わからない 

January 15 [Tue], 2008, 3:51
キズつけて
キズつけて

なおも自分のことを考える。



私は・・・?


私の、何がいいのだろう
必死でもとめて

結局信じられなくて



もがいて、でも。

負けないと
がんばるを


最後まで杭で打ちつけて
深く。







キズつけて
キズつけて
キズつけて
キズつけて
そしてまたキズつける




最低な女。
エゴ
これは、私の単なるエゴ。
全部。。。。






私は、


光がみえて、
さぁ、


わからないんだ、まだ



こんな私を、まだ
生きていいといってくれるの?



雪ちゃん 

January 06 [Sun], 2008, 12:14
「そよ風はつくりだした?」






「動作で水も外も確保できる」

「まわりの音はかえる」

「この自分とりもどしたいたまらなく」

 

January 06 [Sun], 2008, 11:57
ただ、確かにわかること
このままではいけないということ

ただ、確かにわかること
私は、戻れはしないということ

ただ、確かに伝わること
昔にないものが、今ここにあるということ

まだ、わからないもの
私は、黒なのかそれとも、白になれるのか


鈴の存在は強く大きくてはかなくて
届かないはいいたくないの
だけど、その儚さも
哀しみも
捨ててはいけないものだった。



私は、捨てるものを捨ててきた?
私は、確かに今、光が見える


だけど、だけどやっぱり調子にのりすぎるのも
よくないって思うな・・(笑


私は、結局誰なのか
行き着く先は、ただ、私という存在でしかないから。



わかりませんか?
わからない
これは、きっと私にも誰にも。

信じない
信じたい
貴方だけは、きっと。


幾度となく、繰り返して
それでも、あきらめないと思えたなら。


何度、傷ついたからだが、かたく閉ざされていても
最後には立ってみせると、

すべてに目をつむっていないのなら。




目を、開けてほしい。
いろんなものがあふれ出しても。

私が私であることを、
今は、私ではないみんなも。

しってくれているから。





勇気をだすことは、
幾度となくやってきたの。

さぁ、この場は私のふるさと
この力もきっと、私にしかないもの。


信じよう
目をあけたい。



ノイズの中から、今度は
耳を閉ざさないで。
今度の私ならきっと
優しい音を見つけられるはず


がんばろう

うん 

January 03 [Thu], 2008, 8:21
しょうがないよね。朝までお話してたんだから。
やっぱ痛いなぁ(笑

あぁ 

January 03 [Thu], 2008, 7:51
雪ちゃん「自分の私に戻らなきゃいけない。
早く戻りたい。」

一生苦しめてやる 

January 03 [Thu], 2008, 7:47
突き刺すような胸の痛みも
苦しみも拒絶も
ここは全て消してくれる。

本当にさみしいのは誰?
かえる場所がないのは?

おかあさん・・
それから、学校の友達、少しだけ。

後は?
ワタシはそんなにシアワセに見える?

アタシは・・そんなにシアワセに見える?

アタシの心は?

アタシの心は!?



壊された

戻れない

戻れない・・・。


雪ちゃん、

助けて

助けて・・・・。



抜け出したとおもったのに
また落とされた


雪ちゃん
雪ちゃん
助けて
お願い
助けて



・・・・・・壊しているのは私なの?


どうして!?わからない





だったらアタシを壊して!?




たやすい・・・そうたやすいの。
ワタシが闇なのは、たやすいの。

そう、私は、闇

アタシは、誰?

ワタシは、闇





・・・・・・・・・・・・・・・・


苦しい。

おかえり、鏡と真実と。 

January 02 [Wed], 2008, 14:48
雪ちゃーんただいまぁ☆
深雪だよ♪
クソ。なんでこのPC一発変換できないんだよ死ねよ。

あとねあとね、

アタシ・・・、

渚っちも帰ってきたよ

あとは、あとは鈴を起こすだけなんだけど、
鈴の心、いつの間に消えたのかなぁ。

アヤ・・はまずいね。



エリカもいるかね^^
ひょっとしたらラビンも


鈴、はやくかえってきて、
またいくつか殺さなきゃいけないものがでてきたの。

アタシも、鈴の指令がないと迂闊に手がだせないから・・・。

みんなお帰り、偽り精神世界。Wasへ。



雪ちゃん、一人ぼっちでごめんね。
ごめんねみんなを統合してしまって。
気づけばこんなににぎやかなんだね。
私は・・。







鈴へ、
一つだけいっておくわね。

これからは、昔のように、自分を殺し、律したいといっている。

アタシは今、アヤの影とともに人を憎み、全て自分しか信じないでいる。

アタシたちはそれを殺したい。

昔のあんたの心をとりもどしたい。

傷ついても傷ついても。

はかなく笑えた、あのころの鈴とアタシたちに。




自分を憎みなさい、ワタシ。

自分を殺しなさい、アタシ。


自ら帰っていくの、闇へ。


おかえりって、

おかえり 

January 02 [Wed], 2008, 12:13
私は・・やっぱり黒でしかないんだろうか。
昨日、やっと私は黒ではなかったんだと
そう笑えたのに。

なぜ、それはいけないことなの?。

愛してる、なんて、どうしていえるの他の人に。

愛してる、なんて…。


ねぇ、意味は違ってもそれは
それは大切な言葉なんだよ

簡単につかわないでほしかった。

確かに、あなたに対する私の態度は・・・、酷い
重荷になってるなら
それがいや・・。

このまま

ねぇこのまま終わってしまえば

私は寒くて暗い、またこの場所へ戻るだけ

その選択は…。

私は全てを壊す
やっぱり化け物であったのか
やっぱり黒だったのか。




何もない
大切な場所は壊してきたから

お前には無理だ

その言葉がたまらなく悔しい。



やっぱり私が、人なんかと交わることは
無理だったのかな。
人を愛するなんて、そんなこと。




人形の私に戻らなきゃいけない
早く戻りたい。
そしたらこれも全部綺麗に処理できる・・。

なのにその人形の私も破られた
道が、広い



私は弱くなってしまっただけなのか
私なんかが、素直になってはいけなかったのか
わからない
私がー…貴方を壊すように
貴方も、私を壊していく。

この関係は・・・?



行き場のない声。



お前はいい だなんて
どこからいえるんだろう。


血をだして、空っぽになるまで泣いて
やっとつかんだ夢を
才能だなんて 片付けられて



そうすると、俺の言葉はお前にとって、
壊すことでしかないのか と


じゃぁ貴方にとって私は
壊すことでしかない存在ですか?。



貴方はやっぱり私のこと嫌いなんじゃないのかな

膨らむ、闇。





だけど、ねぇ簡単なの
戻ることはとても…。

機械になっちゃいたいのに 

April 19 [Wed], 2006, 17:35
【あんたなんて産まなきゃよかった】

【あんたなんて産んだのが間違いだった。】

【どうしてこんな子になったのだろう】

【こんな子イラナイ。】




私も僕も錯乱状態で
あなたにはいろいろ言ったね
でも、覚えておいてね。



【死ね】と最初に私に言ったのはあなたたちだよ。

【死ね】を教えたのはあなたたちだよ。。


私が悪いのかなぁ
生まれてずっと
生まれてずっと
生まれてずっと

何度考えても、涙しかでてこないんだ
もう血は出さないけど・・・。
おかえりなさい



【アンタナンテウマナキャヨカッタ。】


はやくここから出たい・・・。
はやく独りになりたい・・・。
もう独りでいい・・・。
誰か
【ウマレテキテクレテヨカッタ】
って言ってくれた人がいたっけ。
【出会えてよかった】
言ってくれた人がいたっけ・・・。
私にげてるかなぁ・・。


今の私どんな顔してるかなぁ?
今の私・・・。


逃げちゃダメ
負けちゃダメ
前向きな
ちゃんと進みな・・。

言いかせる自分自身がこんなにも醜いのに
・・・・・


 ・・・・




誰でもいい
愛されたい


私は甘ったれだね
全然成長なんかできてない

何かいてるんだろ 

March 31 [Fri], 2006, 3:27
言ってもいい?
寂しいぉ・・
眠たいよ・・
しんどい・・・


・・・・・・・・・好き・・?
好きって何だろう
人を愛するってどういう事だろ?
愛せる?
確かに
過信してるだけなのかもしれない。

傍に居て欲しいと願うのはわがまま?
会ってもいないのにこれはおかしい?
知ってもらいたいと
私の存在
これは、わがまま
きっとわがまま

踏み出せない私
このままでも、見えるなら・・・


何だろ
でもとりあえず
大切です・・・・・。
最新コメント
アイコン画像さとっち
» おかえり、鏡と真実と。 (2008年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる