本日も真夏日

July 30 [Mon], 2012, 15:34
毎日本当に暑いですね。
田中です。

今日は一限の試験だけで、帰りは本屋に寄りました。ジブリが出してる無料冊子で、「熱風」というものが毎月10日に本屋の配布物コーナーに置かれるものをゲットしようと思ったのですが、時既に遅しでした。
なんの特集してたのかな。残念
まぁそんなこんなブラブラ本屋徘徊をしてたらまた素敵な本を発見。所持金200円の私には到底買えない値段だったので断然しましたが、ああいう本好きだなぁ…
ああいう本とは、広告デザインの本というか、明治大正昭和期のマッチや薬のラベル、しおりなどのイラストが沢山載っている本です。それとか、写真本だったり。…高いんですよね。結構分厚いしフルカラーだし。
お金貯めて買いたいですね。


明日も一限の試験のために大学…終わったら美術館でも行こうと思います。

水分は持ち歩いた方が良いですね。反省。

ロンドン五輪は柔道、体操メインに観てますが、体操男子の加藤は中々端正な顔立ちで17歳だか18歳だかチーム最年少ながら、予選では素晴らしい演技をしていたので、団体、個人共に楽しみです!

本当にスポーツにせよ芸術にせよ、同じ年代ですごい奴がわんさかいるのを見ると、すんげえなと思います。彼らはそんだけ努力して結果出してるのに、私ときたら…もっと頑張れよ(^O^;)


取り敢えず明日の試験頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・マンガ
    ・芸術鑑賞
読者になる
日々悶々としながら毎日を過ごす私のちょっとした解放場。気まぐれで面倒臭がり屋だけど色んな人と知り合えたら嬉しいです。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像田中
» 本日も真夏日 (2012年07月31日)
アイコン画像舞由
» 本日も真夏日 (2012年07月30日)
アイコン画像田中
» はじまりの日記 (2012年07月30日)
アイコン画像舞由
» はじまりの日記 (2012年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuro201/index1_0.rdf