福生市環境フェスティバル 

June 16 [Mon], 2008, 8:37
昨日は卒業生の先輩のお手伝いで福生市環境フェスティバルに参加してきた(^-^)v


今回はいつもの秋ヶ瀬でやってるアジリティー大会とは目的が根本的に違ってた(^-^)


しかも!!


今回、先輩の犬を借りてアジリティーやっちゃいました!(≧∀≦)


初アジリティーッス(^-^)v


めっちゃ緊張したけど、すっげぇ楽しかった(^o^)


昨日のイベントはすっげぇ良かった!



心の底から楽しめた!



以上、昨日の日記

焼き肉パーティー&合同勉強会 

June 14 [Sat], 2008, 19:51
昨日は21時まで部室で先輩たちとモンハンやって、帰ろうとしたら友達からメール(≧∀≦)



みんなでご飯食べるコトになった(^-^)v



最初、オレ入れて5人だったけどスーパーで偶然ノリたちに遭遇し、結局7人になった(^o^)



いつもオレらが集まると大概犬の話になるんだ(笑)

それこそ一晩中語れるね(^^;)

でも楽しい!



てか、最近よくいろんな人と集まってる気がするなぁ(笑)




んで、飯食った後そのままそいつの家でモンハン(笑)


しかも朝まで(≧∀≦)



その後、家帰ってシャワー浴びて爆睡。



14時からドッグ、民間療法、看護合同の勉強会に行ってきた(^-^)v


かなぁ〜り濃い勉強会だったな(^-^)


今、ホリスティックケアに興味あるから楽しかったし



でも14時〜18時半はちょっと長かったなぁ(笑)

surprise party! 

June 12 [Thu], 2008, 9:27
昨日、バイトを30分早めに上がらせてもらって、手話サークルに行ってきた(^-^)v



目的は…友達のサプライズパーティーに参加するため(≧∀≦)



お好み焼きやら焼きそばやら作って食べた。



すんげぇうまかったよ(^-^)



んで、ついでに手話サークルにも入りました!(笑)



これでサークル掛け持ち7つです(爆)



やってけるかな…?(^^;)



でも、入ったからには全力でやるぞぉ〜

(^-^) 

June 11 [Wed], 2008, 13:07
最近、このブログ放置に近いな…(^^;)



みんな元気ッスか?

学校楽しい?



オレは毎日めちゃめちゃ充実した日々を送っとります(笑)


2年になってぐっと友達の輪が広がって楽しいです!


…ただ1年は未だに絡みづらいんだけどね(笑)


ま、近況報告はこんくらいかな(^o^)


みんなもたまにはメールくださいな(笑)

誕生日 

June 02 [Mon], 2008, 17:12
昨日6月1日は僕の誕生日でした!

二十歳です!!

この僕が(笑)


30日に健太朗の家で太郎ちゃんと合同の誕生日会をしました(^-^)v


誕生日会なんて何年振りだろ…(笑)


みんなで鍋やりました(≧∀≦)


んで、そのあとぼんぼんが作ってくれたチーズケーキとガトーショコラを食べた(^-^)


すんげぇうまかった!


そして朝まで語り明かしましたとさ



ちゃんちゃん♪

お久しぶりでございます。 

May 20 [Tue], 2008, 23:34
更新しなさ過ぎて申し訳ないm(_ _)m


果たして、見てくれてる人はいるのだろうか…?



まぁいいや。



最近、本当に忙しいんよ(^^;)



授業、サークル、バイト…



でも毎日が充実してて、忙しいコトが実は心地良かったりもする(笑)



2年になって友達もいっぱい増えたし(≧∀≦)



相変わらず友樹といるとめっちゃ楽しいし(^-^)v



知貴にもお世話になりまくりだし



柔道部の先輩たちにも、良くしてもらってるし



談合坂の人たちも良い人ばっか(^-^)



オレにとって大学は本当に居心地がいい



最近気がついた



面倒な人間関係にいちいち気を使わなくて良いからかな?



友達になりたくない人とも友達にならなくても良いし

それにオレはそんなに良い人間じゃないからね

高校の時とか辛いと思う時期も普通にあった

ぶっちゃけ関わりたくない人もたくさんいたよ

だから、いつも周りの顔色伺って

気を使って生活してきた
素の自分が出せなくて、苦しかったときもある

何より面倒なコトが嫌いだったから、愛想笑いで全部スルーしてきた

いわゆる八方美人を演じてたわけだ(笑)



あ!!でも、いつも遊んでくれてるみんなといるときは違うからね!(^-^)

みんなと遊んでるときは心の底から楽しかった(^o^)

本音でぶつかっていける仲間。



気がついたら、いつの間にか高校時代で今も連絡とってるのは301のいつものメンバーだけになってた。


でも、それでいい


いや、それがいい


うん。 そうだ




まとまりのない文章でゴメン


とりあえず、今は元気で楽しく充実した大学生活を送っております。

ゴールデンウイークwww 

May 06 [Tue], 2008, 13:38
みんなはどんな連休を過ごしてた?


オレは2日の午後の授業サボって名古屋に帰りました(^-^)v


んで、深夜に墳原家でモンハン(笑)


3日は墳原と栄で買い物www

欲しかった本が買えて満足だった。

政治結社の連中が街頭演説やデモやっててすっげぇうるさかった(=_=;)

お昼は墳原におごってもらった(^-^)v

あのそばおいしかったなぁ〜

その後、墳原家でけんたと遊んだ。

けんたは相変わらず、たまに絡むのがめんどいときがある(笑)

でも、面白いから大好きだけどね(≧∀≦)



4日はじいちゃんの四十九日で三重県まで行ってきた。

帰りは渋滞にハマって5時間以上かかった(^^;)


昨日は、混むかなぁって思って早めに実家出たんだけど新幹線全く混んでなかったし


だから、14時半くらいには家に着いた(^-^)v


ちなみに今日はバイトです。


久しぶりに11:00〜20:00までなんです。



そして明日もバイト……

八王子 

April 30 [Wed], 2008, 13:01
昨日、知貴と八王子に買い物行ってきた(^-^)v



マジ久々の自由な日(笑)



思いっきり買ってしまった(^^;)



本だけで、多分3000円(もっとかも…?)くらい使ってしまい…



ズボンを5000円分くらい買い…



お昼にサイゼで1000円くらい食った(=_=;)



ん。





金がないぜ(ノ-"-)ノ~┻━┻




でも、楽しかったから良いや(≧∀≦)







最近、マジ忙しいのでメールだと返事が遅れるかもしれません(=_=;)


なんで電話して頂けるとうれしいです(>_<)



ちなみに今、バイトの休憩中。

国際災害救助犬試験 

April 28 [Mon], 2008, 12:23
やっぱり更新が遅れてしまいました(^^;)

最近、マジで忙しいです(=_=;)

つか2年になってまともな休みがないな…苦笑

平日は授業&バイト
休日はサークル

休みねぇぇ(´д`)




ところで、4/25〜27まで長野で行われた国際災害救助犬試験のボランティアに参加してきました(^-^)v


とにかくすげぇ勉強になりました!

いろんなお手伝いもさせてもらって、良い経験もたくさんしました(^-^)v


ピストル撃ったり、群集で犬引いて歩いたり
瓦礫ん中隠れて、見つけてくれるのを待ったり
犬抱いて歩いたり


とにかくいろいろやりました(≧∀≦)



また11月にあるらしいから、行きたいなぁ〜





…トレーナーになろっかな。

まとめて… 

April 21 [Mon], 2008, 8:04
更新しますm(_ _)m
最近、やたら忙しくてもう何が何やら(笑)


先週の月曜〜昨日までの出来事を書いてきますm(_ _)m



月曜日…昼まで授業で15時からバイト。


火曜日…覚えてない(笑)


水曜日…朝、自主訓練会行き14時まで部室で時間潰し、センターでドッグのイベントの準備。
途中で卓也のそらの便検のため、上野原動物病院へ。
そのあと、柔道の練習。
ちなみにこの日はオレ授業なかった(笑)


木曜日…卓也、けんけん、浩行とセンターでくっちゃべり、そのあと、オギノで働いてる規顕を見に行き、帰りに「ひまわり」っていう食堂行った。
おばちゃんが「ごはんのスイッチ入れ忘れてまだ炊けてないから、焼きそばでも食べて待ってて」って言って焼きそばを出してくれた(笑)
もちろんタダ。
ハンバーグ激ウマだったなぁ〜


金曜日…授業のコトで軽く?イラっとするコトがあり、5限まで授業受けた…
そのあと、オレが「魚食べたいっ!」って言ったら、魚料理作ってくれた(≧∀≦)
知貴の料理、マジうまいから!
んで、規顕から呼び出しかかり、平尾っちの家で松岡も一緒に4人でモンハン(笑)
だいたい3時半くらいまでやり、その後規顕の家で3人で朝までモンハン。

つまり

もう土曜日…朝からアジリティー道具を運び仕事があったから、規顕の車で大野グラウンドに行き、お手伝い。
学校戻って、ドッグのミニイベント!
1年生があんまり来なくて、ちょっと淋しい感じだった。


日曜日(昨日)…またアジリティー大会の見学に行ってきた!
大森先輩が優勝した!!マジすげぇし(>_<)
オレも初めて訓練士さんが絡んできてくれて、嬉しかった(*^_^*)
OBの先輩とも仲良くなれたし、アッシュとの距離もちょっと埋まったし(笑)
疲れたけど、楽しかった!!



とまぁ、先週はこんな感じでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro0601
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuro0601/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる