気持ちいい☆ 

July 23 [Sun], 2006, 14:17
昨日は予告したとおり、ちゃんと泳いできましたよー☆
今回は、水中ウォーキングじゃなくて、泳ぎメインで。
もうみんな夏休みなのね。子供がギャーギャー遊んでました。
ウォーキングしてたらわき腹蹴られたり水ぶっ掛けられたり。
ドスッ! ゴスッ! バシャ!「あうっ!」「うぐっ!」みたいな(死ねよ

でも頑張ったかいあって、朝起きてふくらはぎ見てみたら少しほっそり!
やったー☆バタ足効果あったんだ・・・・><、
なので今日も散歩&買い物2時間半と、水泳とバイトでダイエットします☆

引き締まってるのに体重は少ししか減らない^^;
筋肉がついてきてるのかな・・・。
それはそれで嫌だ^^;(筋肉太りとかで)

ショック 

July 22 [Sat], 2006, 14:02
20日、プールに行くと宣言してました が!行ってません(笑)
プール行ったら水の点検とかで休みでした。
せっかく行ったのに〜orz
でも今日はさすがにあるでしょう。もう夏休みですし!^^;
今から行ってきます。後で追加で書き込みまs(ry

あぅ 

July 20 [Thu], 2006, 13:37
こんにちは^^*今日はこれからプールです。
やっとプール行けますよ><6日ぶり?
大学受験のために家庭教師始めたので、行く暇がなくて・・。
しかもその先生が嫌みったらしくてorz
今日も夕方から勉強三昧・・・。死

今は雨が降りそうで降らない天気。
室内プールでも、雨の日は人あまりいないですよね・・・。いや、いないでほしいです(笑)
今日は水中ウォーキング、クロールをメインに頑張ってきますー。
有酸素運動で頑張ります。ファイトー。

追加でまた書き込みます(たぶん書き込みます^^;)

うがあ 

July 19 [Wed], 2006, 8:57
更新停滞してすみませんでしたorz
学校、大学の説明会、バイト等色々ありまして・・・^^;
だから海の日の休日に、プールは行ってません><、

今日は、なんとなく学校休みました。
昨日、精神的にガクッと疲れたので・・・。
プール行こうと思っても定休日。バイトも入ってないし。久々にゆっくりできます☆
はふぅ・・・たまには羽休みも必要ですよね^^*

昨日、なぜ精神的に疲れたのかというと。
バイトの面接行ったんです・・・。
私が働いてるバイトは昨日で2つになりました。
一つは半年前からやっている小さなレストラン屋さんでのバイト。
もう一つは昨日から始めた某デパートでのバイト。
今からお金貯めて、大学のお金は自分で払いたいなぁ・・・;
一応獣医の大学行きたいし^^;

そういえば、昨日はバイトの面接の後、彼とデートできました☆
夜ご飯は近くのガ○トで(笑)
ダイエット中なのにステーキとかハンバーグとか食べちゃった・・・。
だって竜也きゅん☆(キモ)が「食べてないの?」とか言うから。
上目遣い萌え。首絞めたくなるくらい萌え(←Σ危っ)
でも体重には変化ありませんでした・・・。よかった^^*

明日から、バンバン泳いできます!
また追加で書き加えるかもしれません。

いじめ 

July 15 [Sat], 2006, 13:16
昨日は11時からずーっと2時間泳いでました。
泳ぐというか、水中ウォーキングをずっとやってました。

私が行ったプールは、流れるプール。
だから、流れてる方向と逆に歩きました。
結構疲れましたよ・・・。しかも他の歩いてる人はみんな60代ぐらいの人ばっかり・・・。
なのでちょっと恥ずかしかったです^^;

けど、今日起きて全身鏡で太ももとか見てみたら結構引き締まってる(?)感じでした☆
ふくらはぎもブヨブヨ肉がちょこっと無くなってましたし。けど足は全然細くなーい(死)

タイトルのいじめは、彼のことです(ぇ

ドSなんで私。

プールの帰り、彼と映画観に行ったんです。
上映中、ずっと彼の二の腕ギューッてつねってんたんです。バカだから(笑)
けどお返しに彼は、私のほっぺたギューッってつねりかえしましたけど(幼っ)
そんで電車の中でイチャイチャしてるバカップル見て、私たちも負けないくらいイチャイチャしたり(違)

はぁ面白かった☆


プールの話しに戻りますが、
今度プール行く日は月曜日の海の日にします^^
今度は3時間ぐらい泳ごう。

いやっほー! 

July 14 [Fri], 2006, 8:23
おはようございま〜す。
今日は学校サボって、プール行くことにしました^^*(←最悪)
平日だから、人少ないし!丁度いいし!
まぁ・・・いるとしたら・・おじじやおばば(コラ)だけかもしれないですが・・・;

水着は一応中学校のときのスクール水着で・・・。
ビキニあるんですけど、着れないよ・・・orzお腹デプデプだし・・・orz

でも泳ぐのすごく好きなので、頑張って夕方まで泳ごう!

10時から開店なので、それまでに間に合うといいなぁ・・・。



フランス軍!ジダン中尉!健闘を祈るであります!(うざっ/しかもはね○ビのパクり)

眠い 

July 13 [Thu], 2006, 5:24
あぅ・・・激しく眠いです><
ずっと今までレポート書いてました。
でも、あともうちょっとで夏休み・・・・。気を引き締めて頑張りまっす!

夏休み中はずっとダイエット日記になるかもしれません^^;
というかプールについて?どのぐらい泳いだかとか。

母が起きてきたのでこの辺で〜(逃げた)また追加で書き込みます。

日記、始動。 

July 12 [Wed], 2006, 9:12
おはようございます。初めまして〜(´∀`)
これから不定期ではありますが、ちゃくちゃくと更新したいと思ってます!

とりあえず、今日はもう時間が無いのでまた追加で書き込みします。
ではでは学校行ってきます^^*

*追加*
学校無かったですorz ご利用は計画的にって感じですね。(←違っ)
今日は帰ったらバイトと家の草むしりとかもろもろ。
母に「体焼けたね〜」って言われました。ガ〜ン・・・orz

と、まぁこんな感じに更新したいと思います。
楽しんでくれれば幸いです^^*
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雪華
» 気持ちいい☆ (2006年07月28日)
アイコン画像こはる
» 気持ちいい☆ (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro0tbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる