あかん・・・あかんでぇええぇ!!(殺 

June 08 [Thu], 2006, 22:27

更新できません!!!



終わり!!(死

6月残り25日、あと5千円で生活しなくちゃいけないとか。(ピンチ! 

June 05 [Mon], 2006, 21:44
読むの?
コレ。

ちょ・・・やばい・・・家庭崩壊なりかけ・・・(゚Д゚;;)

まぢ・・・やばくね?
大体お父さん金使い荒いんだよなー・・・
給料”2zyuう弐魔ン宴”しか貰ってないのに・・・(何)

一人で13万も使っちゃうんだよo......rz

それに、塾の月費+税金+電気代などなど・・・
食費2万しか・・・(死死死死


つか、こんなプライバシーしゃべっていいんだろか('A`;)

hahahaha(´∀`#) 

June 03 [Sat], 2006, 22:44
何かパソコンできちゃったりorz

今日塾のテストがあって、お絵かき猛勉強してました。

んで、テスト開始。

意外と簡単でした。
ってか、クラス上がったかもw

明日は小学校の運動会らしい。
そんなつまんないもの観に行きたくないです。

ブック●フにでも行くかな。

急がしいったらありゃしない。 

May 31 [Wed], 2006, 22:21
最近ブログ書く暇がありません。

じいちゃん入院してしまったんです。
しかも、もうヤバイ状態らしいので、塾が無い日は6時から8時半ぐらいまで
つきっきりで看病してます。
しかも、塾+学校のテストが近づいてきてます。
もぅやばいです。

そろそろ勉強始めなきゃいけないと思うので
6月の上旬ぐらいまでは更新できないかと・・・

ご了承ください。

オリエンタル ラジオ体操。 

May 28 [Sun], 2006, 22:14
体育祭ありました。
雨の中。

もう、グラウンドビチョビチョ。
座れません。

ハゲジジイ校長の話を始め、体育祭開始。

略。

『騒乱武士』(違)踊りました。
自分にしてみれば上出来だったかと思います。

略。(マタカ

終了式。
またまたハゲジジイ校長の話。

『体育祭お疲れ様でした。
それでは最後に皆でソーラン節踊りたいと思います!!』

・・・ウザイ。

ウザかったので、踊りませんでした(´∀`#)

あと今日焼肉屋ウエ●トに行きましたッ!!
美味かった・・・ww

あーぁ。 

May 26 [Fri], 2006, 23:13






















































































































 。









終わり。

HIYAKE DIE。 

May 25 [Thu], 2006, 22:15
ちくしょー。
痛いぜ。
風呂入ったら痛いよ。
ヒリヒリする('A`;)

今日は1日中体育祭に向けての練習。
それもあと3日で終わり。
がんばらねば・・・。

もぅ眠い・・・

お休みー。

『うざい』は形容詞。 

May 24 [Wed], 2006, 22:38
この前『ぽっかぽかレモン(?)』てのが自販機にあったんですが。
『ぽっかぽか』のはずなのに・・・『つめたーい』って下に書いてありました。(爆)
翌日見に行ってみるとすっかり直されていましたorz

・・・飲みたかったなぁ。
まぁ、いいや。

つか体育祭の練習で焦げました。
腕がもう真っ赤です。
足も筋肉痛になりかけてます。
何が原因か知りませんが。

あーだる。
もうノシだノシ。

カカオ99%を食す。 

May 22 [Mon], 2006, 22:36
99%のチョコ、食べてみた。

に・・・にがあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!


ちょ・・・何コレ!?


ヴぇっ、不味いよ!!!(ウルサシネ


やばいです・・・あの苦さ。
もはやチョコじゃないです。

も一個75%奴買ったんですが
狽(´∀`#)
美味いですw

99%の野郎を黴菌として考えると
75%は白血球の役割を果たしてくれるねw(何

もう黴菌(ぁ)は食いたくありません。

TAKENOKO PARTU 

May 21 [Sun], 2006, 22:26
阿蘇に筍狩り行ってきました。
4時半起きで。
きついです。
12時に寝て5時出発は。

あーでも朝日は綺麗でした。
直視してもあんまりまぶしくないのがよかった。(ぁ

向こうに着いたのが8時。

犬発見!

可愛いですww
ダックスフントだったかなんか忘れましたが
それと柴犬の雑種だそうで。
持って帰りたかった。(オイ

んで、筍狩りへ。

・・・ちょ、あんまり無いYO−!!(ダマレキエロシネ

探したらありましたw(死
帰って犬と戯れる。
そして
餌を与える。

食う。

食う。

食いまくる。

犬がこんなに食べるとは・・・('A`;)

・・・にしても疲れた。

帰りは殆んど寝てた。
高速道路に入ってからは起きてたけど。

俺さ、思ったんだけど・・・
皆100Km超えてるよ(´∀`#)

終わり。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» TAKENOKO PARTU (2006年06月25日)
アイコン画像
» 最近忙しいんだよねー('A`;) (2006年05月14日)
アイコン画像BLAST
» 最近忙しいんだよねー('A`;) (2006年05月13日)
アイコン画像
» やばいやばいやばいやばい! (2006年05月03日)
アイコン画像
» はじっこからはじっこへ。 (2006年03月31日)
アイコン画像BLAST
» はじっこからはじっこへ。 (2006年03月27日)
アイコン画像爽@管理人
» やったよ!おじさん!(誰 (2006年03月24日)
http://yaplog.jp/kuro1392/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro1392
読者になる
Yapme!一覧
読者になる