☆画像申し込み☆ 

October 04 [Sat], 2008, 8:51
申込書


画像【】
文字【】
文字色【】
入れる文字【】
一言【】※なしでもOK

☆文字色集☆ 

October 04 [Sat], 2008, 8:40

これは、文字色と文字の背景色です。
文字色と文字の背景を同じ色にしないでください。

文字の背景は、白も有です
※白の場合【I】にしてください。

☆文字集☆@〜G 

October 04 [Sat], 2008, 8:34


このなかから選んでください。

大きさは、画像によって変わります。


☆画像集☆@〜D 

October 04 [Sat], 2008, 8:22
【@】 

【A】

【B】

【C】

【D】
【D】は、4つに切り取り可能。(キャラをひとつづつ分けます。)
分ける場合は、【D分】してください。

☆画像☆ 説明 

October 04 [Sat], 2008, 8:11
画像に文字入れをします
してほしい人はの説明を読んでね

     〜説明〜
今回の例で使う画像はこれです


例)
入れる文字【友達
みんなと麗羅は
友達だよっ!
 麗羅】
文字→【@】
画像→【@】

を選択すると・・・


こんな風になります

文字については
☆文字集☆を。

画像については
画像集を。

名前変更! 

July 31 [Thu], 2008, 9:25
お久しぶりです!

名前を変えていきます!
麗羅
です。

よろしくお願いします。



↑マーメイド

天てれ 

May 17 [Sat], 2008, 17:38
。*天てれバd*。バトン
Q1 天てれは好きデスヵ??
大好き。
Q2 天てれはいつから見てる??
2006
Q3 天てれで好きなコーナーは??
ぜんぶだよぉ
Q4 3チームの中でどのチームがいいと思う??
ミナリカ
Q5 新人てれび戦士は誰が好き??
凛c
Q6 好きなてれび戦士は??
もち、羅夢。
Q7 もし、自分がてれび戦士になれたら嬉しい?
うれしぃ!!
Q8 天てれはこれからも見続ける?
ぜったい!!

リボーン!〜ヒバードの夢編〜 

May 17 [Sat], 2008, 17:24
ヒバード
ヒバードの夢バトン
Q1 あなたは雲雀さんです。なりきってください。
OK!
Q2 ヒバードは、眠たくなったので10:00に寝てしまった。あなたの行動は??
一緒に寝る。
Q3 0:00ぐらいに起きた。そしたらヒバードがうなっている。。。どうする??
起きて、寝言などが出てくるか楽しむ。
Q4 0;30にヒバードが『雲雀さんもいいけど・・・・骸さんも・・・』と言い出す。どうする??
おい!ちょっと待て!あんなパイナッポゥ。。。。
Q5 0;35またもや寝言。『雲雀さんより、骸だね。』
ガーン。。。。。噛み殺すよ。。。。
Q6 0:45またまた寝言。『噛み殺されるって言われたら人生終わるしやっぱ、雲雀さん!』
(きこえたのか??)
Q7 1:15『雲雀さん。いつも思うけど。。。噛み殺すよって言ったら、警察に捕まるかもよ。』
・・・・・・。
Q8 1;30ヒバードは黙って気持ちよく寝た。
どんな夢見てたんだよ。
Q9 ヒバードが夢を話してくれました。なぜか、雲雀さんと骸さんは出ていません。
へぇ〜
Q10 ヒバードが、『昨日、誰かに聞かれた気がする。しってる?』
しらない。

大倉忠義 様 

May 16 [Fri], 2008, 19:54


HAPPY


BIRTHBAY


大倉!


音恩の担当、大倉の誕生日ぃ!

詳しくは、左のサイドバーに関ジャニ∞の誕生日を見てね!!

名前変更 

May 16 [Fri], 2008, 19:36
名前変更!

名前は・・・・

音恩(ねおん)

だよ!

プロフィだぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ・エイベックス
読者になる
麗羅です!

手短にいきます。

関ジャニ∞
エイベックス(細田 羅夢c)
が好きです


関ジャニ∞か、羅夢が好きな人yapme!登録
してください。

バトン、宣伝などは、ゲストブックによろしくお願いします。

困ったことがあればお気軽に
メールフォームに書いてください


管理人 麗羅


プロフィ詳しく↓
ここですよぉ!
お友達紹介
読者になる