画像^^

August 17 [Mon], 2009, 19:28

まとめてうp

July 20 [Mon], 2009, 0:09
あれ、ヘタリア中心だったのにおかしいな、絵が色々混ざってるよおかしいな^ω^

そんなこんなでここずっと本家の絵茶場に篭ってます´`*
夏休みが近いせいでしょうか
荒らし様が増えてきて切なくなる一方です

荒らし様は基本それを普通の絵を描いたらきっとうまいって人もいますし、
争い事とか切ないだけですからね(´・ω・`)しょぼん
ただ皆様の神絵を全消しはいくない><。
見てて泣きたくなります´`。。
全消し防止方法、なんかないんですかねえ…
複数でいるときは全消しするとき表示のとこに、みんなの賛成、否定ってのをきっくみたいにいれたらきっといいとおもうんですg
とかgdgdとどうしようもないことを語りたくなる(´・ω・`)
大人にならねば…


さて!さっそく絵をさらしてゆきます(*´∀`*)ノ

まずは適当に描いていた菊ちゃん
王道でヘタリアゆきます^ω^


見れなかったらすみません><

最近なにを描こうか迷って描いてるとき無意識に菊ちゃんの髪型を描いてしまう><。
そして本家の神の皆様にあ、いつも菊ちゃん描いてる人だっ
で認識されてるみたいで私どんだけですかってついつっこみそうになりました^ω^みんないうんだもの


そして次は何故かナルトでサスケw

サスケはナルトにはまってたときに好きでしたとても´`*
腐の目線でしたがって自重します><おうふ
まずは普通バージョン



そして改造ver



あるぇ^ω^///
やっちゃいました><///
髪を伸ばしたら萌えそうだなー…から描き始めこんなんに><
サスケ好きな方すみませんっ(土下座
嫌いじゃないんですむしろ好みなんですがっ
髪長いの、好きなんです私←趣味
後悔?なんですかそれおいしいn


今回はとりあえずこの3枚を^ω^うp

毎回自分が描いた絵をキャプるのわすれて…(´・ω・`)
ちゃんとこれからはきゃぷろっ><

絵茶で構ってくれてる人達、コメしてくれた人たち、いつもみんなありがとうございます´`*
楽しい時間過ごせていつもとても幸せですww

ありがとう(*´∀`)

うpうp

July 16 [Thu], 2009, 8:01


眠いー…流石にALLはきついです´`*←
昨日は調子にのって絵茶オンパレードでした^^^

そして素敵様から恐れ多くもストーカー宣言されてしまったみっくみくっ´`
名前出していいかわからないので伏せておきますが、もしよかったらストーカーではなく仲良くしてくだされー(*´∀`*)わはあ
神絵を描く方なのではすはすしながら見てました怪しくてすみませ^p^^^
ヘタリアからボカロ、BASARA、戦国無双…きっと趣味があうとおもいまs(ry


そしてwwちょwww



おなかすいたって言ったらイギイギが手作り料理を作ってくれたよ><///
でもなんでだろう、食べちゃいけない気がするよアーサー^^^^
プスプスいってるよっなんか真っ黒だよ><
でもそんな不器用なアーサーにときめきましt^^^

その後は蒼ちゃんのとこにお呼ばれし、顔文字からキャラつくってあそんでました(*´∀`*)
(◉ε◉`)(´◉⊖◉)
この顔からあの悪夢は始まった…^^^



あるぅえーーっ?
酷すぎますかわいいですこやつら><///
でも蒼ちゃんにはライトとLにしか見えないらしくずっと新世界の神になるって騒いでました^^^
大丈夫蒼ちゃんはもう神だよ><!


その後謎のプリンスお祝いで、セブ祭り´`*


萌ゆるよあああ><////
セブの浴衣の柄がジェームズだよピンクだよ可愛いよはあはあ^p^^^^
隣の黒い顔をしてるセブが気持ち悪すぎる^^^
でもセブ大好きなんだよツンデレだよ><///
お持ち帰りしたかった^^^

そして改造後


すすすすみませんでしたあああっ(スライディング土下座
夜中で調子のりましたすみまs(ry
脱がしたくなったんです許して><///

そんな感じに遊んでたらあっという間に、あれ、外、明るくない?^^^^
なんというカオス><

もう開き直って今日も絵茶に篭ります^^^^

今日お相手してくださった皆様ありがとうございました!(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薬丸 黒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヘタリア、テニプリ、黒執事、遥か、オリジ、
    ・音楽-ボカロ、サンホラ、V系、アリプロ
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 画像^^ (2010年06月04日)
アイコン画像
» まとめてうp (2009年07月20日)
アイコン画像
» うpうp (2009年07月20日)
アイコン画像
» うpうp (2009年07月20日)
アイコン画像そらい
» うpうp (2009年07月19日)
アイコン画像
» うpうp (2009年07月19日)
アイコン画像
» ヘタ絵茶 (2009年07月11日)
アイコン画像星野(ブログでは総裁です
» ヘタ絵茶 (2009年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuro11/index1_0.rdf