決戦前 

January 31 [Tue], 2006, 11:30
いやぁ、お久しぶりです。あまりにも時間がたちすぎて更新のやりかたさえ忘れていました。
明日はそう、2月1日。明日から私の運命をかけた決戦が始まるのです!!
これさえ終われば、あとは更新しほうだいですからね♪
入試が終わり、自由になる時間が増えたらここのサイトを移転するか、リニューアルしようと思っています。
このサイトに来てくださる方はあまりいらっしゃらないと思うけど、もしよろしければあと少しお付き合い願います。

ミュージカルバトン★ 

July 15 [Fri], 2005, 23:26
超お久しぶりです。朝凪です!受験勉強に追われまくってます・・・
そんなわけで久々の更新なのですが、今回はセンパイである蓮城綾サマから最近流行のミュージカルバトンが回ってきたので、答えてみようと思います。

@Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ⇒今は何も入っていません。重くなってしまうので・・・

ASong playing right now (今聞いている曲)
 ⇒BUMP OF CHICKENの「天体観測」

BThe last CD I bought (最後に買ったCD)
 ⇒アンダーグラフの「ツバサ」

CFive songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ⇒1,ラフ・メイカー(BUMP OF CHICKEN)
   2,天体観測(BUMP OF CHICKEN)
   3,車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)
   4,ジョバンニ(サカノウエヨースケ)
   5,Heart of sward〜夜明け前〜(T.M.Revolution)
主にバンプばっかり聴いています。4と5はカラオケでよく歌ってます。

DFive people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 ⇒私が勝手に友人と思っている、充さん、伊月さん、りんごケーキ、風葉和音ちゃん、東雲春センパイ、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!!

  ミュージカルバトンについてはコチラ

甘い、言葉 

April 23 [Sat], 2005, 11:34
久々の更新♪そんな私はお笑いにハマってます。
今一番ハマっているのは、スピードワゴン
小沢さんの甘い言葉に、井戸田さんの「あま〜い!!」のツッコミがなんともいえません。
たとえば、「逃がさないよ、僕のシンデレラ」・・・とかね。
あま〜〜〜〜〜〜い!!(笑)言われたい!!(コラ)

いつも部活の後輩とよくスピードワゴンについてよくはなします。
もし小沢さんに突然出会ったらどうするか?みなさんはどうします?
二人の答えは完全に一致しました。
出会いがしらに、結婚を前提にお付き合いを申し込む。(爆)
ファンのみなさんごめ・・・ゲフン、ゲフン

そんなワケで、朝凪はスピードワゴンを応援します!

卒業式 

March 12 [Sat], 2005, 15:48
今日は大好きな先輩たちの卒業式でした。去年はボロボロに泣いてしまったので今年は泣かないと決めて学校に向かいました。
卒業式の間はずっと座りっぱなしでおしりが痛かったです。でも、在校生の歌とか、感極まって泣き出す友達がいたので正直私もやばかったです。
結局泣かずに笑顔で見送りました!

卒業式の後も友達と先輩たちに挨拶して回りました。カメラを片手に・・・(笑)
部活でお世話になった先輩たち全員と写真が撮れてうれしかったです。
あと、中学のときにバスケ部でなかよくしてくれた先輩に声をかけてもらえて本当にうれしかったです!!
来年は私たちだと思うとなにやら緊張します。それまでに志望校に受かるよう頑張らなくては!

サカノウエヨースケ、ジョバンニ 

March 11 [Fri], 2005, 7:40
今日は一日中サカノウエヨースケさんの「ジョバンニ」をリピートして聴いていました。
マメ先輩から借りっぱなしのMDに入ってたんですけど、全然サッカンのことを知らなくて、いつのまにかファンになってしまいました。
曲は明るいんですけど、歌詞がなんかしんみりしみてくる感じで、ずっと聴いていても飽きないんですよ!
サッカンのファンになりました。ありがとう!マメ先輩!!
サッカンはルックスも素敵ですvVかわいぃvV

テスト、返却。 

March 08 [Tue], 2005, 17:45
テストが返ってきましたぁぁぁ〜!!!
結果、いいものはいい。悪いものは悪い。予想してたとおり、数学と日本史は撃沈(涙)
得意教科の古典はいつも通りでした!一つだけ、驚いたことは、あまり得意でないOCのテストがクラストップ!!(っていっても、もう一人同じ点でトップの子がいるんですけどね・・・)
平均点は他の悪い教科に足を引っ張られ、いつもとあまり変わりありませんでした。もっと勉強しよう・・・

ところで、先日、予備校でかなりハードなノルマを課されました。
1週間で英単語200個覚えるとか、英訳を一日2ページずつとか、世界史の通読をあと1ヶ月ある範囲までで終わらせるとか・・・
きっついよ!!!そりゃ、あんまし勉強をまじめにしてこなかった私が悪いんだけどさ・・・
今日からその日のノルマが終わるまで、寝られません。・・・頑張ります。

I am Sam 

March 05 [Sat], 2005, 11:54
久々の日記です。やっと学年末試験が終わりました!嬉しいのなんのって!結果が怖いんですけどね・・・特に数学、日本史・・・

昨日の金曜ロードショー見ましたか!?ずっと前から見たかった『I am Sam』でした☆
子役のダコタ・ファニングちゃんを見たいがためにずっとテレビにかじりついていました(笑)
そりゃぁ、もう、かわいくてかわいくて!!!
一目ぼれしちゃいました(笑)それにともなって同盟に参加しまくってたり・・・(爆)
ストーリーの方は、サム(ショーン・ペンさん)が知的障害者なんですけど、娘のルーシー(ダコタちゃん)を育てていけないと周りから非難されて、離れ離れにされちゃうんですけど、やはりは強かった!みたいな(適当すぎ)
裁判に負けて離れ離れになったあと、毎晩サムの部屋に忍んで会いに来るダコタちゃんがいじらしくてかわいかったですvV
終わったあともボロボロ泣いて、久しぶりにいい映画を見たなぁと思いました♪

ハッピー、ハロウィン。 

October 31 [Sun], 2004, 19:31
ハロウィンですね♪ウキウキしますね☆
今日は夜中まで騒ぐぞぉ(*^_^*)

明日は、ハロウィン。 

October 30 [Sat], 2004, 20:54
日記書くの久しぶりだぁ(*´∀`*)ワショーイ
あと少しでハロウィンですね、楽しみです。
昨日は学校の授業でハロウィンパーティーがありました♪
すごく楽しかったですよぉo(>w<)o
これから学校の講座にいってきまぁす…
ちなみに今日の写メは現代文の講座中に描いた『School Rumble』の今鳥恭介です☆
描いてたら意外と似ていたので載せちゃいました(*^_^*)
『School Rumble』超面白いですよ!アニメも始まったので要チェックです!

ハロウィン、仮装。 

October 24 [Sun], 2004, 16:21
ハロウィンが近付いてきました!めでたいっ(何故)
私の学校のネイティブの授業はほぼ毎年ハロウィンレッスンを行います。
もちろん今年もやるんですけど、仮装で迷ってます…
両親や友達に相談して吸血鬼に決定。
これからトイザ●ラスにコスチュームを買いに行きます☆

ちなみに今日の写真はお昼に食べたセブンのおでん♪
大根とじゃがいもと焼きつくね串です(^O^)
どれもおいしかった(*^_^*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人について
名前:朝凪くろ
趣味:音楽鑑賞、絵を描くこと。
好きなモノ:音楽、漫画、パソコン
嫌いなモノ:たばこ、お酒、自己中、場の空気を読めない人
最新コメント
アイコン画像ミツル
» ミュージカルバトン★ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro20_asa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる