複雑・・・ 

2005年05月30日(月) 19時43分
去年の3月末に付き合って 4月半ばに別れた彼氏がいた。
学年は6つ、早生まれで 年は7つ下だった。
年下男友達の先輩という事で 紹介され 付き合ったのだが・・
別れた原因は 彼の浮気・・というか 最初から二股だったよう
仕事は 医療関係で 夜勤があるからと言っては がつながらなかったり
デートの予定が ドタキャンされたり。
一番怪しかったのが、をバイブにして
肌身離さず持っていたクセに 電話かけたら 出ないし
実家に帰るからというがきて 何となく怪しかったので 駐車場に行ってみたら
じゃないと帰れない程の距離なのに がある

ピンポ〜ン 部屋に行ってみた。
そしたら Tシャツに短パンの小動物系の女の子が出てきた
「○○いますか?」と聞くと 「今 シャワーを浴びてます」と・・・
平静を装って 「下に降りてくるよう 伝えてください」と言って5分後・・
ヤツは 開口一番 「何でいるの
 ムッカー 「あんたこそ 何でいるのよ
その場で別れて 早1年・・・
その紹介した友達も 音信不通にになり 関係は 切れたと思ったら・・
2日前に その子からがきた。合コンか何かで 酔っ払っての
「ちょっと待ってよ」の後に代わったのが 元彼
「今度 飲みに行こう」と 悪びれた様子もなく
出来れば 会いたくないけど 友達も「今度 一緒に飲もうこれから チョクチョクするから」と・・・
一体 どんな顔して会えばいいのか・・
あ〜 複雑


はじめまして! 

2005年05月21日(土) 14時50分
今日から ひっそりとヤプログやってみる
面倒くさがりの私がいったいいつまで続くやら
その前に 平凡な日常で 書く気満々でもネタがないかも
みなさん よろしくね

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる