俺達はいつでも 

November 02 [Wed], 2005, 19:00
ゲホゲホゲホゲッホ!!

しんどい!死にたい!(日常)

のど痛い止まらぬ、止まらぬ、せきが止まらぬ

呼吸もままならぬ中5Km走ったあたしは負け組かな☆ミ

ずっと妄想しながら走ったよ!がんばったよ!

どうやったらドラマに出れるかとか真剣に考えたよ!痛い子!

明日はどうやら愛しい人の試験なんで必死で現地でお祈りしまーっす

お前が受からんで誰が受かんねやー


てゆうか自分足くせぇ…風呂はいろ……

蛇にズはきらいじゃないです

ワッショイ

青春アミーゴス☆しゅうじとあきら

あの人は もう気付く頃よ 

November 01 [Tue], 2005, 19:46
っだ!イライラする!

そうだ こんな日は魔女の宅急便を見よう

゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。.

見てきました。すっきり!世界てこんなに広いのね!

ちぇ!きどってやんのォ。

とか!とか!じじ!昔っから大好き愛愛愛

こんなネコリアル欲しいよ

あっつい牛乳飲ませてやりてぇ



髪の毛坊主にしたい!カエラっぽくしたい!

けど不細工じゃけそんなんしたらあかんあかん

あれは綺麗な人のみ許されたのだ!

V6かわいいなぁ

とくにいのっちが愛おしいです

ケツって!ケツって!

おまえはあれか、そんな、え!


荒井由美♪♪ルージュの伝言

衝動で腐ってる 

October 30 [Sun], 2005, 16:24
ゲッホゲッホ!

セキが止まりません

ついでに目ん玉かゆい

いっその事目から取り出して綺麗に洗い上げたい

ミント漬けにしてスースーさせたい


昨日はうちの学校の園芸学科の年に一度の発表会でした

土曜日やのに7時間…

なんつうか野菜とか花とか生徒が売るんです

じいちゃんばあちゃんがいっぱい来てたよ…近隣の高校生来てたよ…

O君が前髪をピンで止めてたのを見るために今日が学校に来たもんだよ

O君顔ちっせ!王子め!抱かせろ!

そして、なにをするべきでもなくベンチで友達と談笑

3時間快感フレーズでもりあがりました

サクヤに乳首噛まれたい!

〜天使の呪縛〜

ブーツ欲しい

噛み切りたい

あ、髪切りたい!

ふわっふわの髪になりたぁい

願いをかなえてサクヤ!

アジアンカンフジェネレション♯♭♪羅針盤
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-ru-25m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる