重い〜 

2005年10月05日(水) 15時54分
最近頻繁にパソが固まる…日記がかけない!!
メェルが見れないのが最大の欠点。さっき一気に返信したけど。
 あぁ、昨日の世にも奇妙なのネカマ怖かった。奥さんー!
今日も歯医者。てか昨日乳歯が抜けた。
この歳にもなってまだ乳歯があるとかいって…どんだけだ。

ヤバァッ! 

2005年10月01日(土) 20時36分
今日は凄いドキドキした件が2個ありまっす!!
 1、でけぇGが私の部屋に出現!
ピチレ読んでるときなんかかさかさいってたから見てみたら
Gが…!!!(大人の方)死ぬかと思った。丁度Gスプレーなかったから、
母さんが「ファブリーズとか虫よけもGに効く」っての思い出して
机の上に用意してあった虫よけをGにブシュー!凄い勢いであたしの机の下に
潜りこみやがってあたしは凄い勢いでイスの上にしゃがんでシューって
やり続けて、その時パニくっててつい普通にイスに座って足をついたとこに
Gが私の足の指先を通過!凄い勢いでイスから離れてこれでもかとシューシュー
したらGが消えてしまった。念のため窓あけといた。
 2、ピチレのマックでスマイルにAちゃんとKちゃんが!!
これかなりビックリした。東京都吉祥寺のマックらしいけど、まぁ、あれれ!
マヂしかもちょっと大きめ?に掲載されててぅわ、凄!って思った。
ピチレ読者はあたしの知ってる限りは2人いるからぜってぇびっくりしてるはず!
 めちゃ二人ともおしゃれで可愛かったから、やっぱピチレは
選ぶなぁ…と思ったり(ワラ
   今日は都民の日〜♪だけど土曜日だから意味なし
昭和記念公園に明日行く予定。入場料無料 秋を楽しむぞゥ!!

FD(フロッピーディスク) 

2005年09月30日(金) 22時02分
生徒会ヤバい楽しいっっっっっっっ!!!!
 相変わらず皆の口からはあり得ないテストの点数が
出てくるけどそれさえなければパーフェクトッ!
どうしようもなくおはのくだらない話がツボ。
なんだ!なんだそのシュールさは!!おはの話の中の独特な
世界観に腹が捩れました。やめてっていっても喋り続けるおは魂

 今日書記の1年のこから手紙もらった!なんか嬉しいけど
手紙文章短っ!!!まぁ…いいよ…
  パソコン室でのこと。ベルマークの商品の例を文章作成ソフト
に張り付ける際、大きさとかいろいろいじって何故か盛り上がって
るときマウス動かしてる手に画面みて盛り上がってる1年の子
の唾のシャワーが…

 先輩たるもの細かいところは我慢我慢。

いちまーい…にまーい… 

2005年09月29日(木) 20時58分
 ベルマークってこんな大変な委員会だったのね(´・ω・`)

生徒会のあたしは事務局なのにベルマークの手伝いした。
でも四苦八苦してたみたいだからまぁいいでしょう。
 …かなり机にわんさかベルマークおいてあって、それを番号が同じ
やつ同士に集めていって…てゆう地道なやつを皆黙々と。
すごい机の上のベルマークふーって吹き飛ばしたくなるくらい分別した。
 齋藤ある意味すごいなぁ…こんな委員会にずっといるんだもんなぁ…
まぁ 齋藤だもんなぁうん。

 書記の1年の子にペンねだられた。無印の、赤ときみどり。「吹奏楽の
子がなんか先輩からドナルドの首振るペンもらってたんですよ〜」って
関係ないじゃん!あたし卓球部だもん!
でもき緑はあんまり使わないし赤は気に入ってたけど残り少ないから
譲った。 無印フォォォォ!

 NP、BUMPのMD本当有り難う。YUKIも入っててもう有り難う!!
喉が枯れるまで歌います。

今日歯医者 

2005年09月28日(水) 20時58分
初めて歯医者で治療してもらったとき痛いと思った。
左手あげときゃよかった…薬でGAMAN。 
  今日歴史と英語が帰って来た。
皆わりかしいい点数で私って…とかひとり落ち込む。
 今日生徒会んときも「俺65ー(70点満点中)」とか
「98ー」とか普通に会話に出て来て女子のあたしが
頭悪いってなんぼのもんじゃいと思った。
 1年生女子さんたちはきっとオイラ並の点数だろう、って期待。

 勉強したのにー

明日歯医者 

2005年09月27日(火) 21時48分
んふぅ。テスト終わった…
 今日の国語のテスト中やたらめったら具合悪かった…
なんか今すぐあったかい布で寝たかった。そんぐらい冷えてた。
 細木数子SP面白い.+゜(・∀・)゜+.゜

今は只、空をみて. 

2005年09月26日(月) 20時37分
寒い…寒いよベイベェ…
今なんだか腕が猛烈☆冷えてます。冷たいよー
 足とか…もしや私冷え性!?かもね、いや、でも…
秋だし寒いのは当たり前か
 はやくセーターで登校したい!新しいセーター(カーディガン?)
GETしたんです!!正直ちくちくしてるけど結構良さ気な。
あ、ずっと日記更新してなくてすみませ…
テスト勉強やってたんです!そりゃ、もう凄い勢いで!!
2年生の2学期ってかなり受験に響くそうです。頑張った…!!
つかまだテスト期間中〜…でも国語だしいいや。国語だし。

 たまに「女子高生になったら皆スカート短い&茶髪になんのかなぁ」
とか思う…思いません!?そこのあなた!(誰だ
スカートあんな短いと足がんがん冷えじゃないですか。無理
つか明日から部活再開ィィ!!だけど生徒会ィィィィィ!!!
 雑誌読んでると可愛いもの欲しくなる……でもやっぱかっこぃぃのもォ!
モデルさんだから可愛く着こなしてんのは分かるけどでもーーー!欲しい
フリフリのスカートとかはもう足細くなきゃ自滅行為だよまったく!
…ズボンで良いか。

黒ひゲィ 

2005年09月17日(土) 20時13分
今のバク天も好きだけど当初のバク天の方が数倍楽しかった

  今日アトリエ行こうと思ったけど「あ、今週はジュニア展か」と
思いピン子がでてたあの刑務所のドラマみて、歯医者いった。
 家帰って留守電聞いたら「アトリエは今週はお休みではありません
来週ジュニア展です」とか入ってて、グアァァって思った(阿呆
 今日は久々にサンプルさんいこうかな…

ドキドキは漠然とあるものです 

2005年09月16日(金) 20時12分
ハハハ…AHAHA…
緊張した。ウゲロ〜立ち会い演説!
声の高さは平気かとかちゃんと前をちらちらみれるかとか
細かいところにすっげェ緊張
 アヤも星も凄く緊張していたなぁ。いや、アヤは分かりやすかった。
緊張する〜〜とかいってた気がする。いやあれは絶対そうっぽい!
なんだかもう…皆の前で自己PRなんて相当恥ずかしいよ…ムフッ
もう舞台に上がるってとこで緊張と恥ずかしさがマッチしてニヤニヤが
おさまらなかった…人間緊張すると笑うのです。
 だけどみんな立候補者は毅然とした態度でわたしヤバィじゃんとか思った。
てか、横見る余裕なんてなかった…orz
書記の番回って来て凄く頑張って演説うちらしたのに皆の様子みるとかなり
シンドい&眠いって顔に描いてある感じでドキドキ返せって思った。
 彩達が後ろでひそひそ話してるのが凄く気になったけど後ろ向いたら「お前
立候補者なんだから前向け」って言われた。でもものっそい気になった!
演説会終わった途端緊張がほぐれたって感じでサ。リラックスモードに突入!
    教室に戻って選挙の奴(○とかするやつ)やった。
亜希ちゃん〜!付けたよ〜!!アンチガチャ○ン!
 副会長候補以外みんな○つけた。自分にもしっかりと○を。

 皆眠そうだった。めちゃ8割机に顔伏せてて少し悲しくなった。

ドキドキドキ土器 

2005年09月15日(木) 20時32分
怒気怒気。
 ついに明日。明日です。おい、明日じゃねぇか。
立ち会い演説&投票日…!!!
ヤバーーー!!ヤバーーーーー!!!リアルに緊張してきたァァァ!!
 今日は放送演説だった。放送だから、声だけ…なのに緊張した。
同じ書記候補の男子もドッキコーン状態だったのに、一年生の書記候補
2人(女子)はめちゃ平然としてて、大人だ…と思った!!
声も少しおかしかった。震えてないけどキモ声。ボエェェ〜
 んで、放課後はリハ。お姉さん演説原稿もってなかったYO。てか
書いてなかった。清水先生に怒られるかと思うともうスゲェブルブルです
でもアヤやグランマニエ(星)がちゃんとした原稿でちゃんとしたあいさつ
してくれたからもう助かった。明日宜しく!!
 今日の卓球部楽しかった。先生があらたに球買ってた。100個?
でも、お腹すいてたのでヘロりんこだプー(でた
 演説、噛まないようにしなくては…3年が怖いけどでも頑張ろう。
 ヒャッヒャッヒャッヒャ おかしくなりそう!勉強しなくちゃ!
最近パソコンが噴火寸前な感じ。怖い;;;;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像黒丸
» あ〜もうしんどい (2005年09月15日)
アイコン画像ショウ
» あ〜もうしんどい (2005年09月14日)
アイコン画像黒丸
» ワッセローイ (2005年08月23日)
アイコン画像SHARP
» ワッセローイ (2005年08月23日)
アイコン画像黒丸
» ワッセローイ (2005年08月21日)
アイコン画像SHARP
» ワッセローイ (2005年08月21日)
アイコン画像黒丸
» 初のBUROGU (2005年08月18日)
アイコン画像匿名
» 初のBUROGU (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro116sutefan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる