精神的に疲れる。。 

2005年07月13日(水) 12時32分
はぁ。。。この子にいつまで悩まされるんだろ。
みんなに、自信持ちなよ!って言われる。

いや、自信はあるよ。言っちゃなんだけど、M子よりはマシな自信だってある。(どうだか

自信と焼きもちは違うよね?きっと分かる人はわかる。
私の事好きだってすごい伝わってくるし、M子は妊娠させたのに結婚する気がなかったから下ろさせた。ひどい話だけど、お互いに悪いから仕方ない。
それに比べて私は毎日結婚したいって言われてるし、付き合う前から結婚したいって言われてた。
なんか今までとフィーリング?が全然違うらしい。比べ物にならないって。
まぁそんなのくどき文句だって言われそうだけどw

でも、なんでそんな子と今でもつながりを持ってるの!?本気で嫌がってるのがわかってるなら縁を切ってほしい。
迷惑だからもう連絡してこないでと。そこまで言わないとわからない子だから。

むしろ、私が彼に成りすましてM子にメール送ろうかと考えるほどほんっとにほんっ気で嫌なんだよ・・・・。

見なきゃ良かったモノ 

2005年07月13日(水) 12時12分
昨日は嫌なものを見つけてしまった。
彼のパソコンには色んな曲がいっぱい入ってるからよく借りて使ってるんだけど、立ち上げるとメッセが起動してしまうのです。
オフラインにしようとしたらタイミングよく新着メッセージが出てきてソレをクリック。

なんと元カノM子からのメールが来ていた。
さっき書いた日記でも書いたけど、携帯メアド拒否してからダイブ私も安心しきっていたのに、こっちに来てたんだよ!!!
もしかしたら、と思って他にもチェックしてみると・・・・・・・。。

今年彼は大学院を卒業して就職したんだけど、その卒業式にM子と撮った写真がM子から送られてきていた。。。
しかも私可愛いでしょ?と言わんばかりの自分だけの写真とヵ。そんな写真ユキ君がいると思ってるのかボケがーーーー!!!!
一緒に写ってるのもいくつか・・・。近いよ!くっつきすぎだよ!
同じ研究室だったし会うことはわかってたけど・・・笑顔で写真撮ってるとは・・・。

きっと私も卒業式くらい元彼がいたら一緒に写真撮るのかもしれないけど、それを一言も聞いてないし、なんか隠されてる感が・・・・。前にM子からメール来たら隠さないで!って言ったのにな。

見なきゃ良かったなぁ〜〜。遠慮なく削除させていただきましたけど。
さすがに綺麗なハカマ着てちゃんと化粧したらそれなりに可愛く見えるさ!!!
隣に写ってるニヤケ顔のスーツ男だれさ!
うちの彼氏だよ!!にやついてんじゃねーよ!

そんな私は聞くまでもなく相当の焼きもちやきさんです。

時間空いちゃったな 

2005年07月13日(水) 11時59分
すっかりブログから離れてました><
前の日記で第一部みたいになっちゃってw

それからを書いてみようかね。

それからはユキ君と付き合うようになったんだけど、毎日幸せでしょうがないw
でも、相変わらずM子の存在がうざい状態。

今では携帯のメアド拒否、メッセ禁止までしてるのに「携帯に遅れなくなっちゃったからこっちに送ってみる〜」とか言ってパソコンにまでメールしてくる始末。
返事してないはずなのになんでそこまでして送ってくるかな?しかもどうでもいいような内容。

もうユキはあなたの彼氏じゃないんですよー!?

多分そこはユキ君に非がある。きっと返事をしてるんだ。優しいから・・・。でもそこは優しいじゃ通用しないんじゃボケがーーー!!!

でもメールしてくるM子に一番非がある。
「彼女に見つかったら怒られちゃうだろうからこっちにメールするねー」って、パソコンに送ってくんじゃねぇよ。
彼女に見つかったら怒られる?上等じゃんかよ!
普通、そこまでわかってるんだったら連絡取るのやめるでしょ?
むしろ、私の元彼に新しく彼女が出来て、私の存在がちょっと気になるとしたら私はその子にこう言うよ。

「確かに長く付き合ったけど、もう終わった事だし未練も何もない。むしろ幸せになってほしいから応援してるよ!私も幸せに暮らしてるから何も気にする事ないからね☆」

そしてもう連絡はしない。
ていうかもう連絡してないからそんな心配なんてないけどね!!

なんで彼女はわからない?こうも私が嫌がってるのを知りつつ元カレに、しかも振った相手に連絡取るの??
彼女の神経が分からない。前に書いたようにこういう事してるから女友達がいなくなるんだよ。
そうか、元カレにしかメールする人がいないのか。(ヒドイ?w

ここまで人を嫌だと思ったのは初めてですょ。。。

本当の別れ。 

2005年05月24日(火) 12時46分
街中で号泣されてどうしようもなかったので仕方なく家に行った。

ただ、考えがあったからだ。同じ街にいたら実家に帰っても迎えに来るだろう。いつまでたっても終わらない。
だから、彼がトイレとか行ってる隙を見て携帯から彼の父親のアドレスをメモした。

そして父親にこういう理由なので別れようと思います。どうか彼を迎えに来てください。とメールした。

同棲までしたのにこういう状況になって、彼の親に怒られる覚悟でメールしたのに、返事は
「今まで息子がお世話になりました。そんな息子と付き合ってくれてありがとう」と返ってきた。
お礼を言われるとは思っても見なかった。
号泣してしまった。

今まで散々彼に二重が更に大きくなるほど泣かされたが、父親にまで泣かされるとはw
でもちょっと暖かい気持ちになれた。

それから大変な事色々あったけど、私がこういう理由で別れたいっていうのを説明してどうにか理解してくれてやっと別れる事になった。
彼にも辛い思いさせて大変悪く思う。

結局は、自分の幸せのために別れたと言っても間違いじゃない。
私がいるから甘えてきて彼は成長出来ないなんてただの別れる口実に過ぎないのかも。

ただし短い間だったけど、確実に彼が優しくて楽しい時もあったし短期間の割りに前の彼氏よりも自分をさらけ出せた。だからなかなか別れられなかった理由でもある。

そんないい所は忘れないでいたい。

追い込まれていく 

2005年05月24日(火) 12時32分
まあそこまでしてしまうとやっぱ早く別れてほしいってなるよね。

私も、どうやって別れたらいいのか毎日考えていた。
もう勝手に死ねばイイから別れて?

・・・・・・・・そんなこと言えないっしょ・・・。それとも言うべき?

もう毎日そんなことばかり考えて精神的にまいる日々。だったら手出さなきゃよかったって話なんだけどw
でもそれがきっかけでちゃんと別れようって思えたし、良かったっちゃ良かった。

しかもその頃にはリストカットの他に物を壊しまくる凶暴彼氏と化していて、私も殴られる始末。
陶器のお皿は割られるからプラスチックに変えてみた。プラスチックも割られたからステンレスにしたとか、、笑っちゃうね^^;
その上毎日すごい酒飲む。食費がかかって仕方ない。 精神病院でもらった薬がぶ飲みして死のうとしたりね。

そんなある日、私は家を出て行く決意をした。もう我慢ならなかった。
会って別れ話をすると、お前を頃して自分も死ぬ!!(本当に言われた)って言い出すから、彼がバイトに行っている間に、妹に事情を説明して自分の荷物手伝ってもらいつつ全部出して置き手紙をして家を出て行った。

もう戻る事のない家のはずだった。

が、彼が私の仕事場まで迎えにきた。号泣しながら「お願いだから嘘だって言って!!」
心が痛んだ。

元はと言えば私が無理やり働かせなかったらこんな風にならなかったんじゃないか。
ユキ君に会ってなかったら幸せに付き合ってたんじゃないか。

ここまで考えを変えさせられてしまう彼の涙の効果はすごい。だから会いたくなかったのに。また別れられなくなるから。

でも、今回は違う。本気で別れるために家を出たからなんと言われようと戻る気はない。

それから。。 

2005年05月24日(火) 12時27分
ユキ君の友達は、うちらの事をわかってくれてるみたいで駅降りる前ユキ君に頑張れー!とか言いながら何をだよ!とかじゃれあってるのが面白かったw

家に着いた。

同棲してた空気がなんとなく見えてちょっと複雑だったけど、コンビニで買ったお酒を飲みながら色々話した。今の状態、これからどうしたいか。
優しいし、一緒にいると癒された。
私は騙されてるんじゃないかと思うほど^^;
でも違った。今でも優しいしすごく甘やかされてるからw

ただ単に、私とユキ君の性格や考えがすごい合ってるから惹かれ合ったんだと思う。
やっぱり今ユキ君と同棲してると、ちょっとずつ考え方の違いとか見えてくるけど根本的な部分が一緒だと一緒にいて疲れないなと思った。

この日は、キスだけした。
でもすごくいっぱい。朝日が昇るまでずっとキスをし続けた。

急展開 

2005年05月24日(火) 12時01分
私は毎日ユキ君とメールをするようになった。
メールが来るたびに楽しくてしょうがなかった。私が家に帰ると彼がいるからメールが出来なくなる。その時間が嫌いって言われた。

これって浮気かな?
別れたくても、実家に帰りたくても、私がいなくなったら死んでやると脅されて血だらけになってるのを見ると怖くて別れられない。
浮気だったとしても、それは彼の自業自得じゃない?

そんな彼を支えてあげようと頑張ってきたけど、脅迫までされたらもうやだ。無理。
見捨てるって言い方悪いけど、このまま付き合ってても絶対幸せになれない。
子供過ぎる彼は、自立しないと絶対大人になれないと思った。

そんなある日、ユキ君と会いたいねっていう話になった。
私の友達とユキ君の友達を混ぜて飲み会することになった。
久しぶりに会ったユキ君にドキドキ。向こうもかなり緊張してて面白かったw
前に会った時は全然そういう対象じゃなかったのに、縁って不思議だなって思った^^

そして私もユキ君もお酒が強いからすごいいい感じで飲みまくってた。
きづくと終電ギリギリ!慌てて駅に行ったけど間に合わなかった。でも自分の降りる駅の手前までは行く電車が残ってた。そこからタクシーで帰れば帰れないことはない。お金かかるけど・・。
でも、ユキ君は帰ってほしくなさそうな顔をしてる。そりゃ、帰ったら彼氏が待ってるわけだしね。
オールなんてしたらどんなに彼が怒るだろうってすごい悩んだけど、久しぶりの飲みだったし
いつまでもしばられてるから別れられないんだ!と思って、返事が怖いけど終電なくなったから帰れないとメールした。

冷たい返事が帰ってきたけど、それよりもこれから行く場所にドキドキしていた。
ユキ君がうちにきなよ。って言ってくれたから。

新展開 

2005年05月24日(火) 12時00分
まぁここまではよかったとしておこう(ぇ
ここからが問題。 
死にたいと言ってリストカットをし始めた。
私の精神状態もピークになりつつあった。
家に帰ると遺書があった事もあったのよ。あれはすごいショックだったな・・。家中血だらけ。

別れると死んでやると目の前で切られた事もあった。

私は誰かにすがるしかなかった。私もおかしくなりそうだった。
そこで、偶然出会ったあのサイトでユキ君に愚痴る日々が始まったのだ。
最初は普通に相談?愚痴?に対して慰めてくれていたんだけど、次第にオレが何とかしてあげたいになって行ったみたい。
「そんな彼氏と別れて。俺が支えてあげるから。」
久しぶりに優しい言葉をかけられてもう落ちちゃうって・・・(ぇw

私も罠にはまってるね^^;
むこうから言わすと罠にはめられたって言ってたけどお互い様だw
でも、やっぱりダメな彼氏でもなぜか好きだったっていうのがあったし10万貸してたし別れられなかったんだ。

それに、ユキ君はM子と付き合ってた人。同棲してて、妊娠までさせて、最近まで未練たらたらな態度もわかってたのにすぐに乗り換える事なんてできなかった。
はたから見たらユキ君てすごいダメそうじゃん?w↑
実際はそんな事ないんだけどね。

それからユキ君と急発展したのはネット上だけの付き合いから携帯でメールをし始めたのがきっかけだった。

彼の豹変 

2005年05月24日(火) 11時36分
私は彼氏と同棲を始めてた。
でもこの恋愛は長くは続かなかった。その理由は彼氏が働かない事、精神的に問題があった事だ。

しばらく彼は貯金でなんとかしてたんだけど、同棲で半分ずつ出してるとはいえすぐ底を尽きた。
どうしようもなくなって私が彼に10万貸したんだけど、いくら彼氏でも大金を貸すのはすごく嫌だった。
それでも働こうとしない彼氏に、私が前にバイトで働いていた所に紹介して無理やり働かせる形になった。
それでも最初は早く紹介してもらえばよかった!って言って張り切ってたんだけど、次第に疲れが出てきたみたいで私への態度が豹変した。
彼は帰ってくると疲れたと言って何もしなくなった。私も働いてるんだけどね。
そしてゲーム三昧。私放置。

会話をしようとすると「今人と話す気分じゃない」と言われた。
CDを聞きながら歌ってると「うるさい」と言われた。
いちゃいちゃしたくて触ると「うざい触らないで」。もう終わってるよね。

なのに、暇だから私が漫画を読んでると放置されてる感があるのか「漫画読まないで!」って怒られるの。
いったい何がしたいの?私にはそんな窮屈な生活がもう嫌でしょうがなかった。

耐えかねて「こんな態度を取られて、もう私の事好きじゃないんでしょ?だったら別れた方がいいと思うんだけど。」と言うと
「嫌だ!!!好きだから別れたくない!俺を捨てるの!?やだ捨てないで!」って号泣される始末。
どんなワガママ男だよ・・・。
でも泣かれると許したくなる私もダメンズだなぁ(−−;

会ってみた 

2005年05月24日(火) 11時06分
やっと続きを書けるー。何書こうとしたか忘れたから適当に思い出して書いてみよw

会う日になったわけね!
1年前くらいから知ってはいたけど初めて会うのはドキドキだ。

待ち合わせの時間・・・来た!!・・・・隠れた!?
第一印象は可愛い人だなwなんで隠れてんだwて感じ^^
でも別にそこで好きになったとかじゃ全然なく、その日はM子の話とかで凹むユキ君を見てまだ未練あるのかなー。なんか暗いイメージもある人って程度。

そうそう、M子に新しい彼氏が出来たんだけど私もビックリ。
なんと、私の元彼と付き合いだしたのだ。てか、別れてもM子だけは付き合わないで!って言ってたのに(ぇw
絶対うまく行かないのが目に見えてるカップルだったし。あんだけ悩まされた人と元彼は絶対付き合ってほしくなかった。
あんなワガママ女とは付き合いたくないって言ってたのに・・・
自分が私と別れてからワガママな部分が見えなくなったとか言って、狙ってる相手にいきなりワガママな部分とか見せないでしょーが!
まんまと罠にはまった元彼をバカだと思った。
私もワガママなんだろうけど、裏切られた気分でしばらく元彼を嫌いになりそうだった。

まぁそんな似たような状況でもあり、ユキ君と初めて会ったにしてはすぐ打ち解けて仲良くなったなー。
良い人だった。
その帰り、終電なくなっちゃって途中の駅までしか行けなかった。
でもユキ君が私と彼氏と同じ駅まで行けば泊まるあてがあるから。って泊まったのは、M子と付き合う前の彼女の家だったらしい。
これもあとから聞いてショックだったねぇ・・・。
しかも住んでる街偶然にも一緒って・・・(つД`;

酔っ払って元カノの家に泊まって何もないと思う? 何もしてないとか言ってたけど、絶対嘘。あとでなんとなく探った様子じゃ・・・・・。
そんな事言ってもその時はユキ君も元カノも相方いないかったから、なんの問題もないっちゃ無いんだよね^^;
ただの嫉妬なのねよ・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro-nyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる