にっきへんこー。 

August 15 [Tue], 2006, 16:26
上のたいとるのアドクリック!!!!
フォモまったくでてきません。。。。

やっと…! 

March 24 [Fri], 2006, 0:44
やっとケータイから更新できるょうにUまUたぁ(´Å`)Uu

遅くてすまそ↓↓

ってぃぅかまぢにパソコン壊れたょι(◎д◎)ノヾぁぁーん!どぅやって更新Uょぅ…ゃはは…はは。ぅひ

だってだって!ホント最近ゎバィトと生徒会とガッコとプチ家出(灯タンHouse)でおうちにぃなぃU↓↓更新できなぃんだどぅ!



…とりあえず明日ゎ狐タンとお花見デートなんれ早くねるょ。。おやつみランボたぁーん\(´∪`*)/

ヤハハハハ! 

March 02 [Thu], 2006, 18:40
こんばんは、ゴットです。はい。嘘です。

本日、無事に追試を終えました。
安らかな春季休業をむかえられるかは、不明です。
遥か・・・春課題は・・がんばるにょろ。にょにょろ。

ケータイから更新できるようにしたいんだけど・・・うーんうーん。
なんだかんだでわすれちまいます。やーはーはー。(万雷

灯のおうちに二週間に一回は足を運ぶのです。
日記にもかかれてますが、森久保さんへの愛とロマンティックがとまらないのです。ぁぁ、好きだなぁ。。あとね、あとね。デジモンの・・・テイマーかなぁ・・・の歌を歌おうと思って素で神尾タンの歌をうたったよ!いえぃ!神尾タンもあいしてゆ(死)

アホ(NOT馬鹿)最高!
先取りして今日ちらしずしたべちゃったもんねー!
このちょっと錦糸卵がつながってるのはランボさんのだもんねー!
がはははは!やははははははははははHAHAHA!福山!




きいてないよ! 

January 25 [Wed], 2006, 19:54
生 徒 会 が こ ん な に 忙 し い と か

聞 い て ま せ ん け ど ・ ・ ・ !

今日はめっずらしく生徒会の書類作りでパソコンにさわってるのでぃす。。

あ ぁ ぁ ん !

サ イ ト め ぐ り し た い ! ! ! 



いいもん。いいもん。

いっぱいいっぱい。 

January 05 [Thu], 2006, 21:12
ぜんぜん改装になってないけどげんかいなのー。

テイルズのCMにハッキュンドッキュン!ぽちです。。

うわーん;; 

January 05 [Thu], 2006, 19:42
なんかもうかるく2ヶ月放置(汗
ごめんなさい。。
いっぱいいっぱいなんです。。
また時間ができたら縮小とかしたいんですが・・・。
っていうかハロウィン痛いよ!うわーん!

ぎゅにゅー 

October 28 [Fri], 2005, 19:57
りんごーりんごーばにゃにゃーぎゅにゅーぎゅにゅー。
こんばんわ!半分現実逃避中です。うわーん!
あったま悪いのに、部長で生徒会でバイトで中間が赤点ギリギリとか!何とかしてるうちに睡眠障害に加えて風邪をバイト先から社員にうつされるし!携帯は水没してメモリ消えるし!もーなんていうかりんごーりんごばにゃにゃー!にゃー!(変

そんなかんじで(?)改装終了です。TOP絵が以前描いた絵なんで書き直したくてしょうがなかったんですが、微妙にイヤなんですが・・・しかたないにゃー。じかんがないにゃー!ばにゃにゃー!です。はっぴーはろうぃーん!

ズバン! 

October 13 [Thu], 2005, 20:40
調味料バトンをいただいちまいました!ズバン!

ブルータス!お前もか! 

September 18 [Sun], 2005, 20:40
灯が事故ったと聞いて笑っちまいました。ミラクルガール歩智です。
灯事故メールを受信した後は、えー!!なにこれ!うそー!今日はエイプリルフール!そんなDAYですか!?と、うっかりトイレの便器に向かってしゃべってしまったり・・・はしないですが、驚くと同時に爆笑。←ひでぇなオイ 
あたしたち二人は運命共同体なのかも・・・!(キモ

明日はこっぷれを灯は激写しにいくらいですが、あたしはついて行かずに友人のおうちへ行く予定なのれす。あどちるって言うか加太ー儒(一発変換)・・・カダージュを見にね!


あ、今日買ってもらった自転車引き取りに行くの忘れた!

ずがーん! 

September 17 [Sat], 2005, 20:43
はいはいはーい!!車に惹かれました(ひかれました)、歩智です★
これぞまさしく初恋!?惹かれてしまった後は病院です。恋の病!あたしはわるくないんだけどね。車が最初にアタックしてきたんだよー!そりゃーもう熱烈なアタックでした(笑)ずがんとね。あたしの愛人(車)を吹っ飛ばすくらいにね。ハートっていうか足が痛いね。どきどきっていうか・・・ジンジン・・・・ね。


そんなかんじで、事故にあいました。ややっこしい書き方してごめなさー!(笑)事故った直後は痛みとかなんとかぜんぜんわっかんないけど、二日目から最悪。二日目ってやっぱりいたいものなのね(ヤメレ

とりあえずおうちでおとなしくおるすばーん!
灯のおうちに行くのは が・ま・ん!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる