思うこと

August 11 [Fri], 2017, 0:29
こんばんは、藍色です。

気付いたらもう8月ですか…時の流れが早過ぎて恐ろしいです(´ヮ`;)

私は何だか燃え尽き症候群のようで、漫画も描く描く詐欺ばかりです
今の私はまさに「描かない漫画家志望」ですね_( 」∠)_

以前の熱意は、絵を描く楽しい気持ちは何処へいってしまったんでしょう…。
今担当さんがいたらまた気持ちも変わってきたのかなぁと思います。

たまに絵を描くのですが、久しぶりにファンタジーキャラ作ってました。


またファンタジー漫画描きたいなーと思うけど、お話作りが下手くそなのでキャラだけ練ってます(無意味)

脳内では大まかなストーリーと世界観は浮かんでる…笑

BLの方も同じような感じです。

進歩無しです


私と同じような経験ある方いるのかな?
そこからまた以前のように戻れましたか?
やる気がない間何をしてましたか?

グダグダとすみません(;^ω^)

参加してます☆彡.。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍色るか
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-刀剣乱舞、テイルズ、大神、戦国BASARA、戦国無双、トラスティベル、花帰葬、あかあか、ゴッドイーター
    ・漫画・アニメ-うたプリ、鬼灯、進撃、黒執事、君と僕、夏目友人帳、艶漢、あかあか
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楠木
» またまたお久しぶりです。 (2017年09月06日)
アイコン画像藍色るか
» またまたお久しぶりです。 (2017年08月11日)
アイコン画像藍色るか
» 14作目投稿結果 (2017年08月10日)
アイコン画像楠木
» またまたお久しぶりです。 (2017年05月14日)
アイコン画像深七
» 14作目投稿結果 (2017年04月10日)
アイコン画像つねさん
» お久しぶりです! (2016年08月05日)
アイコン画像藍色るか
» お久しぶりです! (2016年07月18日)
アイコン画像魅梨
» お久しぶりです! (2016年07月09日)
アイコン画像藍色るか
» 14作目投稿結果 (2016年04月16日)
アイコン画像とおりすがりのものです
» 14作目投稿結果 (2016年04月02日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる