないと診たね。(ゆきらへんはね)
だから八尾たまたま行ったら、絶対5袋ぐらい
買っておくねん♪+゜(●*U∀Up)q+.$

真ん中は納豆とキムチヽ(ε`★)ノんま混ぜるとGOOD!
ゆきの好きな味♪+゜これを韓国ノリでまくともっといい!
納豆って他にもいろんな食べ方があるんやでえ♪+゜
おしえてほしい??ゆきの周りの友達は拒否りますけど。え
食パンの上に混ぜた納豆を(タレはいらないよー)ダラーンと
のっけまーす(●'`○))bb
(え?この時点で拒否??まあまあ聞いてよ)
んで、まんべんなくのばす!
んでチーズをのっける!そして焼く!味は萌えーやで!
とろけたチーズと納豆の絶妙なハーモニー♪+゜なんすよ。

左は野菜ジュース!絶対にまずいと思って飲まず嫌い
やってんけど、飲んでみると結構いけるρ(‘V゜♯)q
最近ジュースがあってもこっち飲むもん★+゜うんうん。
 
   
12:45に書いた | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(23)
難波行ったあ! / 2006年06月14日(水)

プリクラ切るときに一緒に髪の毛も切ってしまった。
気付いてたんやけど、シャキンって瞬間やったから
止めれませんでしたあ…馬

まあそんなことはテスト終わったからどうでも
いいねん♪+゜(●*U∀Up)q+.$

さっそく遊びに行ったああ!!リサとリエとナナと
4人で難波にGOしてみた♪+゜迷ったし
足痛かった!でも楽しかった!!(p嬉qwO∀Q*)
また行こうねえ!そのときのプリクラのやつう!
ゆき変顔ハンパないね・・・右上がナナその隣がリエ
右下がユキ。その隣がリサ(喜0∀∪*)ノ
右のんはサンリオで撮った!白い木の前で撮った!
ほんま綺麗やったから写メ撮ってもうたってカンジやな!
 
   
22:39に書いた | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(7)
なぬウ!?(''゜зθ;) / 2006年06月13日(火)

なにさああ!!!(*●%`A')出たよ出たよ。
エラーがね。友達のところに
コメチョメしようと思ッたらこのざまだあああ。
本気でブロスト変えます!!ブロコン審査
終わッたらこのブログとはおさらばああ!!

RCヤプログ部門から高校生部門
変えないとねえええ・・

んでまあ写メ載せたああ(☆*0艸q+)
いッちャん右が今食べてるチュッパ♪+゜
グリーンアップル味食べてる(なめてる)
ちョッとゆき写ってもうてるやん(''゜зθ;)
めッちャあああおいしい☆+゜しかも
安いしねええ(◆'0ωq)種類
盛りだくさんだしなあ★+゜最高やあ
 
   
14:35に書いた | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(8)
死ぬーーーー / 2006年06月12日(月)

何。もう勉強何したらいいかわからん・・わかる
ちゅうかメロ飼ったd(*゜∀゜*)bみんなメロ友なろお

まだめっちゃ赤ちゃんでちっこいねんけどね
名前は「和田さん」和田アキコじゃないよ。何

なぜ和田さんなのかはメロちゃんの下に説明
書いてるからそこを見てな

んまメロかわいいでもなかなか育たないこと
間違いなしやな。だってゆきブログ不定期やもん。
昨日も書いてません。すいません。

なんかロゴ作ってもらったけどかわいすぎやってーえ
なんかテスト勉強LOVEに見えるね。うん。

んなわけないんでよろしく。
勉強キライなんでよろしく。
って好きな人なんかあんまおらんよな・・




んでから教室で撮った写メ載せる
ケータイはで撮ったよよく考えたら、
こうやって写メを文字入れしたらプリクラ無料モドキやんな

金欠やけどプリクラほしいんやったら写メ撮って、
こうやってPCで落書きしたらいいわけじゃん
しかも縮小して並べて印刷して、
ちゃんとしたツルツルの紙に印刷して、
両面テープ貼ったらもう完璧プリクラやん



 
   
14:21に書いた | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(0)
たのひー / 2006年06月10日(土)

今日はまや・まり・あや・ゆきの4人でびっくりラーメン
食べにいった左がそのときのプリ画↓↓



右上がまりで、その隣があやで、
右下がゆきでその隣がまやだよーん
ゆきほぼ顔隠れてもうてるし
あーあ。ゆき以外みんなかわいい・・

その隣のプリ画はかよにもらったやつ
カヨは左の子ね

んでその後に右上のまりがゆきの家に来たo(≧∨≦)o
んでテスト期間中なんで一緒に勉強モードでGO

まりって全然勉強する風に見えへんけど
実はめっちゃんこ頭いいねんで
なんでこの高校来たんってかんじやわあ。
 
   
17:30に書いた | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(9)
ただいまあ_| ̄|○グッタリ。 / 2006年06月08日(木)
バイトから帰ってきましたあ(* ̄∇ ̄*)しんどいー。
11:52・・
今日が終わるまであと8分しかない
8分でブログを書かなければ
毎日更新しないとブログじゃないよね。日記じゃないよね。

まあそれはさておき。

恐怖の季節がやってきました。

さっそく出てきたよ。ムカデ&ゴキちゃん。
田舎にはつきものなんよね。この季節・・
昨日は15センチぐらいのんが出て大変やった・・
でもほんまにきもちわるい(-ω-;)
だってこんなん出んねんで??

http://www.geocities.jp/reptile_kame/tobizu.html

もう気分が悪いです。そのへんのにおると思うと
夜も寝られません。ムリです。たすけて。
まあムカデキラーでやっつけたんやけおどね。
こういう意味なら都会のほうがいいんだよね(-ω-;)
ゆきんちは毎年この季節になるとこの恐怖と戦っています。

でも都会は都会で空気が悪いみたいやしね。
まあとにかくがんばるしかないわー・・
あ。たった今。0:00になってしまった・・

そいでからなつきに教えてもらったんだけどランキング7位やったみたい

めちゃうれしいみんなほんまにありがとう
 
   
23:50に書いた | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(6)
まじで!? / 2006年06月07日(水)

ロゴはあんずさんに作ってもらいました

りほさん主催のブロコンの1次審査に通りました
ほんまいいのなんせ嬉しいけど
こんなアホな日常生活書いてて優勝はムリかもだけど、
なるたけがんばりますd(*゜∀゜*)b
みなさん応援よろしくお願いします

ってか今日のランキングすごかった



1位以外みんな0票ある意味すごい。
ゆきも自分で投票してたら(なんでやねん)
2位か1位になれたとゆーことだね。すげすげ。

それから杏ちゃんのメロがかわいかった



寝てるーしかも鼻ちょうちんフワフワーってなって
みんなはよく見るんやろうけどゆきメロ飼ってないからさー。
人のん見てワクワクしてんの。

ゆきが飼ってもちゃんと育たなさそうだし。





 
   
15:56に書いた | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(11)
あ!まじかあ!(゜Д゜) / 2006年06月05日(月)

りぃ☆★さんにロゴ作ってもらいました。

今日は私が生まれてから16回目の6月5日ですよd(*゜∀゜*)b
ゆき友達からバースデーメール来るまで気づかんかったあああ!

なんかよくわからんけど16才になってもうたよ。
なってもええんか?まだこんなガキで未熟ヤローなのに・・え

ふう・・ちょうど16年前の今日ゆきはこの世に誕生しちゃったのね。
ほんま学校の授業中に携帯いじってたからその時気づいてさー。
(ってゆきの学校ケイタイ禁止なんやけどさ。)
んでなんか授業中についでっかい声で「あー!ほんまや!ゆき誕生日や!」
って叫んでもうてさー。

高校の友達はみんなあんましゆきのこと知らんから
「えー!そうなんやー!おめでとう♪+゜」
とか言ってくれる子もいれば
「誕生日を命日にしたろか?」
とかおちょくってくる子もおりました今日この頃でした。

 
   
21:46に書いた | この記事のURL
 コメントありがとう♪+゜(2)
P R
ゆきちび★

ねんれい→19歳
ばーすでー→6/5
ゆめ→保育士
キャラ→マイメロちゃん
バンドでBASS担当
音楽だいすきだーい
MIDI
急に鳴ったらびっくりするかなあって思って手動にしました
聴きたい人はONを

    
ばなー

■サイト名 Children
■サイトURL 

■バナー
 

バナーアドレス(・∀・)
88×31

31×31


かてごりー
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.