こんばんわ 

January 22 [Mon], 2007, 20:48
今日ゎ私なりにイイぉ天気だと思いました!!
たいして問題もありませんでした。
・・・・が、放課後に髪を切る・・・とィうことを忘れていました・・・。
前髪が長かった私ゎ短くするのが嫌でした。
でも・・・前髪が長いせいで印象が暗く見えるといわれ切ることにしました。
・・・前髪ゎ目ノ少し上まで切りました。
そのおかげで視界が明るくなり、自分なりに印象も変わったと思いました。
明日ゎ少しイメチェンした私で学校に行きたいです。

・・・ついに「恋空」ノ上が読み終わりました。
珍しく読むノに2週間ぐらいかかりました・・・。
・・・明日カらゎ下を読み始めます!!

最近、恋をしていません・・・。
・・・といっても前とから比べると興味がなくなっています。
彼氏が欲しいとも思いません。
やっぱり今ゎベースと読書です!!★


今日ゎこんなところでしょうか・・・。
明日ガ皆さんにとってハッピーな一日になりますよーに・・・。

はじめまして 

January 21 [Sun], 2007, 11:30
はじめまして。
見に来てくれて・・・ぁりがとうございます^−^藁藁

私ゎ最近ベースをやりはじめました★
誰カベースやってませんカ?
やってる人・・・お友達になってください!!
ベースについて語り合いたいデス。

私ゎ読書も趣味ノひとつデス!!!
最近ゎ「恋空」を読んでます。
・・・まだ上読んでるところデス藁藁
先ガ気になります・・・。

今すごく欲しいものガぁります^−^★
・・・新しい携帯デス!!
今使ってる携帯ゎちょうど一年使いました。
そろそろ買い替えノ時期カなぁと・・・。


・・・・・まぁ今日ゎこんな感じで私なりに自己紹介しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-pink
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる