flash 

November 25 [Sun], 2007, 23:53

最近。 

July 06 [Thu], 2006, 9:29
最近は、雨が多いな 。・゚・(ノД`)・゚・。洗濯物乾かねーよヽ(`Д´)ノしかも、台風きてるし(;´Д`)もうすぐテスト期間やし(;´Д`)太陽早く出てコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

カップルリングとったどぉおおお! 

July 06 [Thu], 2006, 9:21


カップルリングをとってきました(σ´・ω・)σYO。
勇者の墓10階から上の運の部屋で何回も失敗して墓3周目でやっとこさとれましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

なんだ今日のこの暑さは・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 11:37
更新更新っと(・∀・)ニヤニヤ

データを整理してたら発掘俺のセイラ時代のSSwwww

セイラ月光か〜懐かしいな〜(マテ

(=゚ω゚)ノいい加減更新しなさい。 

May 29 [Mon], 2006, 16:39
長らく更新してなかったので
どうも〜レポートに追われて逃げそうになったKUROです。

もう5月も終わりか〜早いなぁ〜(´ヘ`;)

シベのLv上げがしんどくなってきたなぁ〜(´ヘ`;)

あ〜ネタがないなぁ〜(´ヘ`;)

アルテミスへ 

May 16 [Tue], 2006, 16:28
 答えてみようかとw


【1、最近ときめいてますか?】
A,(・∀・)ニヤニヤ

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
A,惚れやすいかも

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
A,俺は一途ですYO

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
A,自分の未熟さ。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
A,ある。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
A,妬くほうだと思う。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
A,愛。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
A,なわけあるかwwwwwwwwwwwwwww

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
A,ない。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
A,自分から。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
A,こんな俺でよかったのかな、と思います。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
A,約束を破ってしまったり。。。(最低 

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
A,ない。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
A,大好きです。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
A,結婚か〜、働き出して考える。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
A,産んでもらいたい。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
A,異性と二人で買い物とか。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
A,感謝する。これから気をつけるようにする。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
A,ない。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
A,側にいて安心できる人。

モナになりました。 

May 14 [Sun], 2006, 12:45

 ようやくモナになりました。槍から棒になりますた(ノ´∀`*)
 サイフリは・・・・19のサイフリで3ミス、それ以降のランダムが腐ってしまいOTZ
火力にあまり振ることができませんでした。非常に中途半端なステでつ(´;ω;`)ウッ…
 黄泉路3で適当に狩ってきまつ三 へ(へ´∀`)へ カサカサ

ゴールデンウィーク 

May 08 [Mon], 2006, 12:28
 一週間というゴールデンウィークから戻ってきました。
 5月5日、友達の結婚式に出席しました。
 着慣れないスーツを着て、動きにくいし革靴痛いしヽ(`Д´)ノ
 いい結婚式でした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 んでまぁ、7日に戻る日に飛行機が1時間遅れて。。。電車にも乗れず。。。
 1時間以上遅れて無事帰還OTZ

 
 さて、なんか当たったのでバトンをやってみましょうかね。

1.回す人5人を最初に書いておく。

・ゆきほ様
・リフェ様
・てゅみ太郎
・蔚芽太郎

 ほかがかぶるから、もういないな〜


2.お名前は?

 KURO


3.おいくつですか?

 20代


4.ご職業は?

 学生


5.ご趣味は?

 パソコン ラジコン 絵


6.好きな異性のタイプは?

 そばにいて安心できる人


7.特技は?

 絵 寝る 食べる かけ布団を行方不明にする


8.資格、何か持ってますか?

 自動車免許


9.悩みが何かありますか?

 枕があわない。 


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・・コロッケ

キライな食べ物・・・・トマトこの世の物じゃない。

11.あなたが愛する人へ一言。

 (*´д`*)モット激しく!!(マテ
 いつまでもイチャイcy(ry いつまでも仲良くいようなヽ(●´ε`●)ノ


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 ゆきほ様

 アルテミスの仲間。明るくて、楽しい。困ったときには助けてくれる。すごく助かりますb

 リフェ様

 よくしゃべる子。男っぽいみたいやけど、話してみるとそんなことないw

 てゅみ様

 リア友、高校の同級生。三国志対戦が楽しくて仕方がないらしいw

 蔚芽様

 リア友、高校の同級生。蔚芽。。。名前が難しい、読み方忘れた(ぁ


 こんなもんかな。まぁ、見たらやってくれい( ´ー`)y-~~

今日から。 

April 28 [Fri], 2006, 15:32
 今日の授業も終わり、ゴールデンウィーク突入です。

 今日は良い天気で暖かくなったというか、暑かったです。

 さて、明日はゆっくりすごして、明後日には実家に帰還ですよ。

今日は。 

April 26 [Wed], 2006, 8:14
おはようございます。タバコをくわえワンダモーニングショットを飲んでいるKUROです。


さて、昨日は早く寝すぎてしまい朝5時に目が覚め・・・何をしよう・・・・・ん〜TWかな(ぁ

寝て起きて→TW→寝て起きて→TW(マテコラ

まぁ、今日は学校4時間です。今日耐えれば木金1時間でゴールデンウィークヽ(´ー`)ノ

ゴールデンウィークは、実家に帰らないつもりでしたが、友達が結婚するということもあり結婚式に出席

するため実家に帰還です。同級生の中で1番目の結婚者の誕生です。本当おめでとうございます!!


TWではシベのLv上がりも順調で、じきにモナになる予定です。

あ、マキシは手が滑って魔キシにしてみました。シベとディレイの長さが同じくらいになったので狩りや

すいと思いますwwただLv73でシエンはまだステ振り的に微妙かなと感じました。FCとか旗取りくらい

しか最近動かしてないので、Lvあげる気になればまた菊一仕様にサイフリしようと思います。


んじゃまぁ、トイレに行くのでここまでにしましょう。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» flash (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» flash (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» flash (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» flash (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» flash (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» flash (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» flash (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» flash (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» flash (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» flash (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる