ぷぅ。 

2007年07月03日(火) 18時54分
くろはぷぅになりました。


仕事って言ってもバイトだったんだけど、嫌で嫌で辞めてもぉた。


おやぢ臭にまけた。。


負けたとゆぅか、くろは仕事いくたびに落ちてたんだぁ。


自分のしたい事はこんなんぢゃない。
もっと明るい世界で働きたい。もっとくろらしくいれるトコにいきたい。


もがいた。


んで、辞めた。


でも、こぅやってボケーッとする毎日を送ると焦る。



仕事しなきゃって。



なんて余裕がないんだろ。

昔からこれも違う。あれも違う。っていろんなもの捨ててきた。
でも未だこれだってものには出会わない現在。



恋愛もうまくいかん。
結婚したいって一緒にいたい、いてあげたいって人に出会ってもうまくいかない今。

うまくいかんと違うんぢゃないかってすぐ思う。
情か。。
いや、でも守りたい。
一緒に幸せになってあげたい。


あれ?でもなんで他のものを求めてんの?


その人にないものがある人に興味示してる。
なんて事だ。


これも昔から。

何か障害があると投げ捨てる。悪いクセ。


魅力のある人ってたくさんいる。
だから今までホイホイとっかえひっかえみたいに付き合ってきた。

今回もか…



あれ?でもいざとなったら別れられない。
なんでって涙がでたさ。
自分で理解不能なしょっぱい水。

意味わからん。


あたしは何がしたい?



早く結婚して家族が欲しい。あったかい家族。



それにはどうゆう人を選べばいい?
わからん。


なんだか頭が混乱。


仕事も恋愛も先にみえる道なし。
それは自分のせいやね。



ただ普通に生きてればこんなもんかって幸せつかむんだろうな。
でもそんなんで納得した人生いきれんだろか?



それを楽しむのが人生なんだろけど、なんでこんな自分に余裕ないんだろ?


あれれぇ?おっかしいなぁ・・



ぉ初〓くろのへなちょこ日記 

2007年06月06日(水) 0時40分
みなはん、ぉこんばんゎ〓(*^□^*)

ま、今は眠たくってなんも書く内容ないんゃけどね(_´Д`)ノ
そんなもんしゃ〜♪
ま、のちのち書いていきますんでェェェ~~~~(・∀・)
うちの姉っこサンが今は見るだけで、自己満日記のはぢまりはぢまりぃ。。
ま、もぉ寝るんだけどねヾ(・ε・。)って、ォィォィ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-tobotobo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる