こ。ここはどこですか? JAPANです。 

2007年09月16日(日) 13時56分
 
   5ヶ月ぶりにやってまいりました。黒猫。アルキです。
   受験も近づき。検定試験も近づき。あせり感じるころなのに。
   ニコ動に手を出し。落ちるに落ちたもんです。

   だ!が!気にしないぜ!(おい

   というわけで、ももりん様からの強制的(あ)バトンを貰い受けましたので。
   やってみようかと思います。
   ・・・通称24時間以内に腐りますバトン(違)ウキウキやるZE!

    :*:・゚★24時間以内にかかなきゃ!バトン ★。・:*:・゚




1、最近手作りのお弁当食べましたか?

  朝に弱い(イベント時は起き上がる)黒猫は。いつも母親に作ってもらいます。
 
  しかし。母親も忙しいのは承知のうえなのですが。

  おかずが冷凍食品が4分の3を占めていて。手作りとは言い難い食べ物となっております。
  
  特に。自然解凍の冷凍食品はいかんざき!

  さらに。箸を4日連続入れ忘れるという奇跡さえ起こしてくれます。

  なので。私のおかずは。ご飯です。  


2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!っていうのは?
   
  ご・は・ん!
  ササニシキの白米。カチカチ山のふりかけ。
  これだけで。私は幸せです。

3、逆に入ってて嫌なものは?

   れ・い・と・う・し・ょ・く・ひ・ん
   特に。自然解凍。(オクラ)

4、食べれない食べ物を教えてください!

    オクラ・うに・ししゃも。など高級食材
     
5、好きな人が作ってくれたお弁当に嫌いな物が入ってます。
 
    え?これ?もちろん大好物さ!!
    
7、好きな人がお弁当を作ってきてくれました。どんなお弁当だったら嬉しい?
     
   冷凍食品が全然入ってないものであれば何でも嬉しい

8、最後にお弁当の具に例えて誰か3人に回してください。

    フォックステイル様   たこさんウィンナー

    まららん様        アスパラのベーコン巻き

    イスカ様         かにさんウィンナー

    その他の見に来てくださったお客様     カチカチ山のふりかけがかかったご飯


  見てくれるかの問題かと!!!wwっうぇ   

最低許容範囲 

2007年04月04日(水) 23時33分
  書き込むこと無いな〜・・・サボるかと思ってもなんとなく来てしまう。コレが気分
                               黒猫。アルキです。

  少年kは中学生の時に川に流されて海に出たらしいので。代わりに勤めさせていただきます
                               黒猫。あるきです。

  今日はとりあえず・・・漫画紹介を・・・w
   学校の帰りに友達とマニアックな店に行きたいと申し出たのにあっさり断られ。
   おらはいきたいんじゃ!*AM!と交渉を20分するも撃沈。     AM=どこぞのマニアックな店
   じゃ・・・じゃあメリーゴーーランド食べにいこうぜ!というも沈黙。
   か・・・からおけか?まさか?との問いかけにウヒョー!ぬふう!の反応に。何か怒りを感じた。

   そうです。黒ネコはカラオケがそんなにすきじゃあ〜りませんか
   吹き荒れる風の中(ホントです)橋とわたりやっとたどり着く行きつけのお店。
   矛盾?俺は友達づきあいd

   と・・・ドアに張り紙が・・・
     「リニューアルのため。休業とさせていただきます」

   ・・・どらごらー!ちょっと乗り気満々だった俺の気持ちを返せ!
   ルーム代100円はここ以外もうないんだぞ!

   あとよるところも無いので。これは立ち読みモードか!?ととあるあだ名金系雀。
   ここで注意。決して我等はおたくじゃないよ?(何

   実は俺は立ち読みは好きじゃない。
   足痛くなるし。不謹慎じゃなかろうか。読みたいなら買え!
   という意味がわからないのに卑屈という言葉をつかいたっくってしょうがない気持ちになりながらも。
   読んでしまうのが流され上手な弱い心ですOrz
  
   何分かよろよろと歩きつつ。手に取ったのは。MASTER KEATON
   作品は知らずとも。作画者を聞けば分かるかも?
   っていう浦沢直樹さんの漫画の作品でございます。

   浦沢直樹さんの漫画の作品では。「MONSTER」でお世話になってたので。  
   これも良作かな?と思いつつ。立ち読みし始める俺。

   うわあ・・・すげぇ恥ずかしい。よくこんなこと平気でてきるなあ・・・と思いつつも
   欲望に負ける小心者黒ネコ。

   軽く尚且つ適当(コラ)に説明すると。
    大学などの講師であるキートンさんという人がいて。
    実はSASという組織の教官でもあり。考古学を追求する者でもある。
    その経歴を生かして保険会社の調査員も副業で行っている。
    平凡そうで危険なことしてる方。
    心の内では。考古学者になりたいと思っているが。調査員の方が本業になりつつある。

    俺は説明するのが苦手な人だから。読んでみるのが早いかとw
     

    最近。本の紹介とか。主になりそ・・・w

    まあ。それでもいいかw(あ

ギルド集会 

2007年04月01日(日) 0時22分
 何ヶ月ぶりだろう・・・もう見る人もいないだろうけど更新するという至難の業に出た少年kです。

 ほんっと久しぶりですね〜w
 急に思い出して。書きたくなったんですよね〜SOTに行ったからだろうか
 まあ。理由はどうでもいいとして。

 ギルド集会というものがいつの間にかできていて。毎週土曜にやっているそうな。
 というわけで。俺も出現しなきゃイカンザキと使命感を感じ向かったのはよいのですが・・・
 緊張わんさかでギルドメンバーのテンションが高すぎて何喋っていいかわからねぇよと何とも頭の働かない子になっていて。
 レモンティーはリプトンの話ぐらいしか。まともに会話に入ったのないっすよ。
 次回こそは!という念願をこめて。0時には抜けてしまいました。

 毎週土曜は参加する予定なので。よろりん。ギルドの皆様!
 あ。来週は22・3時ぐらいで。遅めに出現すると思います。
 ここでいって伝わってるか本当に気になるけどw
 

 

 

研究?追求?たべもの? 

2007年01月07日(日) 22時46分

  よおーですよ〜いきなりホント高いテンションで空気読めるか危うい少年kです。

 最近。TS出現すらも薄くなり影もないけれど。よろしくですw
 スンポニーもスノーリさんも今年もよろしくお願いしますね〜

 新年祝いは7日まで続くと母親に聞きましたが。ホントだろうか・・・
 本題いきまそ〜w

 いつの間にか。新クエストもでで。カードクエやらなんやら・・・
 もう時代はすぐ過ぎるってこのことですね。
 
 メインは放置進行中で。サブでLV上げも兼ねてのカード集めしてたりしてます〜
 なので。メインは相当出ません・・・
 倉庫整理に来る程度で。会ったらお話しましょうw

 んで。その際に赤しいたけ様がスワンプにいますね。
 あの子なかなかカードだしやがらないですよ
 んで。いっつも胞子でるんですが、ゼリーも出るんですよね
  
 あのゼリー・・・よくみると。顔ついてるんですよね・・・
 

 

 知らなかったよ俺・・・Orz
 
 あと。アルトルージュもとうとう94LVになって。幸運も150切って
 いい感じに育ってます。
 LV上げは最近してませんが・・・
 そして。いっつもこの子はドリル役で。昨日も堀・・・
 ついつい。前ネタになってた。葱か竹か分からぬアレ。
 それで。SSとってきちゃいました〜

 

 なんか。葉っぽいのついてますよね・・・
 まあ。わかっているではあろうけれど・・・
 これは・・・
 
 

 これは・・・!これは・・・! 

 

 ベルトなんだ!
 わかってくれっ

 身近な疑問簡単解決します。
 今ならここに留守電を。
 上司に恵まれなかったら。「くーろねこ。黒ネコ」
 ぴぽぱ・・・ガチャ「はい。猫なら歓迎サービスです。正しいのは2番目です」
 
 寝ましょう・・・うん・・・
 では。次回をお楽しみに〜w

 あ。そうだ。最後に。
 シュール?な笑いを。「the world of golden eggs」 
 お勧め短編アニメでせさりー!

 ばいば〜い^^ノシ
   

特に何もありません 

2006年11月08日(水) 7時57分
  昨日と今日はなんと文化祭振り替えでやすみだったそうで。無駄足をしてしまった、母をもつ。少年kです。
  
  ・・・そうだった。何もないといいつつも。昨日アルトンが完全電球となりました!
  なので・・・なんとタイミングがいいのだろうか。今日はメンテ!
  アイテモまってろよ〜wと意気込みながら。it`s a 歩毛門!
  危険物も終わり。ちょんとやり始めたエメラルド。
  ちょうど・・・青いひとと赤いひとがなんとかのたまとかいうもって。赤いゴジラと青い半径かまぼこ
  っぽい歩毛門がなんか世界をつぶすそうな。喧嘩してるというところでした。
  というより・・・見てないで非難しろよ。とついつい突っ込みたくなるような映像のところです。
  もちろん。きんのたまおじさんはでできませn
  知ってる人は知っているってやつですよw

  そんなこんなで結局。クリアしちゃいましたw

  そしてメンテ堀♪
  と思った矢先。もう4時じゃないか!と過ぎてたそうな。
  でも。平日だしな〜と堀を開始する俺。
  
  ・・・バリバリ掘れて。結構楽しかったそうなw
  これで、堀もらくになりましたよw
  えがったえがった♪
   
  まあ。今日もほるらしいよw(何処まで続く祭り


  というわけで。いってきますw
  

文化祭。 

2006年11月02日(木) 23時20分
              絵を描くことに嫌気(疲れ)が出てきた少年kです。


  いよっす〜今日も更新更新♪
  明日はいよいよ一般公開になるそうな。
  だから。今日は学校内での公開がありました〜

  ・・・といっても。ステージ発表のみで。自分たちは出なかったです・・・。
  でも。発表していたものの殆ど。ダンスで埋められており・・・
  自分の期待していた・・・お笑いブラックバラエティーがひとつしかありませんでした・・・
  でも・・・そのお笑いを重視したステージ発表が異常に面白くて、とてもたのしかったっすw

  内容は。デーモン閣下のまねをした先輩とどこぞの歌舞伎のまねをした先輩と
  よくわからない先輩(酷)が学校を駆け回る(暴れる)?みたいな感じでしたw
  あと。そのあとに。フルハウスのものまねがあって。格好は全然違うのに。
  口パクで声だけ一緒っていうなんともいえない面白さが・・・ww

  とにかく・・・恐ろしく感動したwまったくよくやった!と心の中でつぶやくのでした・・・w

  もうその後はなんでもよくなっちゃうっていう現象が起きて。ダルダルでしたw

  そうして。ステージ発表がすべて終わり。校内発表は終りました。
  まぁ。満足といっちゃ満足でしたねw
  ビデオとっておきたいものだよホントw

  んじゃ、今日はここまでだ〜
  また次回をお楽しみに!

一周年記念。 

2006年10月30日(月) 18時08分

                        いやはや・・・少年kです。


   昨日は・・・snowy seasonさんの一周年記念パーティーがありました〜
   自分はメインではなく。サブで出現してましたが・・・
   なんか。すこし。違和感ありました。

   途中で。SOTさんが抜けてしまいましたが。。。
   その前の雑談は・・・ちょっと喋りずらかったですが。
   楽しかったですよw

   んむ・・・猫もそろそろ活動せねば・・・
   っていって。なかなかサブに入り浸ってしまうという現象が・・・
   出現・・・はしようと思うので・・・よろしくですw

   あと・・・一周年おめでとうですwSnowy Seasonさんw
   
   SOTもSSも。2周年目突破お祈りしてますw

生まれ変わって小池さん。 

2006年10月29日(日) 15時12分

   ぐおっ・・・ずっとプログの存在忘れてた・・・Orz(コラ。
   アルツハイマー気味な少年kです。

  もー・・・イベント夜まで待つの暇だよ!ってことで着てみた今日。
  前にも言ったと思いますが・・・最近サブに入り浸り。ネコがとっても放置気味です。
  もう拗ねるどころじゃすまない程度になっておるでしょう。(それでも放置か。

  とりあえず・・・今月はイベントたくさんありますよ〜w
  文化祭・・・
  メイド喫茶をやるとか・・・(゜д゜)・・・
  弓道場に引きこもる予定ですw(ぇ
  自分。クラスの女子が嫌いで。クラスの男子とボイコット計画を・・・(コラ

  まぁ。楽しくなりそうですねw(根拠はどこに?

  そして・・・丙種危険物の試験・・・
  ハウハウハー(_д_)(違

  極めつけは・・・最近入り浸ってる狐!
  獅子の生まれ変わりです・・・(涙

          

  ちゃうちゃう。これは俺の愛猫。(黒ネコは!?

  

  この子です〜ちょっと危なげな目をしてまs(ry
  今にも人やっちゃいそうですね☆(ぁ

  AAでブレイク!ですよw(謎
  物なげますが(ぁ
  夫婦喧嘩に一匹いかがかな?w

  おおっと。もう夜が過ぎそうだよw
  では。またこんど〜w  
  

  

ひっさしぶりですねw 

2006年09月06日(水) 21時01分
       もう完全なる不定期ですね・・・通ってる方とかいるかは分かりませんが。
       いたら。更新サボってすみません・・・

            さ。早速はじめよう少年kですw

    いや〜ホントひさしぶりですねw
    実は、一週間前にサブで。出現してから。昨日出現したぐらいですね・・・
 
    ヌコの方は・・・かんなり放置してますね・・・
    ギルドのメンバーの方々忘れるかな?
    と時々思いながら。日々(じゃないけど)サブを成長させてます。
    
    極稀に。内気に出現しますので。そのときは話しかけてくださいねw
    
    さぁーて・・・顔出しに来ただけなので。終ろうかな(ぇw
    
    え?そりゃぁない?と思ったあなたは。続きを読みなさいw
    (ただ。追記使いたいだけだろ・・・

現実と空想 

2006年08月12日(土) 22時50分
    現実と空想の会話の判断が曖昧で。まだ少年なんだな。と感じた少年kです。

    久しぶりの更新ですね〜といいつつも来てもシステム設定して帰るというこのやる気のなさ。
    まさしく・・・個性ですね!(違

    というわけで。とうとう・・・獅子がもうすぐ消えるかと思われます・・・
    ステータス2242という平均さを求めてることがばればれなステータス配分の獅子。
    友達登録してる方ここを見てるかもわかりませんが。すみません・・・
    
    というわけで・・・タヌヌか姉御を作る予定です。
    そこのところを少し迷ってます。多分姉御と化します・・・

    これまで。獅子ご愛用ありがとうございました。(って一人だけ・・・

    †☆黒猫☆†は名前は秘密にきまっとろうが!(ぇ
    生まれ変わることとなります。

    ・・・この子の名前を募集してみますw(ぇぇ
    〆切は8月14日消印有効ですw

    え?3つ目のキャラをなぜ使わない?
    それは・・・ひ・み・つ。ヌ゙フフフフw(怖

    とにかく!僕はまだ思春期真っ最中の青年だからたくさん秘密を作りたがるんです!(謎

    というわけで。今日はここまで〜
    これから日記は不定期更新となります〜(結局変化なし
P R
俺の化身たち 〜メイン〜
  名前 黒ネコ
  ステータス 2224 平均さを求めた結果・・・Orz
  活動サーバー  ファンタジア〜メロディ〜
  出現場所  Pvとかにいるんじゃないかなw
  一言  最近かまってないので。暴走し始めます。
俺の化身たち 〜サブ〜
 名前 アルトージュ 
 ステータス 2143 獅子・・・Orz
 活動サーバー メインと同様
 一言AAブレイク!十七分割するわよ?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 最低許容範囲 (2007年06月10日)
アイコン画像黒ネコ@管理人
» ギルド集会 (2007年04月04日)
アイコン画像ジェット
» ギルド集会 (2007年04月03日)
アイコン画像黒猫。アルキ。@管理人
» 文化祭。 (2006年11月05日)
アイコン画像舞羅もとい緋炉
» 文化祭。 (2006年11月03日)
アイコン画像黒猫。アルキ‘管理人
» ひっさしぶりですねw (2006年09月07日)
アイコン画像いわな
» ひっさしぶりですねw (2006年09月07日)
アイコン画像黒猫。アルキ@管理人
» ムヒは目に入るとイタイよ。 (2006年07月07日)
アイコン画像黒野
» ムヒは目に入るとイタイよ。 (2006年07月04日)
お世話になっていますギルドでございまふw          snowy seazon さんのアイコンは自作なのであしからずw
著作権表示名づけてちょんちゃん
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Yapme!一覧
読者になる