引っ越しました 

2005年02月22日(火) 1時03分
良い部屋が見つかったので、引っ越しました。(エイ○ル)

ココになりました。

レポアップ! 

2005年02月20日(日) 12時11分
「viewsic special ゆず語り『ゆずえん』」のレポをアップ

20分ぐらいまでしか出来てへんけどねぇ…。
うわっ!石が!!(笑)勘弁してください




遊んでないわ!! 

2005年02月19日(土) 23時18分
最近、「疲れた〜」と口に出すと、
どうせ遊んで疲れたやんやろ!って言われます。
あんたが思うほど遊んでないけどっ
人間、精神的に追いつめられると些細な事にムカつきます。

・レポは出来た所までを明日アップします。
前半、中盤、後半にわけての前半を…

・どうでもいいですが、ゆずのANNはT部が一番好きです。

ダルい 

2005年02月18日(金) 23時26分
ダルいよ
日記も休みがちになるぐらいお疲れ
その間に作った企画(?)図鑑から辞典に辞典から語録
名を変更していってるページ(HPにあるよ)
もう名前なんてどうでもいいよ!!と逆ギレ気味(苦笑)
その中で投稿をお願いしたら…思ったより
来てる!!
なので、二日でアップは無理がある。
初めだから多いのは予想してたけど…小出しでいい?(笑)
頑張るから。
そんな中、レポは1日10分づつ書いてます。
1時間30分の番組だから先は長い…
これが終わったらANNレポを再開します。

・「NAN○」が映画化するみたいですね。
今日めざましで見ました。配役がステキすぎます。
個人的に一番、シンが好きです。

改装 

2005年02月16日(水) 16時37分
ちょっとHP改装。…気付きました?
メニューが日本語です(笑)カタカナもあるけどね。
あと、図鑑(辞典)も作ってみたり。
これねぇ。CGIを入れようと思ったんやけど、
意味が解らず断念!!!難しいね。
手打ちでポチポチ押して作りましたよ。
皆さんの投稿が鍵になるページは初めて!!
どうなるか不安です

ちなみにゆず誌が来ました。
ありがとう、郵便屋さん。
生き返りました

レポアップ 

2005年02月16日(水) 0時07分
どうも〜。15日にレポアップしたかったのに、9分遅れ!!!!
そんなこんなで「ゆずが行く!」第二話・三話のレポ完成です。
これにて「ゆずが行く!」も終了〜〜。

次のレポは、オールナイトニッポンか電リク野郎ELVISか…。
それとも他のものか。
なるべく他のサイトでやってない物を選んでるつもりです。

・ゆず誌がまだ届きません!!
郵便屋さん急いでください、死んでしまいます。


・拍手返信
 書いた本人も忘れてるであろう前の返信(笑…すいません!)
11日 20時>>これからもバンバン頑張ります!!
12日 1時>>拍手を押してくれた貴方も最高


 

2005年02月13日(日) 22時57分
呼人さんの日記に、またもや登場・岩沢厚治!!!
「彼は何をするのも遅いので(笑)」
うわぁ…なんかわかるけど…

「また家から出られないかな」
出したくないんですか

「前会った時の岩沢君の茨城弁の人の物まねが、頭から離れず」
言い方変えれば、岩沢厚治で頭の中がいっぱい(笑…)
というか、頭から離れないぐらいの茨城弁の人の物まねって!!?
今度、ライブで披露して下さい(笑)

呼人さんの日記に書かれる岩沢厚治は妙に可愛いです。
(実際もめっちゃ可愛いけども)
呼人さんの目にそう映ってると思うと、少し可笑しい

二日酔い 

2005年02月13日(日) 12時12分
気持ち悪っ!!!
未成年なんで大きな声では言えんけど、二日酔いです
昨日、友達とマックに行ってて
「スルーするの?」って言ったら笑われました。
さすが、ゆずっこ!!って。
いやいや、普通に使うやろ!!?
そこで笑う貴方も相当なゆずっこやろ(笑)

昨日歌ったゆず曲
・からっぽ(マイ定番ソング)
・地下街
・岡村ムラムラブギウギ
・栄光の架橋(2回歌った)
・青(PV目的)
・夏色(PV目的)
・サヨナラバス(PV目的)
・恋の歌謡日(PV目的)
こんな感じでした。楽しかったです

・最近、パソコンから変な音がします
こ、壊れるんやろうか
買い換えるお金なんて、ありませんよ!!!!
どうか壊れませんように

融通 

2005年02月11日(金) 19時49分
授業中「融通」に妙に反応してしまう、ゆうひです。
友達の彼氏の名前が「こうじ」な事に、
軽く嫉妬してしまう、ゆうひです。
アンガールズ風にやってみたり(笑)

最近、視力が明らかに落ちました
パソコンの前で4時間ぐらいレポ打つのが原因??

別冊マーガレ○トに連載中の「CRAZY FOR Y○U」に
大ハマリです。今月号読んで泣きました
どっちかというと、赤星君派です。

めでたい 

2005年02月11日(金) 12時42分
地図ツアー』DVD通信販売決定
うわぁい。…でも輪に入ってないゆずっこは、
悲しいお知らせでもあるよね
今月のゆず誌に紙が入ってるみたいなので、
早く届けて下さいね、郵便屋さん。

拍手返信
10日15時>>うちも貴方が大好きですこれからも頑張ります。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 引っ越しました (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 引っ越しました (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 引っ越しました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引っ越しました (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越しました (2008年09月24日)
アイコン画像石塚
» 引っ越しました (2005年08月11日)
アイコン画像musicstyle
» 引っ越しました (2005年07月15日)
アイコン画像ゆうひ(管理人)
» レポアップ!! (2005年02月08日)
アイコン画像スギ
» レポアップ!! (2005年02月05日)
アイコン画像ゆうひ(管理人)
» ちまちま (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる