思うようには… 

January 24 [Thu], 2008, 0:38
今日は経理の仕事や、たまっている雑事を片づけようと思ってましたが…営業時間中には片づきませんでした(>_<)

22時まで残業…

今日は本来19時上がりの予定だったから、3時間の残業。

それでも、達成率60パーセントというところです。

お客さんがたくさん来たわけじゃないのに、なぜか手が空かない。。

今日のシフトは新人パートちゃんを入れて3人だし、ちょっとしたことですぐバタバタしちゃうんだよね。

しかもこれだけ毎日残って仕事をしていても全然片づかないのに、さらに一人B店の人数が減らされようとしているらしい…。

でも、会社ってきっとそういうもんなんだよね。
ぼやいてもどうにもならないけど、大変すぎるわっっ(>_<)

多忙を極める。 

January 23 [Wed], 2008, 22:32
1月の始めは会議、会議の毎日でした。

今は飲み会続きです。

そしてその次はイベント、イベントの日々になります。

キッツイです(=_=)

来月から新しい上司が来ます。

そして今の上司が異動していきます。

会社の行事である新年会が終わり、やれやれと思っていたら今度は送別会と歓迎会の準備(=_=)


3月は有休とって温泉旅行を計画中。

それまでの辛抱だ!!

新年会。 

January 22 [Tue], 2008, 0:02
昨日は会社の新年会でした(^^)v

近隣にいくつか支店があり、A店〜E店が一同に会しての飲み会になりました。

居酒屋の場所がわからず迷って雪の降る中をウロウロしてたところ、同じく迷子になって行き倒れているT店長を発見w

T店長、ただ立ってただけでぜんぜん店を探そうとしてませんでした。

傘に雪が積もって、すっかり氷地蔵になってたT店長。

わたしがそばを通らなければどうなっていたのでしょう。

まぁ、わたしも迷ってたんですけど(>_<)

結局コンビニで道を聞いて無事にたどりつきました。

ちなみにそのコンビニから20メートルほど先の場所でした。

ほんと、なんで迷ったんだろう…。

恥ずかしい(>_<)

雪ですっかり重くなってしまったT店長の傘を、お母さんのようにたたんであげて、ようやく飲みに合流(^^)v

同期や先輩と話すつもりが、気がついたらオッサン席に飲み込まれていつのまにか終了してましたわ(>_<)

会議、また会議。 

January 13 [Sun], 2008, 22:50
昨日も今日も、またA店で会議でした。

今週は、3回も会議があったのか…(´□`)

こういう集まりは、だいたい営業時間が終わってから始まるのでなかなかハード。

あ、ちなみに昨日はナッティ氏、今日はC店の先輩に送り迎えしてもらったので迷うことなく帰ってこれましたけど(笑)

明日から一応2連休なんですが、今度は木曜日に上司と出席する大きな会議があるので…その準備で明日は仕事しに行きます。

こう書くとなんだか忙しいように見えますが、ヒマなときはほんとヒマなんですけどね…(´Д`)

ちなみにメインの仕事は接客です(^_^;

深夜のアクシデント。 

January 11 [Fri], 2008, 23:18
つい先日のことなのですが、道に迷って家に帰れなくなるというアクシデントがありました。

終電にも間に合わず、うらぶれたビジネスホテルで一泊、そのまま出勤するはめに。

もちろん、ほぼスッピンで

来月で、もう26歳にもなるというのに


ちなみに、酔っ払っていたわけではありません。

お店の営業時間終了後、所用がありA店へ向かいました。

わたしの勤めるB店からA店までは自転車で20分ほど。

いつもは車で送ってもらっているので、自転車で行くのは久しぶりだったのですが、それでも何度も

行ったことがある場所。

帰り道、なんで迷ってしまったのか自分でもさっぱりわかりません


1月の寒空の下、深夜に、右も左もわからない、という状況はなかなかシュールでした。

誰かに助けを求めようにも、携帯の電源すら切れているという有様。

出来すぎだよね?でも、ホントに切れてたんです。

ちなみにこのとき、ちょっとだけクスリと笑いがこみ上げてきました。

なにごともなく、帰ってこれて本当によかったです(´□`)

こんな日もある。 

January 07 [Mon], 2008, 1:00
というタイトルで、ブログを始めました。

今日から3連休。

一応、ちょっと遅めのお正月休みです。

なのに、休みの日に限って体調が悪くなってしまうのはなぜ…??

だけど、休みたがる身体にムチを打ってバーゲン行きました。

黒地に白の、細かいドット柄のワンピースみたいなコートに一目惚れ

そしてゲット!!


夜は、会社の人と焼き肉飲み会〜

この時点で、体調が悪かったことなどすっかり忘れて、しっかり肉を食ってました…(´□`)

相方は、会社の中で、プライベートでも友達と呼べる数少ない男子のうちのひとり、ナッティ氏。

会ったのは2ヶ月ぶりなので、仕事のこと、恋愛のこと、久しぶりにいろいろ語りましたよ〜〜

2軒目をはしごして、結局終電までしゃべってました(^^;)

カラダはすっかり休みモードに入ってゆるんでしまってるのか、いつもより飲めませんでしたが…

そのかわり、しゃべってかなりスッキリしました!!

やっぱり、おしゃべり会はいいね〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro1693
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 深夜のアクシデント。 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» こんな日もある。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる