どんとたっちみーぷりーず 

August 21 [Tue], 2007, 2:42
いや〜・・・あはは・・・。

実はですね〜・・・



無垢なる神さま☆の原稿飛んじゃいました・・・。
スクリプトも結構できてきて、じっくり修正もし始めてたのに・・・。
あぁ〜・・・へこむ。


ということで、多分来年以降になっちゃうかな〜。


すいません;_;







話変わるんですが、僕、人から触れられるのがむちゃくちゃ嫌なんです。
特に腕とか素肌は。
仲良くてもキレますから。

恋人なら良いんですけどね〜。
なんでしょうかね?
僕、究極の甘えたがり〜&ツンデレなんで、人前だと結構しっかりしてるのに、意外とでれでれしてたり・・・。

いやね、告白しちゃうと。
家は父親がどうしようもない男でさ、僕が物心つく頃にはもう家にいなくて、浮気相手の家に転がり込んでたの。
んで、そうだな〜小学低学年ごろに正式に離婚が決まったらしいけど、養育費が相場の半分以下なんですよ?
ふざけてますよね〜。

そんな過去もあってか、なんか気丈に振舞わないと〜と思ってきたわけですよ。
母親に心配かけられないし。
そんな時に、とある掲示板であったまさやんと意気投合したんですよね。
・・・ま、年齢15歳離れてますがw
なんか似た境遇だったんですよね。
それで、頭なでられた日にゃ〜泣きじゃくりましたよ。

なんか疲れたな〜って思いましたし。



その当のまさやんは、車で移動してると、異様にジャニーズの話してきます。
相葉君がどうやらタキツバがどうやら・・・。
・・・いい加減こっちもイラつきますよ。
もっと乙女心勉強しろ〜!!!

テラ凄ス!!! 

August 19 [Sun], 2007, 0:33
いやね〜・・・。
いくらなんでも色々な人チェックしすぎじゃないかな〜・・・と。
大抵の芸人ならネタ2種類言えるし、ある程度TV(地上波でもCSでも)出てるなら個人名も言えるんです。
なんか自分でも覚えすぎかな〜とか思い始めてきて、自粛しないと!とは思うんですけどね〜。

やっぱどうしても見目麗しい人はチェックしちゃいますよね?
ネタ番組で始めてみる人は当然漏れなくチェックしますが、やっぱり期待は見目順ですよね。
ま、一個だけネタ見ても面白いとは限らないんですが・・・。
とりあえず、確認までに全員チェックして、その後別の番組やらネットやらでネタ確認・・・って感じで。



さて、ここで本日一回目の芸人クイズです。
管理人・紫名月が今一番注目している若手女性コンビは?
ドゥンドゥルドゥルドゥル芸人クイズ
ちなみに、東京の芸人さんです〜・・・。
ってか、この意味分からんクイズ知ってる人は、このクイズの答えも分かるでしょうが・・・。

そうです〜少年少女さんです。
トークの腕はまだまだですが、コントの腕はかなり高いほうだと思います。
難点はどっちも暗めって事ですかね?
どっちかが明るければ、それもネタにできるんですけどね〜。


ま、話戻って、好きな芸人。
とりあえず名前思いつく人書き込んでみます。
ちなみに、早く書く=記憶に残ってるって事ですよね〜。

ロザン/ザ・チャランポラン/ニブンノゴ!/チーモンチョーチュウ/NON STYLE/サカイスト/チュートリアル/キングコング/インパルス/オジンオズボーン/オリエンタルラジオ/ランディーズ/ブラックマヨネーズ/どりあんず/ケンドーコバヤシ/にしおかすみこ/アンジャッシュ/少年少女/青空/アジアン/次長課長/マキシマムパーパーサム/上原チョー/エドはるみ/タカダ・コーポレーション/コンマニセンチ/オコチャ/ふるえる☆カリスマン/有松たかし大会/グランジ/とろサーモン/アップダウン/ダイノジ/金時/span!/スマイル/矢野・兵動/マラドーナ/ダイアン/サバンナ


・・・ってとこですかね
探せばまだいるとおもいますが、なんか疲れてきたし、ぶっちゃけ飽きたんで。

書いてる途中にライフ始まったのに、書き終わる前に終わったよ・・・。

ほら〜・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 23:08
ね?更新がかなり停滞してしまいました。

今日はですね〜ちょっと変わってDVD(Hなのね)で活躍の
奈義君&ヒカル君に関して〜。

結構見苦しいの書くつもりなんで、見たくない人は反転厳禁で。

この2人を知るきっかけは・・・って見るしかないですよね?
類は友を呼ぶっていうか・・・
どうも自分の周りには同性愛者(両性愛者)の人やら
腐女子の方が集まってくるんです。
で、腐女子の方達が皆がみんな口をそろえて
『奈義×ヒカル×奈義は絶対好きだと思うよ』
って言われて、忙しいのにDVD押しつけてくる始末。

めんどくさいけど、多少興味あったんで、見ましたよ。
パッケージは奈義君でね、珍しくスマートじゃないですか。
まぁ、確かに筋肉ダルマ嫌いなんで、スマートのほうが好みですけど・・・。
と思い、再生すると・・・。


バーチャルデートとはね・・・。
しかも奈義君とヒカル君が恋人って言う前提付き。
・・・萌え〜!!!
しかも関西弁。しかも甘々。
萌え死寸前でしたね〜ベタな表現だけど(・・・ベタ?)


知らない人のために書くとですね〜。
・・・って、僕人を表現するの苦手なんです。
ってことで、伝わらなくてそこは愛嬌で。

ヒカル君は、ザ・ち/ゃら/んぽ/らんの井/本さんを若くした感じですね。
奈義君は・・・う〜ん・・・管理人からすると今風の象徴みたいな感じ。



で、ようやく2人ご対面&デート。
Hの始まりから途中から最後まで、甘々でしたね〜。
名前呼んだり、仲良さそうに遊んだり。

ま、Hシーンは当然の如く早送りでしたが。
だってそれ目的じゃないですし、時間もないですし。


で、話に聞くと、これ以降の作品でも度々恋人設定なんだとか。
スッカリこの2人に心奪われてしまったので、ちょっと見てみたい気も・・・。

早速スキン変更 

July 11 [Wed], 2007, 1:29
まだ全然日も浅いのにスキン変更。
その理由はブログパーツがなんかスッキリしなかったからです。
デザインとかは前のほうが好きだったけど、ごちゃごちゃとしてるのは耐えられないんで。

そういやそういや。
今日は火曜でしたね。
これから火曜日はドラマ感想書こうと思います。
以後宜しく。


まずイケ/パラ。
キスシーンしか覚えてません ^^;
特に小グリ旬とトーマ君のが強烈に。
半分嘘ですが、今日はちょいと詰め込みすぎでは?
というか芦/屋瑞/稀の秘密ってか過去は、もうちょっと引き伸ばしたほうがよかったと思うな。
いくらなんでも第2話でそれを言う?って感じです。

それにしても中/津君の役所は便利ですね。
まぁ、恐らくもうできているであろう同人サイトでは、間違いなく佐野を抜いての断トツの人気でしょうね。
誘い受け良し、強気受け良し、へたれ攻め良し!と、何かと役所がいっぱいあるんではないでしょうか?
ま、個人的には強気な子犬にしか見えないんですが(←危険デス)

む・・・でもメガネキャラいませんね。
保険の先生あたりが鬼畜メガネになってくれるんでしょうか?




次は探偵学園Qです。
・・・牛/に/願いをはまだ見てません^^;

またもや使いまわしのトリック。
しかも全員トゲトゲしてるし・・・。
メグはもっと良い子だったし、カズマももっと子供っぽいよ〜。
キンタとリュウは流石というべきか、単にキャラ作りやすいだけか・・・。
キュウはキュウでへたれさが足りないし!

せめてもうちょっと原作ファンに優しくして!!!



だから今日は・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 1:16
くよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

時代といえば、中学の合唱コンクール。
3年生で最後、という事で、みんな頑張って練習しておりました。

そして当日、円陣を組み、クラス一丸となって歌った訳です。
しかし、無情にも何の賞も無し。
その結果を放送で聞いた後、クラスの中を暗い空気が・・・。

そんな時、誰からともなく「最後にもう一回歌おう」と・・・。
みんなでもう一回歌いましたよ。時代を。

クラスで、ソロを歌う二人は、歌ってる途中に泣いたり・・・。
この団結の感覚が本当に心地よくて、満面の笑みだったり・・・。

自分は後者の方だったんですが、なんか泣ける人が羨ましかったですね。
素直って言うか、ただただ羨ましかったです。
こういうのを見ると、自分って冷めてるなぁ〜と実感させられてしまいます。

もともと一匹狼体質だったんで、その時もあんまり盛り上がれなかったんですが、
その後に屋上に行ってみたんですよ。
なぜか鍵が開いてたんで、外に出て下を眺めればもうチラホラと下校している生徒がいて、
なんかその途端に涙が出てきましたね。

本当に、損な性格だと思います。
あの場所でみんなと泣く事ができたら、もっと一体感を感じられたのかもなぁ・・・って。
その涙もあったのかもしれませんね。

で、帰ろうと涙をぬぐって後ろを振り向いたら、
某日記サイトでは幾度となく言っている後輩君がいた訳ですよ。

まぁこれが後輩君とのファーストコンタクトでした・・・と。

ヒット数伸び悩んでます… 

July 05 [Thu], 2007, 20:51
なんかヒット数伸び悩んでますね・・・。
デジタルトキワ荘と、大手の所にも1個登録してるんですけどね・・・。
お勧めのリンク集とかあったら、気軽にメール下さい^^

・・・そういえばプロフィール欄に書いてなかったですね。
書き足しておきます・・・。

あ、近々色々と更新する予定です。
リートムルアの紅茶のプロローグが完成したんで、載せたいと思っております。
感想はコメントやメールでww

火曜ドラマ万歳! 

July 04 [Wed], 2007, 23:24
いや〜昨日のイケ☆パラとラ/ブ&フ/ァームはよかったっすね〜^^

イケパラは小/栗君とかの年齢無理あるやろ!ってとことか
生/田君可愛すぎるやろ!とか
堀北しゃん決まってる!とか。

ラ/ブフ/ァはやっぱり敦/彦氏のキャラっしょ?
「あれ素なんじゃ・・・」と思えるほどのナチュラル演技!
いや、やっぱりあれは素なのか!?
後、無限大で言ってた『玉子にゅっ』『ムーンウォーク』のシーン(実際にはやってないですけど)
ここでやったんだ〜!ってなんだかお得気分で見れたりww
圭君、これからも敦/彦氏と仲良くしてね☆

後、探/偵学/園Qは・・・。
ちょっとはずれですかね?
ストーリーこそ違えどトリックは原作どおりだし、原作読んでるファンはまったく楽しめない仕様かも。
てか、メグ役を志田未来ちゃんにするのもな〜。
なんか違うと思う。
あ、それからカズマももう少し子供じゃないと。
要潤は1人だけ浮いてる感じがしないでもないかな?

とりあえず、火曜のドラマは安泰してるかな?
・・・という結果に終わりました。

ブログ開通だじぇ〜w 

July 04 [Wed], 2007, 3:42
ブログ開通しましたよ〜!!!
いや〜正直勢いでやっちゃったんで、続くかどうかは不安ですが・・・。
頑張っていきたいです!


プライベートな話は、ミクシィやってるんで、そちらの方に書きます。
ミクシィナンバーは8810528です。
仲良くしてやってくらはい♪


さて、ではこちらではどんな話をしていこうかと言う事ですが・・・。
ミクシィでは書けない様な素の自分を出していきたいな〜と。

多分、一部の方はミクシィから見てらっしゃるでしょうが・・・。
こっちの方が本当なんだ〜て感じで暖かく見守ってやってください^^



後、時折過激な内容の日記を書くこともあると思います。
まぁ・・・僕が言う事なんで、そんなにですが・・・。
嫌いな方などもいらっしゃると思いますので、一応カテゴリと反転にしておきますんで、ご安心を〜♪

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫名月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-関東も関西も好きw
    ・クッキング-パスタ系が得意系
    ・ゲーム-神の手!
読者になる