サボり 

October 11 [Wed], 2006, 1:45
うっはなんやかんやいってサボってるよ自分 il||li _| ̄|○ il||l

一時停止 

September 26 [Tue], 2006, 20:13
とりあえず色々あった一週間だったので更新が滞ってました
ごめんよΣ(ノ∀`*)
(´・ω・)また更新してイキマスヨ

カラオケしてきたy 

September 18 [Mon], 2006, 23:58
文化祭明けってこともあって打ち上げもかねて
髷・佑・隊長・セムとカラオケいてきましたよ!

え?自分何もしてないって?
いいじゃn(蹴

最初ボウリングだったんだけどね
いろいろと大変だったですよ(´・ω・)

隊長投球っ!!
コロコロコロー

すかさずピン回収のためのバーが降りてきた!!

ガーン!

Σ(・ω・;≡;・ω・)
うん、ボールこっち返ってきましたよ、ハイ。

あれですね

流石隊長
とうとうボウリングの機械にも嫌われましたk
其の後カラオケでフィーバーしてテンション高いまま終わりましたよ!
また行きたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

文化祭終了 

September 17 [Sun], 2006, 22:58
いやー・・終わりましたね文化祭!
皆日頃のストレス発散させてはっちゃけてましたy
いやはや楽しかった(ウソツケ

て言ってても自分なんも参加してなかったですけどね!

佑も髷達と喋って日頃のストレス発散させたみたいなのでOKです、OK。

文化祭 

September 16 [Sat], 2006, 0:17
今日文化祭ですね(´・ω・)

実はコッソリ自分の彼女サンが来てたりするのですが見つけることができるかな(( *´∀`))

(´・ω・) 

September 14 [Thu], 2006, 17:28
うん・・・。
これで何個目のブログになるんだろ(ノ∀`*)
(´・ω・)今度は飽きないようにせねば・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-yodaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる