お久しぶりです>

January 13 [Mon], 2014, 10:53
どぉも、なんか色々変えて戻ってきました笑
だいぶ遅いけど、みなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

では、最近あったことを書こうかな、

おととい部活(吹奏)があったんですけど、午後から毎年恒例の新年会をしました。

みんなでいろんな種類の鍋をつくったんですけど、なんと!
お肉が全然足りなくて…そのわりに白菜がやたら多くてで、全種類味の違う白菜鍋になりましたorz

こっから茶番です。

おい!食材買いに行ったやつ誰だよ!
はぁ? 2年生? しっかりしろよーブーブー※2年生=自分+6人
どーせ、なんも計算せずに「これくらいで足りるでしょ」「うんうん。足りる足りる」って感じで買い物してたんだろ?※2年ry

そんで、約一名はみんなと離れてふらふら関係ないとこ(主にお菓子)見に行っててあんま、まとまってねかったんだろ?※約一名=自分
ほんとによぉ・・・
はい。すみませんでした。

でも、すごくおいしかったです!(5杯おかわりしたひとww)

あっそうそう、水炊きにつける?かけるやつってポン酢かごまだれですよね、
うちはその2つをまぜて食べるんですよ。これその新年会でもやったんですけど、
真似して食べたひとにけっこー好評で、まぁだからどーしたって話なんですけど。

そしたらそれに意義してくるやつがいて、(花宮好きの同級生)
「ポン酢にはやっぱお酢でしょ」なんて言うんですよ。
ありえないですよね!? もともとポン酢には酢が入ってるのに+お酢とかよけいすっぱくなるだけで絶対美味しくないと思いません?
「おかしいだろ」ってお互いつまらないことで言い合いしてましたw


と、いうわけでよく分からないものを書いたところで終わろうと思います。
でわでわ、ノシ


























プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:haruhana
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年3月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:岡山県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・歌-ボカロとかなんか色々。
    ・小説-カゲプロ最高!
読者になる
最新コメント
haruhana
» ブログー (2013年09月05日)
はにょ
» ブログー (2013年09月03日)
haruhana
» 謝罪。 (2013年08月14日)
なつみ
» 謝罪。 (2013年08月14日)
恋する乙女(嘘)病@みりん
» ども。 (2013年07月02日)
はにょ
» ども。 (2013年06月03日)
ももりんご姫
» ども。 (2013年05月26日)
なつみ
» ども。 (2013年05月25日)
ゆり♪
» ども。 (2013年05月25日)
haruhana
» ども。 (2013年05月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる