BLOG開設致しました!! 

August 17 [Fri], 2007, 21:34
HPに付けようと思って開いて見たら結構文打たないといけないようなってる。。
どうしよ、そんなに書くことが無い。。
そんなに変換ミスが少ないわけじゃない。。
毎日書けるか、、
まぁいいや!!
兎に角、色んな、些細な事でも日記として付けとく事にしよう!

最近なんかジャンプ見てて今年もジャンプカレンダーって奴売ってるの知って、
BLEACHとリボーンほしくなってうぅwwってなってて、
やっぱ「我慢するのはォレのしょうに合わない!!ィヤ合うはずが無い!!!!!!」
って叫んでその日の内にツタヤまで行って注文してきました!
全くBLOG関係ねぇ!!
関係ねぇで思い出したけど
そんなの関係ねぇって言ってる芸人さんしってますか? 
オッパッピ-の人。。
それって一部の男子がすげぇいってて頭に残っちゃった。。
うーんどの程度話せばいいのか?
それじゃここら辺で、
じゃぁ☆!!貴方の晩御飯っ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:襁霏霹鑾 鐵⇒キョウヒ・ヒャクラン クロガネ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-やっぱBLEACH!!
    ・音楽-ウーバーと、ポルノ、YUI、YUKI、チャット、アクア、オレンジ、175R、バンプ、ラット
    ・読書-ミステリー、冒険、ストーリー、恐怖もの。。
読者になる
昼寝とゲームとマンガを愛す
超いい加減人間、クロガネでぇっす!!
受験勉強が今一番の悩み
Bの14歳、年は天秤です。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kuro15/index1_0.rdf