レンジ 蒸し器|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き

July 28 [Sat], 2012, 17:38

◆電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん


電子レンジで手軽に簡単にご飯が炊けます。0.5合ならば7分の加熱(500W)で炊きあがります。2合の場合でも13分の加熱で炊きあがりますのでとても便利です。

電子レンジなんかでご飯を炊いてホントに美味しいのか疑問に思うかもしれませんが、なんと普通の炊飯器より美味しいご飯が炊けると評判です。一人暮らしの方なら、炊飯器を買う必要ないですね!

炊飯器でご飯を炊き忘れたときに使うと便利です。計量カップとしゃもじ付なので、米研ぎから炊きあげ、そして炊きあがったご飯をほぐすまですべてできます。

ご飯を炊くだけじゃなくて、蒸しパンなんかも作れるスグレものです。

無洗米をストックしておいて、必要な時に電子レンジでチンすれば、いつも炊きたてご飯が食べれます。

電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


レンジ 炊飯|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き
レンジ 蒸し器|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き
電子レンジ 炊飯|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き
電子レンジ 炊飯器|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き
レンジで炊飯|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き

電子レンジ 炊飯|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き

レンジ 炊飯 方法|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き
備長炭入り ちびくろちゃん|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き
電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん|2合炊き
レンジ 炊飯|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き
レンジ 蒸し器|電子レンジ専用炊飯器 ちびくろちゃん 2合炊き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro0728x
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる